SSブログ

アジア2次予選。シリア代表 vs 日本代表。念を送る。 [毬]

念を送る。ポケモンボールバージョン.png

ほい♪夜23時45分~、北中米W杯2026アジア2次予選。

シリア vs 日本。

やはり放送は無さそうですねぇ。うにゅ(;^ω^)

日本代表の人たちが無事で帰ってこれますように。(*'ω'人)…

(=^・・^=)

※誰も撃たれませんように、、シュートも撃たれませんように。。

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント8

さすらいの話師

テレビで放送されないって。。。
いよいよなコトだと思うんですけど、なんか段取り悪い感じがして。。。個人的には生じゃなくても録画でも良いんですけどね。

ってか、アジアって危険な地域が多いってコトを今更ながら知りました。
by さすらいの話師 (2023-11-21 02:25) 

tommy88

うにゅ、に同感です。
放映権高騰は確かにそうなるのは分かるけどねぇ。
超円安だし、日本は一等国から陥落してるのだし。
一から出直し、ラジオの時代だなもうこうなりゃ。

by tommy88 (2023-11-21 04:10) 

トモミ

本当~にないんですね!唯々、無事と快勝を祈ります!!

by トモミ (2023-11-21 07:20) 

トモミ

ついさっき、JFAから「応援しよう」とかメールが来てたけど確かに中継については言及ナシ(苦笑)…

by トモミ (2023-11-21 07:45) 

さすらいの話師

赤軍団さん。。。
スコルジャ監督さんが辞める??
by さすらいの話師 (2023-11-21 09:01) 

猫毬

皆さまこんにちはです^^いつもドモです♪

んまぁ今のJFAの拙い運用だと、
裏から手を回せる案件以外は何もできんでしょう。
生放送にこだわるのはスポンサーの問題でしょう。
録画だとスポンサーがつかない。それだと録画放送さえ買えない。
そういう理屈なんだと思います。
ま、中東のサッカーの配信局が無料配信するって噂も出てますが…
当てにならないうえ、いやぁwさすがにそのサイトに入るの怖い・笑笑。

アジアはってか、日本の国内と、世界の緊張感が違い過ぎるんですよねw
猫毬なんぞ、今の世界情勢にさらされたら、即死な気がする(。>д<。)ゞ


まぁ…うにゅ…としか言いようはないですねぇw
経済もそうですが、、日本と世界標準がずれすぎました。
ちなみに、猫毬はラジオでも文字情報でも、
精度の高い情報であれば、頭の中にサッカー映像を構築できるのが特技♪
ラジオ中継…やってもいんですけど、サッカーのラジオ実況は、ある意味職人技
現代の人に、どれだけ、そのスキルがあるのか…ですねぇ(;^ω^)


どっかで配信するとは思いますが、探すのがねぇ( ̄▽ ̄;)。。
無事と勝利を願う。しれしかないですねぇ(;^ω^)

JFAさんには連絡が殺到でしょうねwま、当然でしょう。。
田嶋会長は春で辞任が決まっている。今更、なにも動かないでしょうw


あ、、スコルジャ監督は退任ですね(;^ω^)、、
まぁなんだ、夏場を過ぎたあたりから、
明らかにやる気が無いのが見て取れましたから。、
、たぶんそんなとこだろうな…て思ってはいましたが、、。
後釜に目途を付けていないあたりが今のフロントの現界なんでしょうね。
┐(´д`)┌。。
by 猫毬 (2023-11-21 11:42) 

PopLife

ねんころり、えっ⁈°°
by PopLife (2023-11-21 12:58) 

猫毬

うみゅ。寝ちゃダメ。
あと、「ころりん」は子供達て意味です^^
by 猫毬 (2023-11-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。