SSブログ

2/21,ACL2024,ラウンド16 甲府vs蔚山,三色vsバンコクU,(2ndレグ) [毬]

甲府vs蔚山.png三色vsバンコクU.png

( ゚Д゚)……まさか…優位だった水色さんがホームの等々力で4失点…
守備に課題を残したままでの開幕となります。
(んが…逆に考えれば豊富な戦力を秋まではリーグに集中させる事が出来る。)


さて、本日の2試合でACL東地区4強が決まります。

ACL決勝トーナメント,ラウンド16,2ndレグ 2試合。

VFK(0) vs 蔚山(3)

2/21,1800ko,国立。放送:DAZNのみ?

1stレグで3点のビハインドがあるVFKこと甲府がどこまで追い上げるか?
荒れた国立競技場のピッチは乱戦に強いVFK優利か。ふぁいお♪です。


三色(2) vs バンコクU(2)

同日。2000ko,横国スタ。放送DAZNのみ?

1stレグのロスタイムでまさかの同点弾を浴びた三色軍団。
さらに現在不足しているサイドバックのポジション…
右SBの松原が危険タックルでレッドカード。
※…正直…またか┐(´д`)┌て感じですが…。。

痛い引き分けで勝ち星を落とした上にサイドバックが非常事態の三色さん。
どうすんだろ…??


両チームともにふぁいお♪です。


(=^・・^=)


※ε-(ノд`; )フゥ…ようやく、北朝鮮戦の開催地が決まりましたね。
なでしこジャパンも大変だなぁ…。サウジで中立開催か…欧州組には良い知らせかも…
欧州組を待機させていたことが吉と出たカタチ。
(まぁ…いづれにせよ日本ホームでは長距離移動が伴うが…w)
サウジは暑い。。欧州組にとっても、国内組にとっても、北朝鮮側にとっても…
寒い気候からの灼熱試合。コンディションにだけは気をつけて欲しいですね。
ではふぁいお♪いってらっさい。そもそも、いつどこでどのような試合をしようとも、
北朝鮮ごときに後れを取るなんて、あってはならないのよ?w
目指しているのは世界一では無いのか?(;^ω^)
いづれにしてもJFAは厳重に抗議するべきかと思います。(*・ε・*)むぅ
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント4

トモミ

「行けなくてよかった」という見方も出来ますが、悲し過ぎます(涙)!モチロン選手達はリーグ戦に気持ちを切り替えて頑張ってくれるでしょうが…尚、複数の新聞&ネット記事以外動画等現時点では一切見ていません。

by トモミ (2024-02-21 09:02) 

たぃ

なでしこ、サウジに試合会場が決まってよかったですね
こんな時期に決まったと言うことは放送なしですかね
ぐすん、、、念を出します
by たぃ (2024-02-21 12:16) 

ニコニコファイト

水色さん、そろそろ勝ち進んでいくと思ったら、ガッカリです。
by ニコニコファイト (2024-02-21 12:42) 

猫毬

うう…_| ̄|○ …、、まさかの…です。。
平日にもかかわらず等々力には1万人以上。声は届いてたかと思いますが、、
どうもACLと相性が悪いですねぇ…(;^ω^)


サウジでの北朝鮮戦。。
NHKがどこでの対戦でも国際映像を放送するって言ってた気がするですが…
いかんせん、キックオフ時間さえ決まっていない。国際的に前代未聞な状態。
仮に放送があったとしてもサウジと日本の時差は6時間。
現地の昼は灼熱。試合は夜でしょう。そうなると、日本での放送は(25日の)真夜中。
まぁアウェイ戦なので仕方ないとはいえ、またサッカー人気が落ちるなぁ…(´-ω-`)ふぅ…


ね…(´-ω-`)。水色さん、ACLになると、なんかノリが変わるんですよね…。
不運もあったにせよ、、、うーん。。
謎です、。(´;ω;`)シクシク。。
by 猫毬 (2024-02-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。