SSブログ

ベトナム代表に…勝ったんでちゅか?負けたんでちゅか?w [毬]

オレンジ2021JFAロゴ.jpg

あい(;^ω^)。これを書いている今は…

2021-11-11/12:44頃~♪

本日、夜。ベトナム・ハノイで予定の最終予選の結果はどうなってますかね~w

ベトナム国旗の星君.jpg

11/11 21:00KO(日本時間) 最終予選

ベトナム代表 vs 日本代表

放送:DAZNのみ

・勝敗に関わらず、役職の解除のみならず、現行のJFAの全面的な改革を希望します。

・むしろ監督はそのままでも良い。森保に優秀なアドバイザーを付ける事で解決できます。

・以前から提言している通り、戦略・戦術に関してのプロ集団を早急に作る事。

試合の、結果・内容にかかわらず、これは確実に言えるでしょう。

さて、まぁ、DAZNさんがガッカリしない程度の試合をお願いしますね(笑)。


(=^・・^=)


おおぅ。ユンカーが残留発言♪♪。ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ惚れ直したぜ~♪
好きな年数分契約してくれ~www
凄いな、浦和…。試合以外の部分でも確実に強化が進んでいます(^^♪
こういうことよ♪こういうこと♪( *'w')b~~(*^ω^*)スバラシイ。。


3年以上の時間をかけて何をしてたんだ? あの、、青迷彩のユニフォームw
って言いたくなります。ね♪田嶋ッち♪反ちゃん♪モリピ[黒ハート]

とてもいえないやさしさ(110)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 110

コメント10

zombiekong

1-0で勝ったみたいだけど誰が点入れたのかな。
詳しい情報が入ってないです。
by zombiekong (2021-11-12 00:46) 

猫毬

うぃ(^^♪、伊東が先取点。追加点も伊東だったんですが…w
VARで疑惑の取り消しになっております(;^ω^)
by 猫毬 (2021-11-12 00:51) 

tommy88

勝てば次。
でもね、1点とはね。
ラグビーも強化遅れの案件が露呈し。
大和の主砲で戦闘機を撃ったらアカンわ。
あれは陸上目標の艦砲射撃用の主砲だから、ねぇ。
目的外使用は戦略なき展開、ご乱心!


by tommy88 (2021-11-12 05:56) 

我流麺童

とりあえずの勝ち点3
by 我流麺童 (2021-11-12 06:35) 

さすらいの話師

勝った!と喜ぶのは喜べば良いし否定なんて絶対に無いんです。
無いんですけど、でもベトナム代表ってヘタしたら高校で優勝チームなら勝てる相手じゃ??勝つのは大事なんですけど、勝ち方も示さないと。今って、個人技で勝ってるダケですもんね。でもブラジル代表とか個人技で勝ってくチームですよね?W杯ベスト8からが本戦って感覚のチーム。アレを目指してるんですかね?
by さすらいの話師 (2021-11-12 08:37) 

くまら

ニュースでしか見てないから
内容はよくわかんないけど、せめて3点は取ってほしかった
by くまら (2021-11-12 08:39) 

Boss365

こんにちは。
勝ちましたが、選手たちは下を向いてお通夜状態?とお聞きしました。
オフサイド判定の動画をみたい心境です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-12 09:45) 

猫毬

はてさて…猫毬地区は晴天(^^♪
お天気の良さとは対照的な現在のJFA(笑)ドウナルコトヤラ…
この試合に関して「勝っただけ」と、いう印象を持たない人の脳みそには、
きっとお花畑が咲いているに違いない(∩´∀`)∩
まぁ…何て素敵な事でしょう☆彡www


本番ですので。勝てばソレで良し。まぁ結果的にはそうですw。
が、試合が始まる数時間前に、、猫毬に否定的な記事を書かれている。
JFAには、それがどういう事なのかを真剣に考えて頂きたいものですな。
ほう。ラグビーも進まないですか…まぁ…
自国開催のための特別強化策が終わりましたからねぇ(;^ω^)多少は無理もない…かと。
まぁともかくです。
JFAをリセットして頂きたいのであります('◇')ゞ


あい、、見た人のほぼ全てが、勝っただけ…て印象を持ったでしょう。
そして…もはや、見る人の数も……ね( ̄▽ ̄;)。。


おおwwさすがw。猫毬のネタを読まれた(笑)明日は高校の話題です。
今の日本代表は、きっと東北地方の「あの緑の高校」より弱いに違いないw
まず、戦術に関してですが、南米風のアレww。ワカリマスワww
鹿軍団さんのアレでしょ?w。アレは時間をかけて徹底的に構築しないと無理ですわ(^^;。
んー。。試合。予選ですからねぇ。勝てば良い。なんですが、、
「ふ~(^^;やっぱピッチ悪いし、審判もヤバいねw。相手に助けられたわ、危なかったw」
という印象と、、
「……( ;ノд-)ズーン。。どうしよう…。。上から何も指示が下りてこないし、
  ピッチ内にお爺さんたちがお地蔵さんみたいに居座ってる…(。-`ω´-)ンー…」
って雰囲気。。その違いですかね(;^ω^)。
じつわ。。w。猫毬はですね、結果的に予選を突破するのではないかと妄想しています。
が、珍しい事に、楽観視していないですねぇ。。
数年前に計画していたことが、今、出来ているのか?と、今のJFAに言いたいですね。


くまらさん。じつにストレートで良いですね♪
そういう事ですw。アジア予選の不利な面は多々あるでしょうけれども。
対戦相手は2次予選で当たってもおかしくない相手ですからねぇ…。。
問題アリアリです。。


いや~wアレで上向いている選手が居るとしたら、
ソレは既に神頼みしている選手でしょうw
オフサイド判定?伊東のVARのシーンですかね^^。
動画がいっぱい落ちてると思いますよ~ww。(=^・・^=)
by 猫毬 (2021-11-12 11:23) 

rannyan

なんだか、専門家からサッカー通まで色々な人々の言葉では
負けたとしか思えませんでした..
勝っとるやん! 勝ちゃ良いってもんではないってことですね
by rannyan (2021-11-13 19:00) 

猫毬

あい♪この試合はワールドカップの最終予選。つまり…本番です♪
なので「勝つ」てのは。最低条件ですね~^^。
皆さんが言っているのは、相対的に日本が勝っただけで、、
どちらかというと、ベトナムが負けたwってことですな( *'w')b。
by 猫毬 (2021-11-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。