SSブログ

流経大柏 vs 市立船橋 (まぁ…いつもの事ですが…w) [毬]

千葉県高校ノースウェストダービー流経大柏vs市立船橋2021.jpg

…毎年毎年…よくまぁ…ww

ほい♪ 今回で100回目を迎える、高校サッカー選手権^^。

千葉予選決勝カードで御座います♪

この2チーム。昨年も記事にしましたがw、今年で9年連続で決勝の対戦です(笑)

そして両チームともに、U-18最高峰リーグ。高円宮杯U-18プレミアに参戦中♪

現在1戦して、ドローとなっております(;^ω^)
※高円宮杯プレミアリーグは青森山田高校の1強状態。両チームともにボコられていますw

この赤と青。ww

避けて通れない相手として、絶対に負けられない相手。

ましてや、お互いに、他のチームに負けるわけにはいかない。

そんな思いが、相互に強く作用しています(^^♪スバラシイ♪。。

ちなみに、準決勝の高校は、全て千葉県北西部の高校。

※北西部の強豪は他にも、八千代、習志野、日体大柏、中央学院。東海大浦安、敬愛の2校。
北西部以外では、東海大望洋、木更津総合など。

準決勝カード。。

流経大柏 vs 専大松戸

市立船橋 vs 白井高校

白井高校はブロックリーグからの勝ち上がりでよく頑張りましたが、

市立船橋に6-0でボコられての敗戦。

専大松戸は、トーナメント4戦連続ゴールの寺島サフィールを擁して粘りましたが、

PK戦、7-6、で、決勝には届きませんでした。。

はてさて、全国的にもレベルの高い地区の千葉県予選決勝の行方は、、いかに?(^^♪

明日。11/14 13時ko 柏の葉スタジアム

千葉テレビが見れる人wは、千葉テレビで放送(^^♪


で、、ですね(;^ω^)。サッカーを観ない人にはコチラ♪

あまり目立たない大会なのですが、同時刻に開催の陸上大会♪

「東日本女子駅伝 2021」

目立たないながらも、80年代からやってるですねぇww

この大会を勝ち抜いても、次のコンペティションがある訳では無いので、

年明けの、皇后杯全国都道府県女子駅伝大会への、目安の大会でしか無いのですが、

ここになんと、先日ご紹介した、彼女が出場登録していますw

「不破聖衣来(18)拓殖大 1年」群馬県代表。



不破聖衣来ミニ.jpg

なんと( ゚Д゚)。。

ここを走って、さらに、年末の富士山駅伝を走り、さらに、、年明けの皇后杯を走るのか。

つまり、今のところ彼女は、あくまでも5000~10000mで勝負。もしくは、、

大阪ハーフでも狙いに行くのかな…。。

ともかく、彼女からは目を離さない方が良いかもしれませんw。

18歳にして、絶好調時代の福士や新谷と同等のタイムを叩きだす素材です( *'w')b

こちらは、何区を走るのか未定ですが、

ヤマダスポーツスペシャル 第36回東日本女子駅伝

11/14 昼過ぎスタート 放送:フジ系列。12:00から

では♪スポーツの秋♪※スポーツ観戦の秋www。

お楽しみください~(∩´∀`)∩。。☆


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント7

ナベちはる

「食欲の秋」や「読書の秋」とも言いますが、やはり「スポーツの秋」ですね。
by ナベちはる (2021-11-13 01:31) 

猫毬

はい(^^♪猫毬…「食欲は四季」ですのでw
やはり、スポブロらしく。スポーツの秋です(*^ω^*)
by 猫毬 (2021-11-13 01:46) 

のらん

不破聖衣来さん、強いまなざしで、いい顔してますね(^.^)
by のらん (2021-11-13 07:24) 

さすらいの話師

流経大柏、市立船橋でドッチかが移転したら。。。とか思うのですけど、このバチバチの状態が互いを高めてるんですよね?あと阿部選手が引退とのコトですか、千葉に戻らなかったんですね。ユンカー選手といいレッズのチーム事情が良い状態なんでしょうね。

by さすらいの話師 (2021-11-13 08:47) 

猫毬

おはようにゃす♪猫毬地区…晴れ♪^^


あい^^不破聖衣来くん♪良い顔して走るです♪
このこ人気出ちゃうんだろうなぁ(;^ω^)苦労しそうですw。


ふむw。青黒がピンクと合併する。くらい…無いでしょうなぁwww
少子化だとしても、市立高校と大学付属高校の合併は難しそうですよね( ̄▽ ̄;)。。
また、千葉のこの地区の強度は仰る通り、相互作用で成り立っていますので…。
良いバランスが続く事を願っております(^^♪

阿部ちゃんは、たんもり客の埼スタで卒業させたかったんですが…。。
ま、新コロが落ち着いたら♪隙を見て引退ゲームしていただけたら…と思います。
本当に。つらい時期を、いつも笑顔で良く支えてくれました。ありがとうありがとう…
知ってました?彼は今シーズンのキャプテンで…リカルドレッズの最初の得点者。
本人が望めば、残留も千葉行きも思うままだったでしょう。
彼の思う、クラブの強化。それが引退という選択なんだと思います。
彼への年俸支払金額の分、また強化費が増えますからね…w。
※多分、年俸の引き下げ加減MAXでもジェフ千葉には支払いが難しかったのだと思うです。
どうか、新しい人生を良いカタチで進んで欲しいです(^^♪…
重ね重ね、、ありがとうございました。といいたいです。
by 猫毬 (2021-11-13 09:40) 

rannyan

聖衣来さん、大学駅伝の前の特番で取り上げていて、
高橋尚子さんがべた褒めでした
このまま、真っ直ぐに成長してほしいです

by rannyan (2021-11-13 19:06) 

猫毬

あい♪、とにかく持ちタイムがズバ抜けています♪
コンディションさえ整えば、すでに国内トップクラスでしょう。
楽しみですね~♪
by 猫毬 (2021-11-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。