SSブログ

3/30,1500ko,赤軍団 vs 福岡。 [毬]

浦和vs福岡.png

本日、J1リーグ第5節。赤軍団は福岡さんと対戦。

赤 vs 福岡

埼スタ、1500ko。放送だぞん。…テレ玉さん(´;ω;`)頑張って欲しい…

赤は、ヘグモ式がなかなかバランスが取れない状況。
前節は4点と複数得点ながら、4-4のドロー。。
開幕から勝利できたのは、いまだ勝ち星なしの最下位,札幌からだけ。

開幕前に豊富な戦力と噂された選手層も完全に崩壊。

ソルバッケンは完全に忘れていいだろう。
今からフル稼働でも1億2000万円の価値は無い。
(まw7月以降も残留するってんなら、ゆっくり調整していいけどさ…(;^ω^)。。)
※ソルバッケン=今シーズン半年間の1億2千万円のレンタル移籍で加入以後,
コンディション不良で何もできない不良債権。

安部裕葵に関しては、猫毬的には、彼は実在してると思っていない。。
きっとAIとかCGなんだろうね。。もはや顔もあんまり覚えてないw

大久保智明は、回復しつつあるらしいが、ここにきてショルツの負傷離脱。
戦力過多なのに自転車操業(;´Д`)。。
前監督のスコルジャがチームマネジメントが抜群にうまかっただけに、
運用不具合が目立ちます。

問題は、事実上のシステムでしょう。ヘグモ監督がやり方を変えない限り、
機能するのは難しい気がします。無可変4-3-3を継続するなら、
優勝はおろか、残留を考えた方がいい。。Jリーグではただのプレスの餌食です。

もちろん、ハマれば強い。それは理解できますが。
可変無し。前線の動き出しも無し。偽サイドバックも無し。。
それでいて、インサイドハーフが前線で張っていて超攻撃的ってわけでもない。

結局、後方から中途半端に中盤に蹴り出してセカンドボールが取れない。
運よくボールが獲れても攻撃がノロくて相手の守備網が完成しちゃってからの遅攻。

今節,負けたら……猫毬は本気でヘグモ解任を考えた方がいいと思います。
いくらかかって契約した監督だか知らないが、
今の戦力なら、どっかの大学の監督さんでも、まだ優勝が狙えます。
(他のクラブも出遅れてるから( ̄▽ ̄;)。。)
筑波の小井土監督とか一本釣りしてこれないかなぁ…(;´Д`)、。、
(Sライ持ってるかシランけど…)

さ、まずは。ここいっぽん。ふぁいおだぞ♪赤軍団♪。。

(=^・・^=)

※レディースも頑張ってんだから…男子も少しは頑張っておくれ(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(83)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 83

コメント6

さすらいの話師

監督のS級ライセンス。。。
その昔、ライセンスの無い監督を呼んでしまったチームがありまして。。。

by さすらいの話師 (2024-03-30 09:45) 

トモミ

今節負けても鬼さん解任はないでしょうが(笑)、気持ち的にはその位の危機感はアリますね(いや、笑えない)!昼に散歩に行きましたが、一輪も咲いてない桜の木の下で宴会遣ってましたね(大爆笑)!!

by トモミ (2024-03-30 13:06) 

猫毬

ろぺす…せほぉ~ん…の事ですかね?
༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽…。。ある意味被害者…( ̄▽ ̄;)、、、ッテカ懐ぃw
☆ライセンスって、逆だと思うんですよね
年代が下の若い子を指導する場合に、
より厳格な規約のライセンスが必要だと思うのです。
Jrユース以下はS級。ユース世代はA級。それ以上で非プロならB級。
プロはC級+条件次第でOK。それが正解だと思うんですけどねぇ^^;
※17歳のトップチームとかが存在するので条件次第(;^ω^)
by 猫毬 (2024-03-30 13:09) 

猫毬

鬼木さんの解任???ww
事実なら他のクラブが放っておかないでしょうに…(;^ω^)
(海外のクラブも含めて)
ウチの前は桜祭りでウルサクてw昼寝が出来ない~笑笑。
ま、みんな平和ならそれでいっか(;^ω^)
※木桜花見になってますw
by 猫毬 (2024-03-30 13:13) 

たぃ

勝ちましたね・ルン
明日は浦和女子、長野へ遠征です
兄は電車で応援に行くそうです
by たぃ (2024-03-30 21:30) 

猫毬

なんとかなりましたぁ…ε-(・д・`;)。。
んが、男子はまだまだっすねぇ(;^ω^)
遠征。ボンボヤジュです♪
by 猫毬 (2024-03-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。