SSブログ

波乗り軍団との撃ち合いを勝ち切れず…ある意味しょっぱい結果に… [毬]

赤猫が波乗りミミックに喰われる『葬送のフリーレン』.jpg

まぁ、、スコアレスよりはなんぼかマシ。そういう試合でした。( ̄▽ ̄;)
4-4…

いいかげんにスタメンでやる気ないやつ起用するのやめて欲しい…イヤマジデ…
なぜに関根、小泉、伊藤のスタメンにこだわるんだろ…(;`・_・´)。。
他の選手も含め、今ベンチに入っている選手を全員スタメンで使って欲しい。
武田、石原、安居はどこにいったんだぁ。(」༎〇⌑༎〇)」
もうせめて、こういう方が見たい。

    興梠
松尾      前田
  凌磨  武田
  グスタフソン
大畑      酒井
 マリウス 佐藤
    牲川

控え:サンタナ、安居、伊藤、関根、小泉、石原、西川

小泉の走行量とスプリントデータとか、、酷い。
関根はよく走る。。んでも、基本的に守備的貢献なので無駄走りが多い。

ま、4点獲れたんだ…。。そこだけ評価。
休み明けから期待するしかないですねぇ…

パス数減らして、バックパス減らして、スプリント上げて、プレス増やす。
なんでこんな簡単なことできない?ぬ~ん。。。

あ…水色さん(´;ω;`)…UMAにヤられてしまったか…。。
水色さんとこも苦労するなぁ…。。ぬ~ん。。


(=^・・^=)


※切り替えよう。猫毬的に試合採点は3点で、上を向ける材料も無いが、
代表ウィークにトレーニングが可能だ。そこで修正。それしかない。(大畑抜きだけど…)
どーせ浦和贔屓のSNSではアウェイで4得点てだけで次がんばろうムードなのだろうし…
そういうSNSは見る気にもならないです。
反省無き所に、向上は無い。その手の批評が厳しくならない限り、
赤に変化は起きにくいだろうと思います。はい( ̄▽ ̄;)。
(時には厳しさ必要よ?ガチで…)
前向きになるのは、反省してから。そこが肝要です( *'w')b

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント9

さすらいの話師

4点獲ったのは、喜びですけれども、4失点はチョット。。。

水色さんトコも、厳しそうですね。。。
少し歯車がかみ合ってないダケでしょうし、毎年残留争いしてると「この勝利は偶々だ。宇佐美選手の確変終了で終わる」と素直に喜べないのですよ。
by さすらいの話師 (2024-03-18 01:23) 

猫毬

4失点の内容が…(;^ω^)
波乗り軍団の良さを全面的に引き出してあげる内容(;^_^A。。
この試合がキャンプなら大喜びですがw
水色さんトコは、新しい戦力を入れて微妙に戦術を変えようとしてて…
今改造中ってとこですかね…。。
謎に新戦力がゴッソリベンチ外なのは意味不明でしたしね、、
ACLの心配はなくなったとしても、少し時間がかかるかもですねぇ。。(;`・_・´)、
by 猫毬 (2024-03-18 01:56) 

トモミ

元来噛み合うまでに時間が掛かるタイプではアルのですが、それにしても…4点取って引き分けならまだしも、4点取って負けたりしてますからね(苦笑)!!

by トモミ (2024-03-18 09:55) 

猫毬

なるほど…(o-∀-))。。失点が痛いですよね~(;^_^A
ifの話は意味が無いかもですが…
ショルツとホイブラーテンが水色に入っていたら…と思うと鳥肌が立つ…ww
とりま、ジェジエウの仕事を軽くできる相方が見つかるといいですね( *'w')b
by 猫毬 (2024-03-18 11:59) 

ニコニコファイト

赤軍団が4点取ったのは久しぶりですね。
by ニコニコファイト (2024-03-18 12:30) 

猫毬

4得点はいいんですが…4失点の内容が(;^_^A…
by 猫毬 (2024-03-18 12:51) 

ニコニコファイト

ですね。内容が悪いですね。
by ニコニコファイト (2024-03-18 16:10) 

newton

引き分けで終わったので良しとしますが、点を取られ過ぎですね。
by newton (2024-03-18 16:12) 

猫毬

内容は良いと事悪いとこがはっきりしすぎていて、
何より問題なのは、クラブの周囲、サポ、評論家たちが呑気すぎる点です。


うぃ(;^ω^)。4失点でドロー。だから「良しとする」ってのはいいかもですが…
優勝候補筆頭だったクラブチームとしては開幕からの4試合は大失態ですし、
もっと大騒ぎするべき問題かと思います。
※ま、大騒ぎしたところで変わらないでしょうけども(;^_^A
by 猫毬 (2024-03-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。