SSブログ

赤軍団の背番号が発表されて、新体制会見してましたね。 [毬]

浦和2024ロゴ極小.png

背番号が発表されても、
登録ウインドー(移籍交渉可能期間)は3月終盤まであるので、
まだ補強や離脱もあるし、背番号が決まったあとに、
ふつ~に居なくなっちゃう選手も居るので(;^ω^)
なんともいえませんが、
一応、背番号やシーズンのキャプテン発表時点で、
ある程度の布陣の目途は立った。
って感じで、Jリーグでは受け止められています( *'w')b

赤軍団も同様、ある程度、布陣は見えてきました(^^♪

松尾   サンタナ  ソルバッケン
   小泉    敦樹
    グスタフソン
大畑          酒井
  マリウス  ショルツ
      西川
控え
興梠、リンセン、前田、高橋、
渡邊、武田、大久保、関根、安部、中島、早川、ブック、
岩尾、安居、堀内、
石原、宇賀神、
佐藤、井上、
牲川、吉田、
※明本(左SB)は海外と交渉中。

他、サイドバック、フォワード。交渉中(かも)。
でも、、登録人数は27人(HG除く)でMAX。

明本の移籍は、ほぼ固まってて、
コレ以外の補強はないって事かもなぁ。。
ぬ~ん。夏補強の準備は既に始めないとダメかも…(;^ω^)
夏以降に主力が減った場合に備えないと…。。

2024年,1/14現在。の赤軍団の状況でした。。

ふむ(o'∀')bなんとか、戦えそうな布陣になってきました♪

あとは、ヘグモ新監督の手腕と、
各々の選手が額面通り実力を発揮してくれるかどうか…。。

うまくハマれば、
参加コンペが2個しかない今期はリーグ優勝の絶好のチャンス。

(ソルバッケンは夏に欧州に戻る可能性があるですけどね)


(=^・・^=)
ソルバッケンがレンタル加入バッケン。
少しだけイケる可能性も出てきたようなソルバッケン…


※13日の夕方に雪雷ソルバッケン…
今日も寒バッケン…

※あと、毎年使ってた沖縄のキャンプ場。
札幌さん…と、場所…ダブってない?(;^ω^)w

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント4

さすらいの話師

えっと、、、赤軍団さんは攻撃陣が充実し過ぎな気がします。

逆に割とDF陣はスッキリしてるんですね!!
まだ移籍交渉は行われてるのでしょうけど、Jリーグの中でグルグル回ってる感じの移籍で。。。

まあ、ハンパ無いFWが海外から来るよりは戦いやすいのですけど。。。
by さすらいの話師 (2024-01-15 03:04) 

猫毬

うぃ( *'w')b
仰る通り、リーグとルヴァンのみ,の割に戦力過多です。
その割にサイドバックはスカスカ(;^ω^)
なのでキャンプで何人かサイドバック適性を試すかもですね。
戦力過多なのは今シーズンではなく、
来期のCWC2025まで見据えての事かもしれません。
今シーズン優勝を狙いつつ、主力となり得る選手を吟味して、
夏過ぎに契約延長でCWC2025まで引っ張る。(ワカランケド…w)
ヘグモ新監督の契約は2年らしいですしね^^
by 猫毬 (2024-01-15 03:30) 

トモミ

発表、早いですね?水色は少なくとも私が知る限りしてないと思うのですが。来る人もアリ去る人もアリ、この世の常とはいえ一抹の寂しさを感じている今日この頃…

by トモミ (2024-01-15 11:23) 

猫毬

水色さんって、新体制発表はキャンプ後でしたっけか?
だいたいキャンプの前後ですよね^^
水色さんは育成が強いので、離脱者があって穴が出来ても、
下から上げてトップでまた鍛えていく。そういうイメージです♪
両サイドバックが抜けて…でも松長根くんはレンタルで(;^ω^)
佐々木旭くんって両サイド出来るんでしたっけ?
甲府から三浦颯太とってきてるから、、最終ラインは…

三浦       佐々木
  大南 ジェジエウ

こんな感じ?離れていく選手も居るですけど、
故障などを除けば割かししっかり穴を埋めるイメージの水色さん。
個人的には水色さんの世代交代はなんとなくドキドキします♪
by 猫毬 (2024-01-15 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。