SSブログ

よし。いくで。鹿狩り。(*`ー´)ノ―――→∈→Ψ(・ω・ )Ψ [毬]

赤猫悪魔ロゴ001.png

よしゃ。14時から鹿狩り開始。ふぁいお(* ̄0 ̄)/

最後までちゃんと戦お♪あきらめるとかないよ~♪

ルヴァンカップもACLも全部獲る。ふみゅ!!

ま、鹿さんたちも,ここは全力で来ると思う( ̄▽ ̄;)。。


(=^・・^=)


※スマホのアプデ…多すぎない?( ̄▽ ̄;)
リリースされて即インストールすると不具合が怖いから様子をみて…
で、ひと月半くらいしてインストール、アプデ。
そうすると、1週間くらいで次のアプデの通知が来る。
う~ん(;^ω^)

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント5

さすらいの話師

>リリースされて即インストールすると不具合が怖いから様子をみて…
>で、ひと月半くらいしてインストール、アプデ。

これ!!多分、システムに明るい人の行動ですよね?
そんな明るくなくても、所作として行ってます。
安全なのは、ココだって風に予測しての行動。。。

プログラムというか、システム屋さん。。。
金融のアップデートも含めて末期なんじゃないですか??

なんとなく、そんな気がしてて。。。
フットボールに戻ると、鹿さん退治は間違いなく行われそうで。桜退治は恐らく対峙するダケで終了する気がしてて。。。

プライベートで面倒なコトが多くて、ホントに普通に生活したいダケなのに。。。
by さすらいの話師 (2023-10-28 03:15) 

猫毬

まぁ、、自動アプデにして多少の不具合は受け入れるって人も多いですがw
各種アプデってのは、なぜ行うのか?といえば、理由は一つではないです。
んでも、最も優先的な理由は、「ずっと同じ仕様で使い続けていると、ソフトウェアの脆弱な部分を見つけて悪用する輩が出て来るから。」これにつきます。つまり、どんなに良い物であっても、ずっと同じものを使い続ける事が出来ない。これが現代の情報化社会の行き着いた場所。
あとは使用者がどこまで受容するかですね。猫毬的には、デジタル化なんぞ少し退化させてそれ以上発展させないって選択肢がお利巧かと思いますが、、ま、ヒトってのはソレは苦手ですよね。進み始めたら止まる方がしんどいですからね。自ら退化するなんて思考、現在の「ヒト」には不可能でしょう。行き着く先は「消滅」だと思うんだけどなぁ。、。。

鹿狩りってのは、赤にとってのダービーみたいなもんですwただし、、
鹿側はたいして赤を相手にしていないってだけ(;^ω^)
なので、熱が上がるのは赤軍団だけなんですw。
(一部そうでは無い対立もありますが…)
鹿側は、赤に負けるとヤイノヤイノうるさそうだから負けたくないって構図。
少なくとも十数年以上は猫毬はそう感じています。笑。
また、サポの対立とは別に、選手間の対立は…う~んどうなんだろ、。
赤の選手は鹿に行かないけど、鹿の選手は赤に来るからなぁ…。。
やはり、赤は意識してるけど、鹿は意識していない。って考えるのが自然か…
さて、大阪ダービーは、ソレとは違います。
国内に現存する数少ないトップリーグでの市内ダービー。(他は横浜のみ)
関西対決ってなると、今の季節だと、、アレwがありますので、、
盛り上がりは持っていかれるかもですが…面白い試合にしてほしいです。
青黒さんにとってダービーはメンドいですよね?
常時、順位に関係なく鼻息が荒い相手ですものね(;^ω^)
んでも、ソレはピンク側からしてみても、メンドくさい相手だと思うんですよねw
ぶっちゃけ青黒さんは不調。そうかもしれない。
でも、、、ピンクさんも不調なんです( ̄▽ ̄;)。。直近4試合3敗1分け。
ちゃんと。。ホントにしっかりちゃんと出来れば、青黒優位だと思うです。
ポヤトス続投のニュースも、ここに合わせて発表したんでしょうし…
ふぁいお~です♪(* ̄0 ̄)/

ぷらいべいとで面倒ってのは猫毬もですわ…┐(´д`)┌。。
そろそろ乗り越える気力がなくなりますw。。ま、もう大方無いですが。。
by 猫毬 (2023-10-28 04:36) 

トモミ

鹿狩りも大阪ダービーも14時~なんですね!どうか頑張ってください!!

明日ジェジエウが帰って来ます!怪我した試合、見てたんですよ(涙)…

by トモミ (2023-10-28 13:27) 

newton

鹿狩りできず・・・、0-0でしたね。

by newton (2023-10-28 16:00) 

猫毬

ジェジエウ復帰なんですね~♪
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ………༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽


あまりにも、今シーズンを象徴した試合でしたね。笑。
少し可笑しくなってしまいました(;^ω^)
by 猫毬 (2023-10-28 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。