SSブログ

南野 派手なゴール ( *゚д゚)*。_ [毬]

南野サウサンプトン20210207ゴール.jpg

南野拓実、レンタル先のサウサンプトンでデビュー戦、ゴール。
(試合は2-3で敗戦)


うみゅ(^^♪今後も期待しています。






(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(105)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 105

コメント7

さすらいの話師

レンタル先での初戦で得点を決めたの狙ってたしょうでしょうし、狙って結果を出すと凄味が出ますよね!
連敗阻止は次節に持ち越しですけど。
by さすらいの話師 (2021-02-08 09:00) 

ゆきち

なんと王子、デビュー戦でゴールでしたか\(^o^)/
by ゆきち (2021-02-08 12:20) 

猫毬

こんにちにゃ(;^ω^)。。ネブソクネブソク…w


うみゅ(^^♪
シュート自体はいわゆる「いっとけシュート」wですが、
角度が無い場所から逆足で迷わず振り抜いた事が好ポイントです♬
チームの敗戦は…うーん…
今のセインツのシステムだとある程度の敗戦は覚悟ってとこでしょうか…(;^ω^)。見た感じシステムの考え方は悪くなかったですが、全体的にプレーの質がやや低いです。まぁ^^こっからです。セインツは現在、戦績イーブン。南野の加入で質の向上を加速させたいですね(o'∀')b


あい(^^♪、
お暇ならシュートシーンだけでもご賞味くださいw
かっこいいですよ~♪
by 猫毬 (2021-02-08 16:08) 

Boss365

こんにちは。
YouTubeで視聴しましたが、南野君、狭いところ狙いました。ナイスシュートです。
向かい風チーム?ですが、南野君、ヨットの様に前進してますね。
ディフェンスライン修正で追い風チーム?になって欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-08 17:28) 

猫毬

おお( ゚Д゚)見ましたか。見ましたね?(;'∀')w
王子のシュートは決まったって事じゃなく。
シュートを打つって選択肢、思い切りのよさが「良き」でしたね♪
御覧になった通りセインツは、
ディフェンシブハーフを2枚用意が出来ない故、4-4-2なんでしょうかね?、ディフェンスラインと中盤との連携不足も少し気になります。修正しつつ後半戦を戦ってほしいですね(o'∀')b。ここの監督さんはオーストリア人人(^^♪、王子への期待は並々ならぬでしょうなぁ…w

by 猫毬 (2021-02-08 18:05) 

そら

いきなりの活躍!
これからも楽しみですねぇ〜♪
by そら (2021-02-08 20:07) 

猫毬

あい(^^♪実際の実力や戦力以上に、
やはり明るい空気ってのはあるです♪♪
※ちなみに猫毬はコロナ禍でなくとも端から座る派ww
真ん中座るタイプの人w見かけるけど|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)w
by 猫毬 (2021-02-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。