SSブログ

11/21,2345ko,北中米W杯2026アジア2次予選。AWAY。vsシリア。放送無しかな? [毬]

北中米W杯アジア2次予選シリア戦AWAYしゅぱ.png

うむ。やはり放送は無いですかね。。

放映権を吹っかけてくるような国は、しゅぱしゅぱぶった切っていただきたい。

と、言いたいところですが、ボコっても、1-0でも、勝ちなら変わらんw

ふつ~に気負いなく、コンディション、殺人スライディング、中東の笛に気を付けつつ、

たんたん、と、勝と♪。(* ̄0 ̄)/

たのんだで?森保さん。選手のみんなぁ(* ̄0 ̄)/

北中米W杯2026アジア2次予選。中立地開催(サウジ)

シリア vs 日本

放送:11/20,0時,現在のところ放送予定なし。


おそらく主力を積極的に使ってくると予想。

    浅野
南野  久保  伊東
  守田  遠藤
伊藤洋     菅原
  冨安  谷口
    大迫

猫毬希望。

   浅野  細谷 
田中 守田  久保 伊東
     遠藤
 伊藤洋 冨安 谷口
     彩艶

(=^・・^=)

※しっかり勝って。すぐに体を休めよう。そうしよう。

注:ちなみに、試合は明日の夜ですよ~( ̄▽ ̄;)。。
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント4

さすらいの話師

>放送:11/20,0時,現在のところ放送予定なし。

当り前に地上波で見れると思ってましたけど、W杯予選でもコレなんですね!
by さすらいの話師 (2023-11-20 00:59) 

猫毬

うぃ( ̄▽ ̄;)。おそらく今後はホーム以外は見れる方が珍しい。
それが当たり前になっていくんだと思います。
最終予選の放映権はまたDAZNが無理するかもですが、
DAZNの資本の裏付けがナンボの億万長者でも、
アラブ資本のAFCには敵うまい。
ま、放映権問題はともかく、
他国のカメラが無いと、中東勢は暴走する怖さがあるのが怖いんですよね。
なので、「あり得ない。なんて事は、あり得ない。」て考えで臨んでほしいです。
ぶっちゃけ、ここでドローでも北朝鮮に2勝できれば余裕ですからねぇ
(;^ω^)。。
by 猫毬 (2023-11-20 01:08) 

トモミ

「常識」が通じない相手ではどうしようもないですよねぇ~…ハガレン大好き(笑)!!

by トモミ (2023-11-20 13:56) 

猫毬

きっと常識ってものは、時と場所で変わるので、、、(;^ω^)
サッカーの試合をしている。と、いう前提が大事です。
で、そのうえで、相手が手を使ってもハンドとは限らない。
そう考えていく事は勝敗に大きい影響があるという事です。

んでも、あくまでもサッカーの大会に参加しているという事は、
彼らもサッカーがしたい訳です。( *'w')b
そうでなければ、日本代表が入国後、
即時、スタッフも含め全員銃殺すればいい。そっちの方が簡単です^^
サッカーで勝負するってのはそういう事。
仮に日本代表がシュートを撃たれたとして、、
ボールでは無く銃弾が飛んでくるという事は無い。
んでも、それくらいの覚悟は必要かも(o'∀')bて事ですね~♪

日本代表がアウェイの試合で度々受ける、、
洗礼と言われる「ディスアドヴァンテージ」。
それは、その国のサッカーの長期的戦略の敗北を意味しています。
その国がソレ等をアドヴァンテージにしたサッカーを基幹にしているならば、
日本のホームではそのアドヴァンテージが無くなるからです。
で?お得意の「ズル」以外に、あなたたちの武器は何ですか?
www。。
※(」༎ຶ⌑༎ຶ)」あるぅううぅぅ!!
by 猫毬 (2023-11-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。