SSブログ

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ (切ってみたシリーズ) [喰]

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ公式.JPG

毎年、ガーシュリ♪切ってましたが、毎年,変わり映えしないので^^;

これイきまぁす(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

『ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ』

まぁ…なんだ、、ハッシュポテトを挟んでゴニョゴニョ…ピリ!的なバッガーです♪

※猫毬は新コロ禍以降,外で買う食糧の中で家で加熱できないものはなるべく食しません(o'∀')b.
ガーシュリやロコモコ(夏の新商品で他の2種)には野菜がはさまってるちょんね~♪

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ01.JPG

ほい♪バイトくん達は忙しそうでも、フンワリ包み(^^♪エライ♪

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ02.JPG

お♪見た目も美味しそうじゃない?ゴツそ~♪真夏にガッツリ♪

さて、いきます。

全集中……ふしゅ~~~……   シュパ!!!!

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ03.JPG

…ふむ。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)。。

見栄えは…無いな(;^ω^)。。色見も無い。

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ04.JPG

マックご自慢のバーベキューソースも微かに映る程度、

ハラペーニョマヨソースも、切断面からは、ほぼ感じない。。

実食!!!!

( '༥' )ŧ<"ŧ<"(´~`)モグモグ~゚*)))モグモグ

お♪美味♪~見た目は地味ですが、美味しいです。ただ(;^ω^)、。

ゴツめの味に強い人でないと厳しい。かも。。

ポテトパティのゴツさ、ハラペーニョソースのピリ感、

あとから漂うバーベキューソースのフルーティーなフレイバー。。

質感通りの重めのバーガーです。( *'w')b.;

夏の最期の贅沢かなぁ…(猫毬にとっての贅沢品…マックww)。

あ、ちなみに、ナゲットの、このソースはいまいちでしたw。

スパイシーバターチキンカレーソース.JPG

(=^・・^=)


※新コロ勝負になっているJリーグ。。ソレでいいのか?と問われれば、
「いいわけないだろう?」としか答えようがない。が、どうしようもない。
この流れは、おそらく、もう止まらない。
この中で、如何にしていくか、戦(ヤ)る側も、観る側も、各々に判断が委ねられる。
皆様方がどうか、満足のいく選択をなされますように…(*'∀'人)

※ファンアラーノが青黒??ふむ。たしかに走らねぇ外人だが…w売る程だったか?
たしか染野もレンタルに出してたな…ヴァイラー…狂ったか?ん?
シーズン序盤に岩政代理監督が築いた基礎がハガれてきただけか?ww
鹿くぅん?だいじょぶか~?

※いっぽう青黒にとっちゃ朗報。走らねぇなら調教するまで、
片野坂さんの事だ、ソンくらいに考えているだろう。
現状、ある程度安値で買える戦力なら買っておいて新コロ時の登録に備える。
ふみゅ。ソレもまた一手か、新コロの痛手を一足先に知っている青黒らしい戦略です。

※Jリーグ、、、登録選手の規定を臨時に変えないと、
パニックは増すばかりだと思うぞ?

とてもいえないやさしさ(104)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 104

コメント9

zombiekong

ザク切りポテトってポテト焼いた物?コロッケ的なもの??
加熱出来ない生ものは買わないのは正解だと思います。
もう自衛しかないのでお互い気をつけましょー。
スポーツ界はサッカーに限らずコロナでもうめちゃくちゃね。
by zombiekong (2022-08-01 00:16) 

さすらいの話師

>外で買う食糧の中で家で加熱できないものはなるべく食しません

言われたら、僕もチン出来る物を買ってます。
確かに、コレも新コロの影響ですね。。。

ファンアラーノ。。。絶対に欲しい選手では無いのでしょうけど、来てくれるなら、新コロの対策にもなるので、打てるべき一手は打ちたい。。。
いつもはダンマリのフロントも今回は対応が早いな。。。
この一手で、流れが変わると嬉しいのですけど。

