SSブログ

チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル <切ってみたシリーズ> [喰]

うりり(^^♪。やぁヒサシブリ♪

前回のチキンタツタ「チキンタツタ めんたいチーズ」は2020年5月でした。
1年経たずのチキンタツタですねぇ^^。

今回はコチラ。。

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル000.jpg

「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」

うーん(;^ω^)。バリエーションに限界があるかもねw
実際問題、ふつうチキンタツタ出してれば良いのでは?(;^ω^)

まぁ、食べますけど…(;^_^A

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル001.JPG

ふむ、今回のパッケージは、ついにダジャレを持ってきました。
「タッチ」と「タツタ」は無関係で御座いますm(__)m。

さて久しぶりに。。

シュパ!!!!

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル002.JPG

ふ~む、、モグモグ( `・~・)。。
うん、コレ、普通のタツタ+レモンマヨソースでいけるのではないだろうかw
※レモンマヨソース:レモン果汁(ポッカ)、マヨ、胡椒、卵黄。

チキンタツタは、もう毎回、普通のでいいかなぁ…w

あ、でも美味しかったですよ^^。。瀬戸内は解りませんでしたが、
レモンはわずかに感じました♬

ついでに、、

コチラもドーゾ( ・д・)。。

ひとくちタツタ001.JPG

シュパ!!!!

ひとくちタツタ002.JPG

コレは……いらにゃいかなぁww、、
唐揚げやん、竜田揚げやん、ザンギやん。

ソースも付かないし、、(´_ _`);。

揚げたては美味かもですが、コレは冷え冷えでしたww


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(109)  コメント(6) 

とてもいえないやさしさ 109

コメント6

さすらいの話師

こういうのって、賢い人たちが「タッチとタツタで爆笑です」と会議してるんですよね?それ自体が面白いと思うんですけど。

>ふつうチキンタツタ出してれば良いのでは?
新商品を出さないとCM打てないのか?それか店に来てくれないのでしょうか?ココは直球勝負の"ハンバーガー110円の味をアップしました"の方が個人的には気になりますけど。
by さすらいの話師 (2021-02-07 08:55) 

ChatBleu

シュパ!!!! 
さすがです。私はまだまだ修行が必要そうです(笑)
by ChatBleu (2021-02-07 09:58) 

ニッキー

時々TVで世界のマクドナルドを放送してますが
どの国でも一番人気なのは「ビッグマック」がほとんどなので
ビッグマックがあれば良いと思うのですが・・・
やっぱり色んな商品開発しないと企業側としてはダメなんでしょうねぇ^^;

by ニッキー (2021-02-07 11:08) 

猫毬

そうそう。グダ顔のおっさんが真剣に会議してる(風)で決めてそうw
※女性も積極的に意見をお願いします(;'∀')
どうも…改善は変化が無いとダメって思いこんでいる日本ww
進化さえもどこかで止めて、質を高める方向にならないものかなぁ…


あい(^^♪恐縮ですw
巨大キットカットの断面も見れるに違いない!
(o'∀')b    www


そうなんですよねぇw世界でも不滅の人気「ビックマック」。
じつは猫毬は滅多に食べないのです(;^_^A。。
ビックマックに限らず、
「人気」が料金に上乗せされている商品は敬遠しますww
普段はダブチかてりやきですねぇ^^。。
by 猫毬 (2021-02-07 12:30) 

Boss365

こんにちは。
チキンタツタ「シュパ!!!!」ナイスカットです!!
唐揚げ「シュパ!!!!」もナイスカットですが・・・
小さくなると、食べ応えが薄れますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-07 18:49) 

猫毬

あい^^。久しくカット無しでした♪
ひとくちタツタは、ちっさいのでカリカリ感はあるのですが、
ひえちゃうと( ;´д`)…なのです。。
いずれにしても、小振りなので、
コンビニ唐揚げ系の方がお得かもです(o'∀')b
by 猫毬 (2021-02-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。