SSブログ

しみじみ飲めば しみじみと… [毬]

魚は炙ったギガデイン.png

※ギガデイン=ドラゴンクエストに登場する強力な攻撃呪文。
 
( ̄人 ̄)


さて、昨日話していた、Jリーグ慣れしているストライカー…

話しているそばから噂が流れてきましたねw

チアゴ・サンタナ選手。
ちあごさんたなイラスト.png
※手抜きじゃないよ?手抜きじゃないよ?

J2清水エスパルスの絶対的アタッカー。

きっと本人は悩んでいるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

※あと、エスパサポは嫌なんだろうなぁ…(;^_^A。。
(清水サポを特別に敵視しした事はありませんが、、
 清水サポは赤軍団を敵視しがちですww)

チアゴサンタナ君~♪リーグ優勝かけて戦うって、、
 気持ちの良いものだとは思わないかい~?^^

by猫毬サンタナ


(=^・・^=)


※しみじみ~ドリンキン♪しみじみリぃ~~ぃいぃぃ♪
~Only memories go on by~~♪ww

※いいぞ西野TD♪そういうやつそういうやつよ♪
コレでとりま夏場まで時間稼いで、
夏移籍で本格フォワードとウイング♪それで優勝狙えまっせ♪
とてもいえないやさしさ(95)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント7

さすらいの話師

>チアゴ・サンタナ。。。

なるほど、そういうのですよね!青黒さんも、そういうのが良いです。

ってか今考えるとユンカーさんとか、よく連れて来ましたよね?

by さすらいの話師 (2024-01-11 02:41) 

猫毬

うにゅ…ユンカーもショルツもマリウスも、
たぶんデジタルスカウティングなんですよね…( ̄▽ ̄;)
妄想ですけどね^^;
西野TDがデジタルスカウティングに力入れてるんだろうな…
って感じています。
まぁ、スポーツ契約のマッチングアプリですよね(;^ω^)
でも、言うほど簡単じゃなくて…
どこまでいっても、
デジタルにマッチングするだけなんだと思います。
ユンカーなんかは、きっと今困ってると思うです(;`・_・´)
赤に戻るのはどうしてもいや。※理由はシランケド…w
でも名古屋以外に買い取り手はない。
あったとしても、現所属は赤なので、、
移籍先がJ1クラブなら、交渉にゆるい部分はないでしょう。
勝手に年俸も落とせないし、移籍金も決められない。
ホントはユンカーが赤に戻ってくればそれで解決なんですが、
どうしてもいやみたいですしねぇw
ホント、何があったんだろ。。?
前からディフェンスしないのはサンタナも同じだしなぁ…。笑。
どうなんですかね。移籍金1.2億円。
チアゴサンタナ以外も選べたと思うんですよね。
長崎のフアンマかエジガルジュニオとかでも良かった気が…
※どうしてもホセカンテのイメージを継続したかったのかなぁw
by 猫毬 (2024-01-11 03:16) 

猫毬

あ、でも、チアゴサンタナ…
スポニチと報知しか記事出てないので怪しいんですよねw
by 猫毬 (2024-01-11 03:18) 

PopLife

昨年亡くなってはったんですね。御冥福をお祈り致します。
 
by PopLife (2024-01-11 10:42) 

猫毬

はい~(´_ _`)、、残念ですね~。。
( ̄人 ̄)
by 猫毬 (2024-01-11 13:11) 

トモミ

て、手抜きではない?し、信じます(大爆笑)!!

ドラクエは遣ったけどギガデインは覚えてないや…

by トモミ (2024-01-11 14:33) 

猫毬

まぁまぁ多くの選手を表現できますw
ギガデインは、一部の人に刺さればいいネタなので(;´∀`)
お気になさらずドゾ♪
by 猫毬 (2024-01-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。