SSブログ

(´・_・`)…去年斬ったのに,また斬る。(ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ) [喰]

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ2023です。。

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ公式2023.png

去年斬ったのにまた斬る。。(´・_・`)

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ01.JPG

※気になる人は、去年の記事はこちら

さて、、

うん。パッケージは違うのかも。。

むきむき

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ02.JPG

では、、、虚式『茈』。

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ03.JPG

シュ         パ!!!!

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ04.JPG

(´~`)モグモグ。(´~`)モグモグ。

去年と同じように美味しいよう༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽。。

(=^・・^=)

※さて、なでしこ、たのしみな展開になってきましたねぇ♪
次戦は8/5(土)1700~NHK総合で放送予定。。
(猫毬のプレビューは無し。見て判断してもらうです♪)
とてもいえないやさしさ(87)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント10

kame

浦和の起こした事による記事じゃなかったね。
何か書くんじゃないかと思ってたんだけど。

by kame (2023-08-04 00:31) 

猫毬

kameさんだ♪いつもドモです┏〇))
うぃ。。(´-ω-`)。。クラブ側のヌルい制裁が発表されましたが、、
おそらく本当の制裁はこっからでしょう。
JFAからの制裁だけで済めば御の字。
本来ならFIFAからの制裁があってもおかしくない事件です。
m(__)m
by 猫毬 (2023-08-04 01:51) 

ChatBleu

師匠!断面は去年の方が美しいです^^;
by ChatBleu (2023-08-04 05:10) 

猫毬

うぃw。心が乱れておるのじゃ…:(;゙゚''ω゚''):
by 猫毬 (2023-08-04 05:58) 

さすらいの話師

確かに、、、監督交代から、綻びを上手く補えてましたもんね。

にしても、チームが凹んでるときにサポが"やらかす"のは。。。
お気の毒としか、言えませんもんね。。。

シュパが…鈍るのも仕方ないですよ。
by さすらいの話師 (2023-08-04 07:10) 

トモミ

これは実は去年食べそこなったんですよねぇ!

赤さんのお話は、現時点ではノーコメントで…

今日は超忙しいんです(涙)、頑張ります!!

by トモミ (2023-08-04 08:21) 

猫毬

うぃ。今、、ずっと厳しいところで走り続けてきた選手が怪我。
一風変わったテクでボールを動かしてくれる選手が大スランプ。
※明本と小泉。
こういう時こそサポは他クラブから何を言われても歯を食いしばる。
これ大事。とても。とても。
辛いときにサポが黙って耐える事がクラブの力の一端になるって事が、
若造どもには理解できない。重ね重ねも残念です(´-ω-`)。。
 シュ    パ…。。(´・ω・`)
by 猫毬 (2023-08-04 08:33) 

猫毬

お♪。少しお高いですが、ゴツめがお好きならお薦めです♪♪
赤軍団は、、いったん3シーズンくらい無観客でいいと思う。
そんくらいしないと今のバカどもは解らないでしょう。
チェコのあのテニス選手くらい世界中に嫌われればいい。
お忙しいようで^^お仕事かな?ファイオ~です♪
by 猫毬 (2023-08-04 08:37) 

溺愛猫的女人

虚式『茈』、美味しくて何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-04 13:01) 

猫毬

うぃ。雑すぎて切り口ボロボロですがww。。
「懐玉・玉折」編、。、
底抜けに明るいキャラクターたちとは裏腹に、
とても悲しいお話だったんですね。。真夏に少し痺れました。ホロリ。。
by 猫毬 (2023-08-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。