SSブログ

あんぱん は こしあん派 [喰]

あんぱんはこしあん派01.png

あんぱん それは正義 食べる前は笑顔になる

例のあの作品をみるまでは 食べられる側の事を 気にすることは無かった

…『解』  シュパ!!!!

あんぱんはこしあん派03.png

ふむ、、

あんぱんはこしあん派02.png

(゚Д゚)ん?

 中身(あん)に納得がいかない

あんぱんの具は出来れば均等にたっぷりと…


(´~`)モグモグ


ありがとう 〇◆☆△マン ☆


(=^・・^=)


※ふむ…ネタが早すぎたか? 放映は来年だったか…( ̄▽ ̄;)

※鬼滅の刃『柱稽古編』ていつからなんだろ?

※※2/24の、なでしこ代表戦、しかも五輪予選。
現状で開催地未定って大問題だと思うんですが… ( ´・ω・)y-~
これってAFC管轄よね?北朝鮮の協会が問題ならAFCの処分が無いとダメよ。
処分しないならしないで良いけども、その際はFIFAからAFCに処分が無いとダメよ。
日本側からは北朝鮮に直接文句は言わないでも良いけれども、
少なくともAFCには文句言わなきゃダメ。ナメられるぞ?もう勝負は始まってんだぞ?
ブゥ━━━q(`ε´)━━━!!

※猶本に続き、遠藤純も靱帯か…(´;ω;`)
北川が代理招集か…赤女時代に「Wひかる」で呼ばれた技を見せておくれ~
金沢出身の彼女にとっては特別な思いもあろうしなぁ…。ふぁいおです♪



あんぱんまんさん.png
とてもいえないやさしさ(88)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 88

コメント15

ゆうのすけ

私もやっぱし こしあん派!おはぎ&ぼたもち よろしく。
だんご(スーパーで売ってる 3本¥100くらいの)にも 
こしと粒があるのを最近知った。塩漬けの桜が乗ってるのがいいね!
食べたくなってきちゃうんだよね!^^;
by ゆうのすけ (2024-02-18 02:32) 

トモミ

あんぱんはこしあんですねぇ〜(笑)!一週間前で開催地未定って…信じられなぁ〜い!!

by トモミ (2024-02-18 06:53) 

ChatBleu

同じくこしあん派。あんぱんに限らず、あんこ全般。
by ChatBleu (2024-02-18 07:22) 

猫毬

あんぱんはこしあん。
団子は白あんとうぐいす餡以外を喰します^^
春を感じる味も悪くは無いですが…
シンプルな方が好きかもです♪


春になると増えだす、たまに売っている。。
「わたし、高級感です。本格つぶあんで中身ぎっしりですよ♡」系は嫌い。笑笑。
1週間前で開催地未定ってのは、本来なら大会参加資格はく奪。
甘いなぁ…ヌルいなぁ…(# ゚Д゚)y-~イライラ


つぶ餡子は…蓬団子に粒餡ってのだけ、
たまに食べるかなぁ…。あとはおしるこくらい。
by 猫毬 (2024-02-18 12:06) 

さすらいの話師

>現状で開催地未定って大問題だと思うんですが… 

大学生の草サッカーじゃないんだから。。。
「週末の試合決まった?」
「まだじゃね?バイト入れても良いかな?」

そんな感じで、、、大会って運営できるモンなのでしょうか?

情報を遮断して、神戸と水色さんを視ました。(簡単に遮断できるのも何だか。。。)
なるほど!神戸相手だと、ロングボールは有効でしょうね。
ズルズル下がってくれたら、美味しいですもんね!

井手口選手、、、元気にしてんだな!山本君も。。。
もし、二人が青黒さんにいたら。。。
by さすらいの話師 (2024-02-18 12:17) 

猫毬

一応、中国開催で決まりそうだって情報を、たった今仕入れました。
事情が全て隠されているのがヤですよね。
日本側が北朝鮮での開催にゴネたのかもしれないし…
実際そうで無くても北朝鮮は,そういう風に発信するんでしょうし…
モヤモヤする。モヤモヤ。

