SSブログ

旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト (シュパ!!!!初め) 1/6,1205~高校サッカー準決勝 [喰]

シュパ!!!!初め。<(_ _)>

202401旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト公式.jpg

こちら、『旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト』で御座います。※公式画

粗びきパテにザク切りポテト(ハッシュポテト的な)、旨辛マヨソースとチェダー。
※まぁまぁ辛かったです。お気をつけを~(;^_^A

年末から楽しみにしていたバガ♪買ってきましたよ♪
202401旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト01.jpg

ふむ。そういえば、、最近のマックって、バーガーのキャンペーンで、

コラボ展開しなきゃキャンペーンが出せないくらい財政が厳しいのか…
(ゴジラバーガー)

※何回も値上げしてるのになぁ…。。なんだかな。。
最近の値上げってズルくないですか?(;^_^A
先に値上げして置いて、、「はい賃上げしましたよ♪」って、。
それで内部留保には一切手を付けず、会社にダメージ無し。。
これ、、法律で規制しないと、、ダメじゃない?
値上げの理由なんてコジつければいくらでもあるんだからさ…(;`・_・´。。

さ、気を取り直して。。

202401旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト02.jpg

ふむ。。ウチの近くの店舗さんは、

いつのまにやら、TAKEOUT時の「ふっくら包み」をしてくれなくなりました。
。、|ω・`)。寂しいのぅ。。

今回もご多分に漏れず、オムスビのようにぎゅぅう( ;´Д`)ってなってます。

では、全集中。。…、。、、、シュパ!!!!

202401旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト03.jpg

ふぅ、、まずまずか、、

では実食♪(´~`)モグモグ
(´~`)モグモグ   (´~`)モグモグ~♪♪

おお。。美味しい♪。けっこう辛い。んでも、コレ、、例年出してる、
『ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョ』 に似てるなぁww。。
2023年の記事。2022年の記事

今年のコレの方が10倍美味しいけど♪♪^^

他の2種類、『スモーキーペッパーチキン』と『チーズダブルてりやき』は、
もういいかなぁ(;^ω^)


(=^・・^=)


※高校サッカーは明日、決勝です♪ふぁいお~(* ̄0 ̄)/
青森山田 vs 近江

※高校女子サッカーは今日が決勝かな?昨年と同じカード♪
WEリーグはウインターブレイクが明けて再開してます。
浦和は埼玉ダービー。ふぁいお♪

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント12

さすらいの話師

>いつのまにやら、TAKEOUT時の「ふっくら包み」をしてくれなくなりました。

こういうのバイトさんによって違ったりするんですよね??
家の近所の王将のチャーハンはバイトさんが代わって、味が好みじゃなくなったので行かなくなりました。。。

青森山田さんはPKも強かったと!
by さすらいの話師 (2024-01-07 01:35) 

トモミ

コレ気になってました、是非食べてみますね(笑)!

ちょっとだけ留守にします。行ってきまぁ〜〜す!!

by トモミ (2024-01-07 05:38) 

猫毬

そうそう( ´-ω-)σ
バイト君が変わるとオーダーの時間もtakeout時の入れミスも増えます。
ポテトの質、パイの湿ッ気、全部変わる(;^ω^)
さすがに25年以上同じ店舗に行っていると変化に気づきやすい。笑笑。
(どの店員より長いわけで…w)

青森山田さんがPK強かった…と、いうより、
市立船橋のインテンシティがやや低かった…。
90分を引き分けた時点で、、
「よし、ほぼ勝っただろ感?」「おけ♪やた♪PKならこっちのモンでしょ感」
がチーム内に無かったです。
アレだけ強かった青森山田を90分間でドローに持ち込んだんです。
その時点で浮かれず、勝った感を出す。それで良かったんじゃないかなぁ…
ま、高校生には難しいかもですが、
昨今は、こういう目に見えないし鍛えにくい部分が疎かなチームが増えました。
ダイジなコトなのになぁ…。。
両チームとも、選手権に臨むにあたって
PK戦はもちろん練習しているでしょうけれども、
チームの雰囲気づくりの所で差が出たかもなぁって感じました。


