SSブログ

赤軍団が、11月~12月初旬に失ったもの。悲しい覚書…(´・ω・`) [毬]

赤猫3dcg版003泪miniふらぐ.png

ルヴァンカップのタイトルを逸がす。

埼スタ(ホーム)での敗戦。※九州勢に完敗。

Jリーグのタイトル争いへの挑戦権。。※結果4位( ;´д`)。

来期ACLEへの参加権の可能性消滅。
※ACL2への出場権は未だ未定。ACL2023で三色さんが優勝すると…
広島さんがACLEへ、赤がACL2へ行くことになるかも…

ACL2023の決勝トーナメント参戦権の消滅。

Jリーグ最少失点記録の夢、消滅。

GK西川の鉄壁の崩壊。(さすがに経年劣化?)

スコルジャ監督と共に歩む来シーズン。

ホセカンテと共に歩む来シーズン。

アレックスシャルクと共に歩む来シーズン。

ユンカーのレンタルバック可能性消滅。

同じ月で、これだけのモノを失うと、

ふつ~に心療内科の受診が必要になるかもです。

以下、、可能性。

興梠の引退。安部のレンタル。原口の神戸行き。
フロントの顔ぶれ、誰も責任取らず。等々。。。絶望しかない。
(´゚ω゚`;)。。

思うのよね。。今の浦和レッズ。。シンプルに、、


「「「  とても 弱い  」」」


以上


(=^・・^=)


※本日、記事内容を差し替えてupしております。┏〇))

※しくしく (pω-。)

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント9

さすらいの話師

>GK西川の鉄壁の崩壊。(さすがに経年劣化?)
>スコルジャ監督と共に歩む来シーズン。
>ホセカンテと共に歩む来シーズン。
>アレックスシャルクと共に歩む来シーズン。
>ユンカーのレンタルバック可能性消滅。

怖い。。。怖すぎる。。。
だからって、青いチームからヤケ強奪は止めてください!

by さすらいの話師 (2023-12-07 02:22) 

猫毬

(꒪ཀ꒪」∠)_ どこだぁぁ…良質なミドルエイジぃぃいぃ。。
 武蔵君は北へ帰っていったのですね?^^;
んじゃジェバリくんを…そぉ~っと強奪。。。
 そしたら、来季ホセカンテがいなくてもバレないかも…ww
※ついでに中野君も…鳥栖に帰らず…ウチにおいで~。。笑。
今なら右サイドバック空いてるよ~^^
(酒井が怪我治ったらひとつ前でも左でもいいよ~♪)
by 猫毬 (2023-12-07 02:38) 

トモミ

差し替えたんですね、ちょっとだけビックリしました(笑)!

崩壊してもなおベストイレブン取るのもすごいけど(苦笑)…

相変わらず、木曜日はせわしなくて辛いけど頑張りま~す!!

by トモミ (2023-12-07 14:03) 

さすらいの話師

>ジェバリくんを…そぉ~っと強奪。。。

多分ですけど、ジェバリ選手は青黒さんの形では難しいと思います。。。なんで2トップにしないのか不思議ですが。
んで、出て行ったら輝き出して、御礼弾を浴びると。。。
武蔵選手も、使い方次第なんですが、青黒さんでは活かせなかったです。ボールを収めるタイプじゃないのに、可哀想だった面もありますが。
by さすらいの話師 (2023-12-07 14:51) 

猫毬

ベストイレブンのネタ…お蔵入りかもなぁw
天皇杯後にup出来たらあげます♪
赤守備は…ショルとかマリウスの個の強さは際立っていますが、
基本的に組織守備なので、SBやGKとの連携無くしては成り立たないです。
酒井がケガで、しばらく不在になって…
鉄壁がボロボロになっている今の状況こそ、まさにその証明。
シゴガンです♪♪


ふみゅ♪ホントは武蔵の方が欲しかったんですけどねw
前線でのスクリーンプレー(ポストでは無いw)が真骨頂の武蔵は、
1人で変化を起こせるタイプではないですね( *'w')b
やはりミシャのサッカーでこそ活きるかもなぁ…。
ジェバリ君も点取り屋ではなく、前線に変化をもたらす選手。
赤には慎三が居ますので、あとひとり、
例えば,松尾が欧州から帰ってきたり…武田が水戸から帰ってきたりすれば、
前線に点取り屋が居なくても、2列目だけで十分得点は取れると思うんです。
ジェバリ君ひとりでアレンジがかなり増えますので…(;^ω^)
※まぁ…パトみたいなタイプも大歓迎ですが…wW
by 猫毬 (2023-12-07 15:37) 

ニコニコファイト

興梠引退・・・・。
by ニコニコファイト (2023-12-07 17:42) 

猫毬

あ、興梠引退。。の可能性っというだけです(;^ω^)
まだやれる まだやれる(;^_^A
by 猫毬 (2023-12-07 19:03) 

ニコニコファイト

あああああああびっくりした!でも最近試合出ていないですね?
by ニコニコファイト (2023-12-09 09:28) 

猫毬

はい(;^_^A。。
先日のベトナムでの試合で少しだけ出ましたね。
結果はアレでしたが(-_-;)、、
by 猫毬 (2023-12-09 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。