SSブログ

油淋鶏チキン シュパ!!!! [喰]

ほい♪まいど^^

値上げを繰り返しても、他のバーガーチェーンよりかは安い(o'∀')b

マックの新キャンペーンです♪

油淋鶏チキン公式.jpg

今回は2/1~の「アジアのジューシー」キャンペーンの中から、

『油淋鶏チキン』

3種類でてるですね。※他2種,担々ダブルビーフ、スイートチリシュリンプ。

うーん。。なんか今回のキャンペーン…ショボくない?コストカットがよく見えるw

とりま買ってきました。

油淋鶏チキン公式01.JPG

おお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パッケージが,かわいい(。>∀<。)

なーちゃん(西野七瀬)と飯豊まりえ,か…高橋一生くんは元気にしてるかなぁ…w

このふたりで二代目PUFFYでもやればいいのに…(*^ω^*)

…ま、本題は中身だ…うん。ムキムキ…

油淋鶏チキン公式02.JPG

…うむ、フンワリもなにも、、ハナから期待して無かったからなぁ…(;'∀')。

予想通りのベッチョリ具合ですw

では、ふしゅ~~~…   シュパ!!!!

(斬りにく…ヾ(。>ㇸ<。))

油淋鶏チキン公式03.JPG

パカ…

油淋鶏チキン公式04.JPG

( ゚Д゚)。。。

なんか…チキンパテーの肉感が…感じられない……

まぁ、、実食。。(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

(´~`)モグモグ  (´~`)モグモグ

な……なんだコレは…。。

鶏ムネ肉?…いや、、これは肩肉?。。なんだろう…もはや人工の肉に感じる。

ナゲットを巨大にしたらこんな感じか?

猫毬の口には合わなかったです。

味付けは、油淋鶏味かはともかく、美味しかったです♪

アジアン風味も僅かながら感じました…、。普通のチキンパテだったらなぁ(-_-;)

猫毬的には、、まぁまぁ(;^ω^)って感じの味でしたが、、

このアジアのジューシーの感じの味、好きな人は居るかもです( *'w')b

なお、このバーガーは、レタストマトなどが入っていますので、

新コロを気にするタイプの人は、素直に坦々ダブルビーフをドゾです(;^ω^)

猫毬は接触感染に関しては、自らの手指消毒以外は解禁しています。
※ってか、もはやソレ以外に手段がない( ̄▽ ̄;)

んまぁ…昨今は、若者が「食」の世界への冒涜や公衆常識などを無視するので、

外食自体の信頼性は低いとは思いますが…。。

※個人的には、そういう若者の未来とか…いらないと、思うんですけどね…
コロシチャエバイイノニ…
かなり、痛い目に合う。そういう風に抑止しないと止まらないかと思います。


(=^・・^=)


※マック…値上げしているけど、他のバーガーチェーンもしっかり根上げしてるのよねw
(ハンバーガーが100円台なのはマックだけ…)

※香川がピンクに復帰したらしい…
んでも今の小菊ピンクの強みって、、個に頼らない全体プレス。
香川の効果はオプションとしてはあるだろうが、どうだろね?

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