SSブログ

週末にはJリーグ開幕,UEFA-CL,ELも…再開。 [毬]

2023サッカーCLEL&Jリーグ.jpg

週末金曜日、Jリーグ開幕♪

2/17,1900ko

川崎フロンターレ vs 横浜Fマリノス

等々力。

…( ̄▽ ̄;)

なんでナイターで…笑。凍えちまぅw

観戦の人は防寒ガッツリでね~(*・ω・*)ノ))

この2/14~2週にわたって、UEFAチャンピオンズリーグ再開。

CLは決勝ラウンド16~

※ちなみに、決勝ラウンドではアウェイゴール優位のルールは適用されません。

フランクフルトが奮闘中ですので、鎌田選手には期待ですね♪

2/16~は、UEFAヨーロッパリーグも再開。

バルサ vs マンU なんかの対戦もあります。。

…wうん。。この2チーム、、CLでやってくれな?

ってのが自他共に,クラブ,サポ,関係者の感想でしょうw

他にも、スポルティングCPの守田も頑張っています。

モナコも勝ち上がっていますが…南野はすっかり干されています…(-_-;)


(=^・・^=)


※三色さんが初スパカプかぁ…おめおめ。両クラブおつおつ♪
スパカプはJリーグへ向けての新技術などの試行の試合でもある。
今回はVARのビジョンへの投影や3Dオフサイド映像の導入、また、
ロスタイムの長さなどに注目が集まりましたが、ぬーん。(;`・_・´)…たいして変わりなしですねぇ
3D映像化してビジョン投影はするが、ソレに関しての説明はない。
ロスタイムは長めではあったが、カタール大会のような異常な長さではなかった。
今シーズンは今まで以上にVARは増えそうだが、それによるロスタイムの増加は疑問符でした。

※ようやく開幕かぁ…。。
マリウス様…開幕間に合わないだろうなぁ…( ;'д`)
(」༎ຶ⌑༎ຶ)」犬飼ぃ~頼んだで~

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