SSブログ

赤軍団の…2024布陣。(いまんとこ…の話) 副題「探しモノはなんですか」 [毬]

2024赤軍団布陣、未定も含み0108時点.png

ふむ、、こんなとこスね。。( ´Д`)=3、、

※ウガが戻ってきたらしいけども…無論、敢えてのスルー。
チュン(李忠成)もインスタライブで変に煽るのやめろやww

やはり、、、と、いうかなんというか、、。。ここ数シーズンの懸案。

 『収まりの良いトップフォワード』

てのが全く改善されません。

リーグ戦は。。。。。。。

点を獲らなきゃ。。。。。。。

優勝できないのよ?。。。。。。。

この補強が出来ていれば、なんなら他の補強が全て要らないくらいです。

なので、この事案が出来ない限り、スカウト陣、フロント陣。

総とっかえで構わないとさえ思っている猫毬です(^^♪

昨今では、フォワードの移籍交渉は、

浦和に見つからないように極秘裏に行うってのがJリーグの定番になった。。
(気のせいなのか?(;^ω^)、、)

※ま、よくある話で「浦和にだけは絶対に行かない」って選手も居ますのでw
それは、まぁいいよ。うん( ̄▽ ̄;)。。

ただなぁ…活性期のカジキマグロ並みに眼前を通り過ぎて、
他クラブへ契約が決まるJリーグ慣れしたフォワード選手達。。。

欧州のミドルネームの長身フォワードとの契約が実る事を、
毎年、毎年、、期待しつつ、大きくがっかりする浦和サポ。。

大型移籍でレンタルで加入しそうなウイングタイプのソルバッケンも、
欧州の移籍ウインドーが開く8月までにはレンタル解除だろう。

※UEFA?かFIFAの規定で、1シーズンに2回以上の移籍は、
所属元、移籍先のいづれかのリーグのオフシーズンにしかできない。
さらに、、UEFA-CL、EL、ECLのいづれかの大会に、
クラブチームを跨いでの出場は出来ない。
って条件の縛りによって、Jリーグくらいしかプレーできる場所がない(;^ω^)
っつ~わけでやってくるだけなのでw計算できるコマでは無いのよw

ま、簡単には見つからないよね、ソレワわかるんだけどもさ、、、
他のクラブのオサガリは買ってこない、って、その変なプライドは捨てようよぅ。

フォワードのオプションになる選手はいっぱいいるんだから、
今必要なのはJリーグ慣れした長身フォワードだよぅ。。><

まぁ、、期待している。、、期待しているよ?西野TD?。
土田さんがやめて好き勝手出来るようになったのだから…頼むで?


(=^・・^=)


※パトとか、簡単に神戸に持って行かせちゃだめだよぅ。((ヾ(*>_<*)ノ))
レアンドロ・ダミアンとか、、ウチが責任もって引き取るよぅ。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

浦和レッズ白黒ロゴmini.jpg

※佐藤君とか井上君とか獲ってくるより、藤原優大を戻せば良くない?(;^ω^)

※財布を落としました。。(;´༎ຶД༎ຶ`)。。新年早々 ロクな事がない。

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント7

さすらいの話師

>※パトとか、簡単に神戸に持って行かせちゃだめだよぅ。((ヾ(*>_<*)ノ))

そういうトコですよね?井手口も駄目だって!各チームの飛車角を取り上げてる感じがして!ソレだけでもダメージなんですから!

んで、、、ヤットお疲れ様!ガンバはヤットの後遺症に今でも苦しんでるよ!ひょうひょうとプレーしてるなんて記事には書かれてるけど、負けたら胸の奥底で人一倍悔しがってたのはサポなら知ってるから!インタビューでも口数少なくても、ヤットが悔しがってるのは分かってたから。。。そして、あんな日は、もう二度と来ないんですね。。。
by さすらいの話師 (2024-01-10 02:58) 

さすらいの話師

なんと、、、財布を??南無南無!
by さすらいの話師 (2024-01-10 03:00) 

marimo

遠藤さんが引退表明をされましたね。
なんかさみしいなぁ(-_-;)
by marimo (2024-01-10 08:01) 

トモミ

帰って来ました!えぇ~っ、財布を落とした?見つかるといいですね、唯々絶句です!!


by トモミ (2024-01-10 09:29) 

猫毬

ウチから行った岩波は、元々,神戸に居ましたから…まぁ許してください^^;
んでも、他の選手はホイホイ過ぎます( ̄▽ ̄;)
井手口は、、斉藤未が帰ってきたらどうすんだろ?w

ヤットさん。本当にお疲れ様です。
さすがに青黒さんのファンにはひとしおの思いがあるですよねぇ。。
猫毬は、、ニヤリとしましたよ?^^もちろん良い意味で♪
ハッキリと指導者入りを明言して既にBライまで取ってそうですし、
正直言って青黒さんにはカリスマ的な指導者は似合います。
なので、、楽しみ…とまで言ったら不謹慎かもですが、、、
「ほほぅ(*゚д゚))ようやくか…お手並み拝見です♪」という思いしかないです。
卒業ってより、これから始まるんだなぁって受け止めています。

財布は、、今対応中で御座います。(;д;)


ヤットさんは代表などでもコロコロPKなども有名で個性もあったので、、
寂しくなりますねぇ。。小野も、中村俊も、いっぱい卒業していく。。
やっぱ締めくくりは稲本なんだろうなぁ…


おかえりです♪現在、財布対応中です…、。(´;ω;`)
      λ.......トボトボ
by 猫毬 (2024-01-10 12:11) 

夏炉冬扇

財布。出てくるといいですが…
by 夏炉冬扇 (2024-01-10 20:49) 

猫毬

(;^ω^)生まれてこのかた、、
財布を拾ったことは無く、
失くした財布が出てきたことは無いです。。
ま、落とす方が悪い。うん(´・ω・`)はい。。

皆さま、。ご配慮感謝です_(_^_)_
by 猫毬 (2024-01-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。