SSブログ

12/9,昼頃から,天皇杯2023ファイナル。川崎フロンターレvs柏レイソル。 [毬]

天皇杯ロゴmini.jpg

12/9,1400ko,天皇杯2023決勝。

水色さん vs 黄色さん

国立競技場。放送:NHK総合。

川崎vs柏.png

優勝チームには、新設される『ACLE2024』への参加権利が与えられます。

水色さん。ふぁいお~♪です。(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※メンタルダメージの蓄積を少しずつ癒しています。少しずつ癒しています…

とてもいえないやさしさ(86)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 86

コメント4

さすらいの話師

そっか。。。水色さんはACL参加の可能性があるんですね。。。
ただ、一発勝負なんで。。。休養十分で、狙ってる柏さんが怖く無いとは言えないので。
by さすらいの話師 (2023-12-08 03:36) 

猫毬

うにゅ…(;^ω^)
そうなんですよね~、、柏、カップ戦強いですし、
何気にゴンゴンに狙って気合十分だと思うです。
niceゲームが見れると良いのですが(^^♪
by 猫毬 (2023-12-08 03:49) 

トモミ

こればっかりは何が起こるか誰にも分かりませんからね!でも、今の水色ならヤルべきことはヤってくれると信じています。我が家の家族の一人とお向かいの奥様がそれぞれ単独で国立に応援に行くみたいです(笑)!!

by トモミ (2023-12-08 07:43) 

猫毬

うぃ( *'w')b
今の水色さんはかつての絶頂時程ではないにしても、10月以降負けなし。。
強い…(;^ω^)。。国立に参戦の人は観戦日和になるといいですね♪
好戦を期待しています(^^♪
by 猫毬 (2023-12-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。