SSブログ

きっとサンタさんが来たんだよ [クリスマス]

クリスマスに届く福

2021クリスマスプレゼント01.JPG

…(;一_一)……


( ̄ー+ ̄)………☆彡…   シュパ!!!!

2021クリスマスプレゼント02.JPG

しっぽまで、たっぷりと餡…じゃないな…w…エアチョコが詰まってました♪♪~

美味美味(^^♪ 年末年始も皆様に「福」がありますように(*^ω^*)。。

(=^・・^=)

※浦和の補強、、、地味に見えて…パンチあると見ましたぜ(*p゚∀゚q)オゥイェー
犬飼…買えるんだ…w天皇杯の賞金あるしな…。。とても助かる…w
浦和レッズミニミニロゴ002.jpg
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 102

コメント9

zombiekong

鯛も切るんだー!
切ってみるとかなりスカスカな物なのね。なるほどー。
by zombiekong (2021-12-27 01:19) 

猫毬

うみゅ♪このエアチョコ感が良いのよ~^^。
この手のチョコ菓子、なかなか好物なのです( *'w')b
by 猫毬 (2021-12-27 01:31) 

ChatBleu

いやいや、エアチョコをここまでシュパッ!とお見事に切られるとはさすがでございます。
私もエアチョコ大好き〜^m^
by ChatBleu (2021-12-27 05:36) 

さすらいの話師

福福を切っちゃう。。。
赤軍団さんは出て行く方の多目で、ちょっと寂しい気もするんですけど。出入りの乏しいトコは、他所様のトコを見て羨ましかったり、胸を撫で下ろしたり。片野坂監督のラフなチームへの変更は、個人的には許容出来てもアレルギーあるサポも顔が浮かびます。でも、過去に身体を当てる戦術を採りたがる監督がいないワケでもないので。ただ、その様な監督が来られても、何故か足元のパスさばきを軸にチームを組み立てるから不思議なんです。
by さすらいの話師 (2021-12-27 08:13) 

猫毬

おはにゃす♪

サンダー的なチョコ系も好きですが、エアチョコも大好き~♪(イヤ…ナンデモエエノンカwww)
シュパ!!!!^^
※猫毬、マレーシア風焼きそばも大好き♪


うみゅ(;^ω^)。切った場所は…『福福 / 鯛』ここwww。
出入りが激しくて、、いや( ̄▽ ̄;)信じてますよ?リカ信じますけども( ̄▽ ̄;)。。
やっぱりダイジョブナノカ?って思っちゃう(;^ω^)。。
片野坂サッカーは…パスも繋ぐですよ^^。その辺は鳥栖との違いが明確です。
試合によって、きっちりサイドから繋いできます。なので、、補強があるとすれば、、
サイドの選手を主体に、最前線をイジるかどうか?でしょう。あとは、、
故障が多いクラブという印象はありますので、、(過密日程のせいかもですが(^^;)
新しいフィジコとラフサッカーとのバランスをどうするか?も見どころです( *'w')b
Jも始まって数十年ですから…クラブカラーは出てくるですね^^良い部分かと思います。
結果が出なくてもクラブカラーが損なわれるより余程良い事( *'w')b
問題は、その色と戦術をうまく絡ませられるか?ですねぇ…。期待しようじゃないですか♪
by 猫毬 (2021-12-27 08:38) 

溺愛猫的女人

福福鯛、ネーミングからして超縁起物って感じがします!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-12-27 19:53) 

猫毬

見た人にも福が来ますように~(*'∀'人)。
(=^・・^=)
by 猫毬 (2021-12-27 22:17) 

えんや

来年もよろしくお願いいたします。

by えんや (2021-12-31 22:31) 

猫毬

あい♫えんやさん^ ^いつもドモです♪
来る年もよろしくドゾ
by 猫毬 (2021-12-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。