SSブログ

赤軍団、3位決定戦へ…。(CWC2023) [毬]

うん。ぅん((´д`*)ぅん。おつかれさま♪

浦和レッズ 0-3 マンチェスター・シティ

うん…途中までは良かったんだけどねぇ(;^ω^)、。

敗戦続きのよしつぎ002.png

赤軍団はこの後、3位決定戦へ、、

12/22,2330ko,CWC2023。3位決定戦。

アル・アハリ(エジプトの方…w) vs 浦和レッズ

配信:あるんだっけかなw。。
FIFA+の、たまに入ってくる自動的な歓声と笛の音、うるさい。笑笑。


さて、来シーズンに向けて補強だ ( ̄ー+ ̄)キリ!!。。

新監督のヘグモさんがどんなサッカーを指向しているかわからない。

んでも、どうやら攻撃的らしい。。

リカルド時代も含め、ここ数シーズン、
真ん中のエリアを使わないサッカーをしてきた赤軍団。

真ん中を使って、攻撃的に厚みを持たせるとなると、
それ相応の補強が必要。

それとも、サイド主体は変わらず、前線にボールを当てるサッカーかな?

((o(*´∀`*)o))わくわく♪は、、wしてないけれども、w

補強する選手によって、どんなサッカーを指向するか、
ある程度推測できます。

今後の補強報道に注目して、楽しみたいと思います♪


(=^・・^=)


※赤軍団。乙デス!∑d(゚д゚*)

※応援いただいた方々、マコトにありがとうございました。
感m(__)m謝

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント11

さすらいの話師

念!!しかし、明日は大丈夫なのか??社会人が、この時間に。。。
by さすらいの話師 (2023-12-20 04:15) 

猫毬

うう…。。もう少し驚かせられたらよかったのになぁ…
まぁ仕方ないです。。(;^ω^)
さて、起きてたけど、改めて起きなきゃ♪
って人、多いんだろうなぁw
by 猫毬 (2023-12-20 05:09) 

すーさん

レッズ敗退は残念でしたが
試合は白熱してて面白かったですね( ◠‿◠ )
by すーさん (2023-12-20 05:19) 

猫毬

あら♪すーさん♪^^お久しぶりです。┏〇))
あと少し0-0の時間が続いてたら…何か起きたかも…
って感じでした(;^ω^)
ハーランドがカメラに抜かれてスタジアムがドヨめくのはズルいよぅw
って思っちゃいました。(;´∀`)ムリモナイケレドモ…w
by 猫毬 (2023-12-20 05:25) 

トモミ

未明の応援、お疲れ様でした!3決、有終の美を飾ってください!!

by トモミ (2023-12-20 10:02) 

さすらいの話師

お疲れ様!つくづくオウンゴールが悔やまれますが、、、

1点!1点がサポの為に欲しかったですね!
課長は代表なんて行かなくてもJリーグ代表ですよ。
改めて、あの舞台に手が届かなくなったチームを寂しく思います。

by さすらいの話師 (2023-12-20 10:16) 

Boss365

こんにちは。
15分ほど見て寝落ち。3位決定戦ありますが、ハードなスケジュールですね。
また、テレビだったらもう少し長く視聴出来た可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-20 10:35) 

猫毬

うぃ♪まだ寝てないスけど(;^ω^)ww
まだ今年が終わっていない。(+・`ω・´)キリり!
しっかり最後にしまった試合見せてくれたら嬉しいですね♪


うぃホイブラーテンは責められないです。
同じ反射速度で反応して今まで何十本も防いでくれている(;^_^A
それに、前半1失点は、おそらくスコルジャ監督の想定内。
悔やまれるのは後半入ってすぐの2点目。。><、
後半の赤軍団は、明らかに何か明確なプランをもって試合に入りました。
で、出鼻をくじかれる形になった…
ウォーカーの隙を逃さなかったパス。
コヴァチッチのトラップからのシュート。どちらも見事。防げない。
あそこでキレイに獲ってくるあたりが、やはり世界トップクラスですね^^;
3点目もディフレクションで、その後は赤にもチャンスは多かった。
そう考えると、悔やんでも仕方ない完璧なゴールだったとはいえ、
やはり2点目は悔しいです><
課長は、キャプテンマーク付けて、足がつるまでマンCとやりあった。
誇っていい。猫毬、、、岩尾家に生まれりゃよかった、。笑笑。

※青黒さんがトップクラスの争いが出来るか否かですが、
今、Jリーグの運営が変わりかけていますよね?(胡散臭い変わり方ですがw)
で、青黒さんがその潮流に乗る可能性は割かし高いんですよ?
今シーズン、青黒さんが割かし好成績を収めた時期は、
暑くなり始めの時期。。そんくらいの温度。。
秋春制で、最もそのくらい温度の中での試合が増えるです。。
走りっこじゃなくなったJリーグは、また少し変化していくと思うんです。
そういう意味では水色さん、三色さん、青黒さんも、、期待しています♪
by 猫毬 (2023-12-20 10:43) 

猫毬

Bossさん♪こんにちにゃ♪
今の浦和のサッカーは、地味ですからね~ww無理も無いです。笑笑。
少しでも見てくださってありがとうございました┏〇))
テレビ視聴したいですけど、。もう時代が変わっちゃったのかもですねぇ…
(;`・_・´)ン-
by 猫毬 (2023-12-20 10:45) 

newton

3位を勝ち取ろう!!!
by newton (2023-12-20 14:57) 

猫毬

(* ̄0 ̄)/お~♪♪さんい~♪(๑•̀ㅂ•́)و
by 猫毬 (2023-12-20 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。