SSブログ

ACL2024,ラウンド16 川崎vs山東泰山(2ndレグ) [毬]

水色vs山東泰山.png

ACL決勝トーナメント,ラウンド16,2ndレグ

水色(3) vs 山東泰山(2)

2/20,1700ko,放送:DAZNのみ?

1stレグで辛くも逃げ切った水色軍団。が、うまく逃げ切った効果は大きい。

さらに、週末のスーパーカップはターンオーバーしながら、
うまく選手を休ませつつ勝利。3度目のスパカプを獲った。

1点貯金がある状態からの2試合目になるが、
水色さんの性質上w当然キッチり3点獲りに行くでしょう。

    小林悠
山田      家長
  山本  脇坂
    橘田
三浦     佐々木
  丸山 ジェジエウ
   ソンリョン

こうかな?…これなら交代枠を使い切っても開幕戦が戦える算段がつく。

さて東地区4強。一番乗りをいただきましょう(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※遠野、宮城、車屋、、どこ行ったんだ~w

とてもいえないやさしさ(86)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 86

コメント4

さすらいの話師

>こうかな?…これなら交代枠を使い切っても開幕戦が戦える算段がつく。

計算できるってか、コレでもレギュラースタイルじゃないんですね!!
個人的には、この水色面子をJで見たいですけどね。。。

さてさて、開幕前で町田さんとこが騒がれてて。
青黒さんがコレ負けると、乗せちゃう気がするんですけど。。。
そういう時にキチンと"お約束"を守りそうな気がして怖いんですけど。
by さすらいの話師 (2024-02-20 02:35) 

猫毬

今シーズンの水色さんは、このメンバーでまだ尚、余力があります。
レギュラースタイルってか…全体強化なんです。主力は無い。
完全に底上げしてきたって事です。このレベルを維持するターンオーバーを敷いてきます。
かつて、真ん中▽グルグル戦術で廻していたシステムを…
チーム全体でグルグルしたわけです( *'w')b (そのかわりシステムは簡素化)
ACL次第ですが、過密日程であっても、少なくとも晩春くらいまでは計算済みでしょう。
普通にいけば、水色さんと、あと数チームが開幕ダッシュになります。

町田さんは強いです。んでも強さには癖があって…
多くのJ1クラブ勢にとって「初見」て事です。
正確には、町田が強いんではなくって、
町田に対してプレス型のJ1クラブは苦手かも…って事です。
プレス型のJ1クラブは初見に弱い。剥がされたらピンチなシステムだから当然です。
ふたつめ、矛盾してますが…( ̄▽ ̄;)町田もまたプレス型。初見に弱い?と思いきや…
町田のプレススタイルは相手を選びません。ってか…なりふり構わないんです…ww
元々、後ろを見ないスタイルですから、たぶんレアルマドリー相手でも噛みつきます。
みっつめ。「意地が悪い」。コレが一番厄介かもです。
ルールブック上、反則でない小汚い事は全部やってくると思った方が良い(;^ω^)
Jリーグ特化型のマリーシアみたいなもんです。
よっつめ。ハイインテンシティ。やる気が落ちないです。
そりゃまぁそうです。前だけ向いてここまで来ましたから…
J1常駐クラブ相手にも引け腰はありえません。

ただし…、、。このクラブは整然とした実力差に弱い………(気がする…w)
。(猫毬の勘です…ww)
あと、青黒さんのようなプレス型ではないチームにどっしりサッカーされると、
次手のバリエーションは少ないと思われます。
開幕戦でJ1常駐クラブと対戦。ちゃんと「ぶっ潰して」いただかなければ困ります。
トップカテゴリーなめてんじゃねぇぞ?ってとこは見せて欲しいです。
なにとぞ。うみゅ。(+・`ω・´)。
by 猫毬 (2024-02-20 03:20) 

トモミ

(↑)実に分かり易い「悪童」分析、楽しく読ませていただきました!

今夜の等々力、行けなくなった上に仕事が入って見られません(涙)…

by トモミ (2024-02-20 07:47) 

猫毬

黒田監督のやっている事は、是非が別れるかもですが「理にかなっている」事ばかり。
他クラブが「Jのプライドにかけて…」なんてキレイごと言ってると…
結構深く引っ掻かれます(;^ω^)
理にかなっているので、分析も楽なんです。
きっと…各J1クラブの分析官が「切り替えてクールに考えれるか?」てのが明白になります。

おお・゚・(ノД`)・゚・等々力参戦不可でしたか…残念、、。
んがしかし( ゚Д゚)!!心眼を開くのです。そうすれば目の前にほら等々力のピッチが…
…むにゃ… (¦3[▓▓]…ww
by 猫毬 (2024-02-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。