SSブログ

雪はどうして降るの? [クリスマス]

シザーハンズのエドワード.jpg


(=^・・^=)


Silent Night, Holy Wish…



シザーハンズ [Blu-ray]

シザーハンズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: Blu-ray






※新生ガンバ…ふぁいお~♪。今夜くらいからは…新聖ガンバか…ww。

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 103

コメント4

さすらいの話師

はい。。。監督は有難いです。。。
でも、監督だけでサッカーはするモンじゃなくて。。。
『じゃあ監督いらない?』と訊かれたら、全力でゴメンなさいします。でも、監督だけじゃ。。。神様的には"望み通り監督はプレゼントした"なんでしょうかね?お年玉的なビッグニュースもありますよね?ソレが宇佐美だったら。。。
by さすらいの話師 (2021-12-24 08:40) 

猫毬

うみゅ♪とりま(ちゃんとした)監督就任おめでとうございます(;^ω^)
片野坂の事だから、しっかり自身の子飼いの選手を何人か、大分から引っ張って来るかと思ったんですが…連れてきたのはヘッドコーチの安さんだけ。んでも、副将を一緒に連れてきたって事は、ある程度、方針は頭の中にある。と、読んでみました( *'w')b。
で、問題は2点。とりま近々のものが、、、三浦…売らないよね?ね?ね?(# ゚Д゚)?ww
で、もうひとつが、フロントとサポが、片野坂に何年間の猶予を与えられるか?です。
さすがに、今のガンバを初年度からガッツリ順位上げするのは難しいかもなので、(;^ω^)
あとは……懸念といえば、、片野坂サッカーは比較的、荒めのサッカーを展開する人なので、
そのサッカースタンスをファンが受け入れきれるかどうか?てのもあるかもです( *'w')b
ガンバのイメージって、クリーンファイトだったので( ̄▽ ̄;)…イヤ、ヨイ、イミデ…w。
by 猫毬 (2021-12-24 10:52) 

ゆきち

氷の彫刻が降らす雪・・でしたね^^
久しぶりに映画見たくなりました!
週末は当地にも「雪」の予報が出ております!

by ゆきち (2021-12-24 12:16) 

猫毬

素敵な映画でしたよねぇ~^^。
え( ゚Д゚)!雪降るん?今年のクリスマス( ̄▽ ̄;)。
ホワイトクリスマスやん(*ノωノ)キャッ。。
by 猫毬 (2021-12-24 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。