SSブログ

J1リーグ第31節,金土日のプログラム。 [毬]

鹿島vs浦和.jpg.png

残り4節のJ1です。

金Jは、シャチんトス♪
27日。。
シャチ vs 鳥栖
他は以下の通り。
28日。。
白い恋人 vs 横浜FC
鹿 vs 赤
波乗り vs 神戸
どすえ vs 亀田製菓
ピンク vs 青黒
福岡 vs 三色
ガス屋 vs 広島
29日。。
柏 vs 水色

ACLで浦項に完敗した赤軍団は鹿スタで鹿狩り。

下位3チームは負けると崖が見えて来る状況。

逆に下位3チームが勝った場合、降格枠が1チームとはいえ、

残り3試合で残留ラインが上がってくる可能性があります( ̄▽ ̄;)

首位争いの2チームは、神戸は,その、まさにがけっぷちの湘南と対戦。

三色は、何気に好調の福岡と対戦。

福岡はカップ戦含め9月からの10戦で6勝3敗1分とまぁまぁ好調。

大阪では長居でダービー。

青黒は最終節に神戸戦があるだけに今のうちに状態を立て直したいとこ。

今シーズンの優勝は現在首位の神戸は日程的にも優利。とはいえ、、

この湘南戦で、まかり間違うと、残り3試合は難敵。

赤、シャチ、青黒。上位2チームはもちろん、

昨シーズン三色さえも優勝に待ったをかけた青黒軍団。

優勝阻止に関しては熱が上がるチームなだけに、神戸は今節は重要。
※ま、この期に及んで重要でない節は無いけども…(;^ω^)

みなラストまでふぁいお♪楽しませておくれ~^^


(=^・・^=)


※ぶっちゃけ…いまんとこ、、猫毬的には三色有利かと思ってる。
んでも、終盤戦の猫毬予想は当たった試しがない。笑笑。
とてもいえないやさしさ(87)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント4

さすらいの話師

赤軍団さんも、元気無いですね。。。

多分、鹿さん相手に噛みつくと思うんです。。。
前の試合で、思う様に出来なかった分をブツけそうな気がして。

ウチは、ピンクさんと。サッカーの難しいトコは、状況が悪く立て直せなくても、次の試合がやって来るコトですよね。。。

個人的には、神戸が、走り切りそうな気がするんです。
by さすらいの話師 (2023-10-27 09:08) 

トモミ

ふと気づいちゃいましたけど日附が一日ずれてますね!アメリカ時間ってことにしときましょうか(笑)?なでしこは「杭州組」から唯一人追加召集された中嶋選手の先制ゴールが見事でしたね!!

by トモミ (2023-10-27 15:20) 

PopLife

Aiによる予想では神戸危うしですが、
ありゃデータ不足ですな。
と、ひとり呟く。では。
by PopLife (2023-10-27 15:26) 

猫毬

うにゅ…(´-ω-`)。。
スタメン組と控え組の差が如実に出てきています。。
鹿さん相手に噛みつきたいところですが…
鹿さんもまた、他にさしたる目標が無いので…
そらー目の前に赤いものがあれば噛みつく気満々でしょう(;^ω^)

まぁ、最終盤です…状態が万全ってチームは少ないし、
常用的な強さを比べっこするのがリーグ戦。
逆に自分らが良い時もあるので、辛抱どころで耐えれるかは大きいですよね。

あ、やはり神戸の目が大きいかぁ…( ̄▽ ̄;)


おお( ゚Д゚)ホントダ。。ごめんなさい。ありがとです。
修正しました~^^;
なでしこに関するニュースの情報が錯綜しているww。。
ま、猫毬の情報も錯綜するので他人ごとではないですが(;^ω^)
杭州組からは千葉選手と中嶋選手が選ばれてるです♪
んまぁ一安心ですね。んでも次戦のウズベキスタン戦が山です。
ま、高い山では無さそうですが、無事にクリアして欲しいですね^^


AI予想は入力されるデータで予測しますからねぇ^^
逆に言えばデータを意図的に選べば、予測結果も選べる。
それはもう予測なのだろうか?( ̄▽ ̄;)て感じですが…w

by 猫毬 (2023-10-27 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。