にしても片さん、藤春を3バックの左で使うとか。。。どしちゃったのかと???
京都もコロさんに苦しんでるようでしたけど、出て来た選手は鼻息荒かったです。普段出てない選手がアピールする為に読めない当たりや削りがあるのも、コロ禍の不確定要素ですね・



by さすらいの話師 (2022-08-01 00:58) 

ChatBleu

え?ハッシュポテト挟んじゃってるんですか?
ハッシュポテトは単体で食べたい。
ま、確かにハッシュポテトってザク切りのポテトだけどねぇ。
シュパ!!!!は今日もお見事でございます。
by ChatBleu (2022-08-01 05:21) 

トモミ

これ、興味あったのですがよくも悪くも見た目通りって感じですかね(笑)?

「新コロ勝負」…あまりにも「いい得て妙」で言葉も出ません(苦笑)!!

by トモミ (2022-08-01 10:10) 

猫毬

ザク切りポテトはハッシュポテト…ですねぇ(;^ω^)フライド…です。
うみゅ。生っぽいもので、若者バイトくんがいそうな時は、気を付けます。
感染が収まっていれば多少買いもしますが、
今の状態じゃ怖くて買えないw
新コロはもう、欧米じゃニュースにさえならないからねぇ…┐(´д`)┌
世陸でもかなりの感染者数だったはずなんだけどな…。。


うみゅ♪無意識に出来るようになるとラクチンですね^^♪
若いバイトくんに限らず、そろそろ「熱あるけど働かないと食えない」てヤツが、
いっぱい出てきそうですしねぇ…。コワイコワイ。

ファンアラーノ、完全移籍っすよね?ふむ。次戦は最終節なのか…。なるる。
鹿さんはダイジョブなんすかねぇ。。上田、染野、ファンアラーノ、、抜きか…
なんか財政きついんかな…。
青黒にとっちゃ本文通り朗報でしょう。未月、ダワン、奥野んところに1枚増えますから、
そりゃ安定稼働ッてわけにもいかないでしょうけれどその場所はいっぱい必要。
ホントwあるいみ青黒のフロントらしからぬw俊敏さでしたw。

藤春を3CBの左に使いたいのは、
無交代で4バックにシフトしたい場合を考えているんだと思うです。
以前の記事で紹介した通り、片野坂青黒の3-4-2-1は、通常と少し違います。
WBはFWの動きに連動します。よって、藤春にはWBではなく左CBてことなんですかね。

荒い当たりは増えましたね。
かくいう赤軍団もかなりヤらしいチャージするようになりました。
んが、それとは別に、新コロ禍の未成熟な選手起用の影響は出てくるでしょうね。
ふーみゅ。。(。-`ω´-)。。どこまでリーグ側が許容していくかなぁ…。。


あい♪ポテト挟みですねぇw。
ま、そこそこ、この手のバッガ♪毎年出たりしますがw
なんかね~w朝セットで食べたい気分よね~。
シュパ!!!!。刀が切れなくなってきた。。ギザ刃の研ぎ方ってあるのかなぁ。


あい。見た目通り。。ですが( *'w')bピリ辛マヨ要素はあります。
「新コロ勝負」になってきましたねぇ。。ま想定内ですが、、。
そもそも、残り10節でまだ最下位に優勝の目がある。って段階で乱シーズンですよねw
by 猫毬 (2022-08-01 11:45) 

kou

これをCМで見て「食べたい」と言ったら相方に笑われてしまいました。理由は不明ですがかなりウケたみたいです(-_-;)
by kou (2022-08-01 16:00) 

猫毬

うん。なんかワカリマスガ…(;^ω^)
食べたい気持ちにウソワヨクナイ。
タベタインジャータベタインジャータベタインジャー
 タベタインジャータベタインジャータベタインジャー
。゚(PД`q*)゚。
by 猫毬 (2022-08-01 17:07) 

溺愛猫的女人

おおー見事な切り口!!! さすがでごじゃる。 
by 溺愛猫的女人 (2022-08-01 21:32) 

猫毬

かたじけない♪でごじゃるw。
※最近、切れ味悪いのよw
by 猫毬 (2022-08-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。