SSブログ

チキンタツタ めんたいチーズ [喰]

いつもの如く。。

コレが販促画像。。

チキンタツタメンタイ.jpg

うむ。まさに反則画像(;^ω^)


買ってきました♡
IMG_E1585.JPG
うふ★

(*´-∀-)フフフッふふふふっふふ(*´-∀-)フフフッふはははあっははははは

もう、お馴染みの人もいらっしゃいますね?( ̄ー+ ̄)

シュパ!!!( ̄ー+ ̄)シュパ


IMG_E1586.JPG

はいはい(^^♪切りました♬


そりゃあ切ります。猫毬は切るタイプ。
既に切ってあるものならば、くっつけてから改めて切ります♬
猫毬は切るタイプ。猫毬はそ~ゆ~タイプ(=^・^=)

今回も上手に切れました♬
IMG_E15872.jpg


美味でした♬


とんでもないやさしさ(103)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 103

コメント12

ゆうのすけ

まだ食べてないんですよね。
昨日は親の病院の帰りに ドライブスルーに寄りましたが
今食べちゃうと夕飯食べれなくなっちゃうので諦めちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2020-05-20 05:08) 

ニコニコファイト

チキンタツタはみ出ていますね^^
by ニコニコファイト (2020-05-20 06:59) 

さすらいの話師

ポテチにも常習性の薬が入っている説(笑)
ポップコーンは映画館で欲しくなる薬が入ってる説(笑)
by さすらいの話師 (2020-05-20 08:07) 

ニッキー

反則画像w
画像見て買うと基本「あれ?」になりますもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-05-20 08:50) 

猫毬

おはようにゃ♬
東は曇天。ってか寒い(((*゚ェ゚*)))プルプル


不要不急のファーストフードですな?w
そもそもマクドが要なのか?って議論は付きませんが、
猫毬は要派につきますww
ちなみに、こいつは限定メニューの中では比較的
鉄板で美味です♬w明太ソースの必要は?って思いましたが、
充分に美味でした(^^♪


毎度ですw最近はもう、テイクアウトがハミ出ていないと
なんか落ち着きません(;^ω^)


常習説…たくさんあるんですよねww
今となっては、フリスクもそうやし、
スタバもそうやろ?な?そうやろ?w
って話題は
猫毬のおしゃべりの取っ掛かりの定番で御座います♪


反則画像です♬まぁ…マックに限った話でも無いですw
なんで違法って話にならないのだろう?ね(o'∀')b不思議ねw
ニッキーさんて、バーガーも甘いものも食べるのに。。
ストイックな運動家さんってイメージで凄いなぁって感じます。
━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
by 猫毬 (2020-05-20 09:05) 

ChatBleu

マック、めったに食べないのですが、こうして見ると、美味しそうだなぁとも思ったりする(^^;)
by ChatBleu (2020-05-20 09:35) 

猫毬

気を付けて下さいね(o'∀')b
常習性の何某かが含まれている可能性がありますからw
あと、バスチーのように手作り試行すると…
原価が…普通に買った方が安いがな!ってなっちゃいますww
※山本さんのトコ、面白くて少し読み老けてしまったw
……作りもしねぇのに…(笑)(笑)
by 猫毬 (2020-05-20 10:03) 

りみこ

マクドナルドさん、最近近づいたことがありません(;´・ω・)
今回も販売促進用にキレイに撮れてますねー
そして猫毬さんはスパッと切ってますねぇ
お上手(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-05-20 10:34) 

Boss365

こんにちは。
↑同じコメントになっていますが・・・
意外に綺麗にシュパ・カットに驚いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-20 10:45) 

猫毬

猫毬の行くマックは、入口ー出口が一方通行で、
注文の人と、受取待ちの人は違う場所で待機。
来客用の対応はほぼ完璧です♡
猫毬のは「スパ」ではなく「シュパ★」です♬
お褒め光栄です♪


おBossさん、それです。「シュパ★」(^^♪
普通にパン切包丁少し温めてからゆっくり切るだけです♬

※ゴエモンの斬鉄剣もあったかいんだよ~(予備知識w)
by 猫毬 (2020-05-20 14:59) 

かずい

キレイにカットできてますね。すごくおいしそうです。
by かずい (2020-05-20 21:09) 

猫毬

こんばんにゃ♬かずいさん♪
いつもフラリお立ち寄り感謝です^^

なんか毎回、、マックをカットしてるです(笑)
ふつーのパン切包丁なんですけどねw
シュパ★
by 猫毬 (2020-05-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。