SSブログ

3/29,30,,J1リーグ再開♪J1第5節。 [毬]

ほ ε-(゚д゚`;) なんかようやくJ1リーグ再開って感じです。
最近の日本代表って、なんか活動するたびに何かゴタゴタが起きてる気がします。(´-ω-`)…

さて、J1リーグ再開、第5節です。3/29,30の金曜土曜のプログラム。
3/29,1900ko
緑 vs どすえ
3-30,14-1600ko
広島 vs 青黒
亀田製菓 vs 柏
神戸 vs 白い恋人
鹿 vs 磐田
赤 vs 福岡
悪童 vs 鳥栖
水色 vs ガス屋(NHK-BS放送アリ)
シャチ vs 三色
ピンク vs 波乗り

もうすでに恒例の東京ガスの癒着NHK放送…(~_~;)…、辟易しますねぇ。。
どのみちBS放送だから猫毬には無関係ですが…(;^ω^)

さて、好調,首位の悪童は鳥栖をホームに迎えます。
…:(;゙゚''ω゚''):。。。怪我人が出ない事を願っておきます(*'∀'人)。。

三色、青黒は、ひと試合未消化。だので、実質上、どちらかが2位です。

今節、三色軍団はシャチのホームへ乗り込み、
青黒軍団は広島の新スタジアムへ乗り込みます。

そゆ意味では青黒軍団は、この広島遠征は重要(o'∀')b
新スタジアム,ピースウイングのこけら落としで青黒に敗れている紫軍団広島。
かなり鼻息は荒いでしょう。

青黒軍団は、ここからミッドウィークが2週続くハード日程。
現状、上位につけているだけに、この試合で序盤のすう勢が決まります。

広島vs青黒.png

ま(;´∀`)。まだ始まったばかり^^;。まだ序盤。
順位云々はおいておくとして、やはり問題は「出来」でしょう。

開幕から安定していると感じるのは、スタイルがすでに判明していて隠す気も無い悪童w
それに、プチ三色のアレンジ版のようなカタチを模索しているピンク軍団。
紫軍団,広島も安定の出来です。

さてどうなりますかね~

(=^・・^=)

※赤は福岡と対戦。。テレ玉さんは頑張れなかったらしい…(´-ω-`)…。シュン

※今週の目玉は、、、。
悪童と鳥栖の粗いくて雑なチャージ合戦。
ピースウイングでの紫軍団 vs 青黒軍団。
トヨタ vs ニッサン。。(;^ω^)
とてもいえないやさしさ(93)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント6

さすらいの話師

>かなり鼻息は荒いでしょう。

鼻息荒いのは、分かってますが、青黒さんの試金石になるハズです!
勢いに乗っていくチームは、ココで負けないんですよね??
負けなきゃイイんです!

悪童は悪童で定着してますね。。。
by さすらいの話師 (2024-03-29 04:06) 

猫毬

うぃ♪青黒さんの左サイド、ウェルトンくんがポイントになる気がします。
またむっちゃ攻める青黒さんなのかなぁ…いいなぁ(;^ω^)
悪童さんたちは同タイプの鳥栖とやりあえるかどうかですかね…
by 猫毬 (2024-03-29 08:33) 

トモミ

雨めっちゃ降ってますねぇ、それと風も!癒着でも何でも中継がアルのはないよりいのですが、どっちみち明日は仕事で見られないや(涙)…

by トモミ (2024-03-29 09:31) 

猫毬

やんできました~☂♪午後には開花かな~^^
ガス屋の試合はMXでも放送追加らしい…(;^ω^)なんかチカラ入ってますねw
他の東京クラブが目立ってますからねぇ、ムリモナイ…。。
おお、お仕事…(ノД`)。そっか年度末ですもんね。シゴガンです♪
(๑•̀ㅂ•́)و
by 猫毬 (2024-03-29 13:44) 

ニコニコファイト

悪童好調ですね。
by ニコニコファイト (2024-03-29 16:43) 

猫毬

うぃ♪想定内です♪
んでも、5節~8節の4試合が最初の難関。
週中の試合も挟みながら強度を保てるか?てのと、
神戸相手に通用するか?ですね( *'w')b
by 猫毬 (2024-03-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。