うぃ。神戸のプレス型は基本落下地点で空中戦したボールを2~3人で拾いに行く。
この、、、「拾いに行く」が一番大事で、戦術の7割くらいを占めています。
つまりまぁ…セカンドを必ず押さえる。ストーミングです。
そのためには相手を複数人で蹴り倒しても良い。
これは水色サイドが大きく蹴ってきても同様。ゴミスの落としたボールに喰らいつきます。
前半はソレに笛は吹かれなかったんですが、後半は笛が鳴った。
後半に入って審判が笛の基準を変えたって事です。
小汚ぇ競り合いをファウルにし始めましたから…
それで水色さんに勢いが傾きました。
たぶん、鬼木監督がハーフタイムに審判にクレームを巧く入れたんだと思います。さらに…
鬼木監督は後半になって、ただでさえ高い最終ラインをさらに上げます。
丸山に任せて大丈夫って判断でしょう。
これで大迫が降りていく距離が伸びて相手の陣形が少し崩れます。
大迫にボールが入る回数も減りましたから…この辺はこの試合へ向けての対策でしょう。
全体的に見るならば、
新戦力を巧く使いこなせていない神戸。
新戦力を巧くフィットさせてきた水色。
そういう勝負に見えました。でも、試合自体は1-0でも楽しめたので良きです♪

※井手口、山本、ともにまだ完調でないにせよ、問題なくやれてそうです。
遠くの元同僚に目を細めるのは悪かないですが♪…、
身近な仲間(新戦力)と巧くやれると良いかもですね(^^♪

※※※触れてもらえない初瀬…(´・ω・`)…ふぁいおだゾwww
by 猫毬 (2024-02-18 12:54) 

溺愛猫的女人

※鬼滅の刃『柱稽古編』ていつからなんだろ?
まだはっきりした日程は告知されてないようですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-18 14:43) 

たぃ

わーい、私もこしあん派です、世の中つぶあんが主流ですが、皆さん、こしあん派で嬉しいです
>一応、中国開催で決まりそうだって情報を、たった今仕入れました
さすがです、情報早いなあ
中国開催ですか、、、もっと早く発表して欲しかった
選手も1週間ない試合で、焦る気持ちを抑えていたことでしょう

by たぃ (2024-02-18 15:09) 

猫毬

4月放映(柱稽古編)…かなぁ…今までのパターンだとそうですよね?
※うしおととら…と、パラアーチェリー…プレ画像を見てしまった…
(白面の迫力がチャチぃ…笑笑。)
でも、『弓』と、うしおととら,の世界観は合ってるかもですね♪


こしあん、つぶあん。
場面での使い分けが良いと思うんですよね~(;^ω^)
お♪その情報、やっぱ大連市ですかね?
中立地開催とはいえ実質アウェイですよねw
まぁ…今の選手(なでしこ)は腹が座ってますから…
どこであろうと気にしないと思いますが…
欧州勢はサウジとかの方が帰りやすいって思ったかもしれませんね( ̄▽ ̄;)。
今回は随分とメンバー変更があります。仕方がない事ですが…
猶本、遠藤、宮澤、、使い勝手が良い選手が不在で少し不安…
左を誰かで埋めるのか?
それとも3バックにして清家を左ウィングバックで使うのか…
スタッフ陣も少し不安。現在、女性コーチが一人参加。
( ;`・~・) う~ん。
もうひとりくらい女性のトレーナーなんかが居た方が安定するかと思うんですよね…
by 猫毬 (2024-02-18 16:17) 

猫またぎ

こしあん、つぶあん。
どちらでも好きですが、
あんぱんあまり食べないです。
by 猫またぎ (2024-02-18 17:54) 

猫毬

猫毬も…じつわ、、年1回くらいですww
ほんとうに、たまぁに食べたくなるんですよね~( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2024-02-18 18:14) 

kuwachan

ワタシもあんぱんはこしあん派です^^
by kuwachan (2024-02-18 18:16) 

猫毬

おお( ゚Д゚)本格派の人がこしあん派だぁ♪
オハギの記事思い出しましたw
by 猫毬 (2024-02-18 18:41) 

カトリーヌ

猫鞠さんはこしあん派ですかー。
私、つぶあん派です^^
こしあんの方が手間暇かかっていますよねw
by カトリーヌ (2024-02-19 17:28) 

猫毬

猫毬はパンに限らず、多くが,こしあん派ですね~♪
餡子って割かし手間がかかっているんですよね
by 猫毬 (2024-02-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。