SSブログ

きたかぜ ぴいぷう ふいている [スポーツ]

焚き火フリー無料.jpg
※フリー素材です。(でもこのサイトからの2次利用はダメよ♪)

寒いですねぇ、風が吹き続けています。><
焚き火画像で少しでも心が温まりますように(*'∀'人)

さて、スポーツは1/19(金)に、サッカー,アジアカップ。
地上波アリ

アジアカップ2023カタール。
(元々は中国開催だったが新コロの影響でカタールへ)

グループリーグ第2戦。

日本代表 vs イラク代表。

放送:テレ朝系。

※ま、まぁ^^;、さすがにグループリーグ敗退は無いんですが…
次の地上波放送は準々決勝以降(2/2,3)の試合になるです。
(テレ朝系)

女子サッカーは皇后杯の準決勝。1/20。
I神戸 vs AS埼玉
浦和RL vs 広島R
※決勝は1/27。

1/21,は、都道府県対抗男子駅伝。
長野は鈴木芽吹(駒大)、吉岡大翔(順大)
群馬は塩尻和也(富士通)
岡山は黒田朝日(青学)※弟さんも出場予定らしいです。
千葉は篠原倖太朗(駒大)
新潟は…あの妖精さん♪(城西)
※でもこの大会、、男子の場合の主役は主に高校生ね^^


(=^・・^=)


※北風はぴぃぷぅ吹くらしい。
ぴゅ~ぴゅ~、、じゃ、ないんね…(´-∀-`;)
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント4

そら

北風って、隙間がある建物内だと、隙間から「ぴぃーーーー」「ぷぅーぷぅー」って音がなりますよね。そういうお部屋で作詞なかったのかなw
by そら (2024-01-17 06:37) 

トモミ

昨日の北風は尋常じゃなかったです!単に外を歩くだけで苦行になってました(泣)!!地上波放送、19日の次は2Wも空くのですね?全く…

by トモミ (2024-01-17 10:53) 

たぃ

皇后杯はNHK-BS、残念ながら私は視聴できません
兄は京都まで参戦するそう・・・頑張るなあ
by たぃ (2024-01-17 13:55) 

猫毬

おお( ゚Д゚)たしかに。。
垣根の曲がり角を歩いていたら焚き火だぁ~(∩´∀`)∩♪
って印象だったのでwお外の話と思いこんでいましたw


それに、なんかず~~~~っと吹いてませんでした?(;^ω^)
猫毬、長いこと生きてきて「風」に文句言ったの初めてでした。
「風!!しつけぇ~ぞ~!!(「゚益゚)「がぉ~ 」w
代表戦は、ラウンド16で。万が一,敗退した時、どうするんだろ…
:(;゙゚''ω゚''):


猫毬もBSないので視聴できないです~(;^ω^)
お兄様、京都遠征ですか( ゚Д゚)!!
お疲れ様です_|\○_
まぁたしかに、相手は昨季カップ王者。苦戦必至ですが…
勝利を願っております。(*'∀'人)
by 猫毬 (2024-01-17 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。