SSブログ

コレ。ウマいっすよ♪♪パリポリ。むしゃ… [喰]

猫毬が、これまでで一番,美味と感じたポテトチップスは、、

とある農家で獲れたてのジャガイモを、その場で超薄スライスして、
スライスされたジャガイモを直で油で揚げたもの。

ソレをなんの味付けもせずに喰う。。

うま~~~~~~~~~~~~~~~~~い ヽ(◎Д◎)ノ

うん。アレは。人生の中でも、1,2位を争う美味さだった…。。

本来、野菜って採れたてのモノは、甘くてジューシーでなんなら塩味に似た味もする。

野生の動物たちは、ソレを採れても居ない状態で被りつくわけですから…(;^_^A
そりゃあフェンスを破ってでも喰らいに来るでしょうなぁ…。。

ともかく。本来、野菜は味付けをする必要が無い。。
つまり(o'∀')b

ポテチは何も味が無くとも美味しいのです♪

で、コレ。。

塩なしポテチ.png

塩なしポテチ♪

もうすでCMなどで知ってる方も多いかもですが。。美味いです♪

塩味が無く、ジャガイモの甘みなどを感じる…

食感は、少し前に流行った「堅あげポテト」に似ていて、、

アレの味付け無しバージョンですね~♪♪

うまし (´~`)モグパリムシャポリパキモグ…


※えっっっっと…ポテチ禁は?  

               ( ゚Д゚)!!!!

_| ̄|◎、、、


(=^・・^=)


※明日から、まじめにします。

たぶん  きっと   ( ᯣωᯣ )…

※ツネ新政権…なんかやっぱり田嶋の傀儡軌道に乗りそうだなぁ…┐(´д`)┌

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント8

トモミ

CMで見て気にはなってたんですけど、まだ手に取ってません(笑)。今度、是非、試してみます!!ツネさん…そんな予感はしてましたが?

by トモミ (2024-03-28 08:59) 

カトリーヌ

ポテチといえば、私は湖池屋なのですが
食塩不使用タイプがあるのですね!φ…..(-ω-○)メモメモ
とれたてのお野菜、マズいはずがないですもんね。
そのまま食べるのが一番ですよね♬
by カトリーヌ (2024-03-28 09:33) 

溺愛猫的女人

おお~野球観戦のお供に持ってきます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-28 11:30) 

猫毬

はい♪美味しかったです^^ジャガイモ感が美味♪
ツネさん。。影山新技術委員長と共に、
まだ期待はしてみたいです(;^ω^)。。なんとかJFAを良い方向へ~(*'∀'人)


うぃ( *'w')b。湖池屋派とカルビー派は昔からありますね^^;
食塩は不使用ですが、糖分は入ってたりしますwwでも美味しかったです。
食感にクセがあります。ダメな人はダメかもですが…(;^ω^)
お野菜はなんなら生っているモノをそのまま食べるのが良いそうです♪
そらま~そうですよね。。w


お…プロ野球が開幕する頃ですか…そっか~。ポカポカになるといいなぁ…^^
by 猫毬 (2024-03-28 14:02) 

さすらいの話師

ツネさんに過剰な期待はしないのが。。。
バランスを大事にするタイプだと思うんで。。。
by さすらいの話師 (2024-03-28 14:16) 

猫毬

はい(;^ω^)。
彼らしさを見せてくれればソレでだいぶマシのなると思うのです♪
損な役回りを黙々と続ける事が出来る性格は役職には向いていると思うし、
コッソリと期待したくなります('◇')ゞ
by 猫毬 (2024-03-28 15:42) 

sana

食塩不使用とはいいですね。珍しい。
>獲れたてのジャガイモを、その場で超薄スライスして、スライスされたジャガイモを直で油で揚げたもの。
そ、それはめちゃ美味しそう!^o^

by sana (2024-03-28 21:43) 

猫毬

最近のお菓子や他のものも、味が濃すぎません?(;^ω^)
猫毬が薄味好きなのかな…
ジャガイモの直揚げはムッチャ美味でしたよ♪
揚げてるのに野菜のジューシーを感じる不思議な感覚でした♪
by 猫毬 (2024-03-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。