猫毬はゴジラシリーズ全種、まだですがwコレが当たりじゃないかなぁ…
(ピリ辛がダイジョブなら…^^;)
お外お気をつけて~です(*・ω・*)ノ))
by 猫毬 (2024-01-07 08:26) 

ニコニコファイト

やっぱり決勝はこのカードになりましたね。
by ニコニコファイト (2024-01-07 09:12) 

溺愛猫的女人

ゴジラに惹かれます。ゴマが美味しそう(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 11:09) 

たぃ

高校女子サッカーは昼間TBSで放送します!母校、絶対勝つ!
weリーグ、初蹴りは昨日から、、、浦和RLは今日です、兄が応援に駆けつけています、なんと14時スタートの為に8時半に駒場に着いたそうです(新グッズを購入するため)
そうしたら二列目の真ん中に並んでいるとメールが来ました
男子がシーズンオフになったので、男子応援団が来てくれている見たいです、大旗が17個で応援するそうです
こうなると埼玉ダービーでも負けるわけにはいかないですよね
大宮には一度ホームで負けているのでリベンジだ!
頑張れ、浦和レッズレディース!!
(今日は最後まで見られないけれど・・・新春女子会行ってきます)
by たぃ (2024-01-07 11:09) 

猫毬

>やっぱり決勝はこのカードになりましたね。
ふみゅ?女子決勝ですかね?男子決勝ですかね?
まぁどちらも、決勝の片方側のチームは高校サッカーでは一番かもですね♪


ゴジラ感は…あまり…^^;でしたが、、ゴマ感は、、
いやwそれmあんまりでした。笑笑。
んでもそういえば、年越しに食べた、最強どん兵衛の厚いかき揚げのそば。
アレは、かなりゴマ風味が効いてて美味しかったです( *'w')b


ふみゅ、、女子決勝視聴終了です…^^
細かく書いちゃうと、、ネガティブな事が多くて(;^_^A書き難いですが…
十文字はもう少しサイドが使えたらよかったかなぁ…
藤枝順心はたしかに強かったですけど、、
ここ数年、なんか力強さが無くなりましたね。
以前はぽわーとスピードで何とかするってイメージのサッカーでしたが…。。
監督さんが変わって方針変更かな?
WEリーグは…試合が始まっ…。。。ん?なんかメンバーが…やや薄…??
インフルエンザかなんかがあったのかなぁ…。。

男子も秋春制になったら…
あ、いや、男子の秋春制だと、この時期はウインターブレイク中か…・・・
女子会、楽しんできてくださいネ(^^♪
by 猫毬 (2024-01-07 14:40) 

ChatBleu

滅多にマックのバーガー食べないんですけれど、シュパ!!!!を拝見して、これ、食べてみたくなったです。
今日は高校女子サッカーの決勝、なんとなく見てました~。
by ChatBleu (2024-01-07 18:40) 

猫毬

BSシュパ初めも見事でしたよ♪^^
コレ、実際斬ったのは発売日の朝なので…
もしかしたら世界で一番早くシュパ!!!!したかもです。笑笑。
サッカー見てくださったんですね~^^
ありがとうございます┏〇))
(…いや…どの立場だ?ww)
by 猫毬 (2024-01-07 18:47) 

猫毬

BS= Black Thunder
by 猫毬 (2024-01-07 18:47) 

kou

この形はギュウギュウ詰めのせいだったのですね。三角のバーガーに見えますね(^^ゞ
先日、ケンタかマックか迷った末、ケンタのお正月竹セットを買い込んでしまいました。
by kou (2024-01-07 18:57) 

猫毬

牛牛バーガー?(⌒-⌒; )(笑)
ケンタッキーも美味しいですよね♫
by 猫毬 (2024-01-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。