SSブログ

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト シュパ!!!! [喰]

さすがのマックさんも、
この経済状況では完全に新しいキャンペーンは打てないですよね^^;

ほい♪2022年2月以来の復刻キャンペーン♪N.Y.バーガーズです。

猫毬は前のN.Y.バーガーズの時と同じく

『N.Y.肉厚ビーフ&ポテト』(肉厚ビーフ系) を試してみました。

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト2023公式.jpg※公式画像

買ってきました。

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト202301.jpg

ふみゅ…( ˙-˙ )。パッケージも変わり映えしない。

…猫毬の中のニューヨークって…こんなイメージでは無いんだけどな…w

ま、いっか。。剥き剥き…。。

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト202302.jpg

ふむ、前回のキャンペーンの肉厚から、野菜とスパイシーソースを消して、

今回のは、マッシュポテト的なもの、ソースは…スパイシーには見えないな。。
(グレービーソースだそうです。)

まいっか♪。。では、、、、

シュパ!!!!

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト202303.jpg

ふむ。何とか斬れた(^^♪

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト202305.jpg

…( ;´д`)あいかわらず、、肉厚…と呼称していいのか?って程度ですw

~゚*)))モグモグ ~゚*)))モグモグ

ふむ。おいしい♪。。んが(;^ω^)

マッシュポテト状のモノかと思っていたものの中にゴロゴロポテトがあります。

これは、、マッシュポテトで良かったのではなかろうか?(;^ω^)
(好みによるか…)

他には前回に発売されていなかった

『N.Y.バッファローチキン』が発売されています♪

いづれも物価高騰の影響で少しお高いですが、、余裕があればドゾ♪


(=^・・^=)


※なでしこ、、結局,放送無しか…(10/25,16:45現在)→BS1で放送。
10/26,19:00ko 女子五輪2次予選
第1節 なでしこ vs インド

2次予選はウズベク共同開催,
日本戦の会場が全てタシケントでの試合に変更になったようでひと安心。
アジアのアウェー環境下の試合は世界戦とは違う厳しさがあるです。
雑な芝、雑な控室、どのくらいJFAがフォローしているか不明ですが、
健闘を願います。^^。ふぁいお♪

とてもいえないやさしさ(88)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 88

コメント6

溺愛猫的女人

公式画像がめちゃくちゃ美味しそう(笑)
シュパ!!!!がお見事です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-10-26 10:31) 

さすらいの話師

>…猫毬の中のニューヨークって…こんなイメージでは無いんだけどな…w

ちょっと西海岸が入ってる気がします。。。
肉厚は、うん。。。まあ、主観なんで、なんとも。。。

W杯予選も、アジアって面倒な地域が多いですよね??
ウズベクとの共同開催でも、まあチクチクと嫌なコトが多そうな予選ですよね?
by さすらいの話師 (2023-10-26 10:41) 

kou

お見事なシュパ!!!!ですが、もったいない様な(^^ゞ
もう一個買ってるとか?
by kou (2023-10-26 11:10) 

猫毬

おはようにゃ♪


うにゅ(;^ω^)公式画像って食玩なのかなぁw
立派な肉厚ですよね~。笑。


う~んと、猫毬のニューヨークイメージは、、、、
とりあえず、
片足でジャンプするような踊りはしてないイメージですw
やはり、このノリはカリフォルニアかLAではないのかw
はい、まぁ毎度ですがアジア予選はコンディションと審判の問題はキツいです。
あと…は、世界情勢ですかね…。、。
このままで、ホントにアジア予選なんかできるです?って国も多いので…
どうするんだろ、、、


>もったいない様な(^^ゞ
たしかに(;^ω^)。。ガブりつく豪快さは捨ててますねw
んでも健康的には半分ずつチマチマ食べた方が良いみたいですよw
まぁ猫毬は健康も気にしてませんが( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-10-26 13:10) 

トモミ

マックの公式画像、訴訟天国アメリカで訴えられたりしないんだろうか(笑)?

特に、「パティの厚さは詐欺としか思えない」って常々思ってる私なのですが…

なでしこ、何でアレ中継がアルってのは本人達の為にはいいことだと思います!

by トモミ (2023-10-26 16:00) 

猫毬

あくまでも日本マクドナルドって括りでしょうw
アメリカなどでも大げさっぽいバーガーのメニュー表示はありますが、
かの国の場合、見本より大きい商品もあるので…(;^ω^)www
あくまでも参考…って事ですね♪

うみゅ♪放送があるってのは選手にとってモチベ大きいらしいですから、
いい事ですねぇ^^んでも放送があっても無くても、どこかで誰かが必ず…
(」༎ຶ⌑༎ຶ)」ごぉぉぉぉおおおおおおおぉぉおおぉる!!
って叫んでる事だけは胸に秘めて代表選手にはプレーして欲しいです♪
by 猫毬 (2023-10-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。