SSブログ

よし( ̄0 ̄# )次。。。土曜日に鹿狩りか…。うみゅ。 [毬]

浦項戦20231024敗退後の赤猫.png

あいかわらず、自ら掘った落とし穴に飛び込むのが大好きな赤軍団(;^ω^)

うにゅ。今の連戦の日程では、終わった試合を振り返る暇がない。

結果に関わらず、次の試合向けてフォーカスです。それしかない。。

にゅ。。土曜日に鹿狩りか。。今度は逃がさない。。( ̄ー+ ̄)。

関係ないけれども、鹿に八つ当たりしよう。そうしよう。

小石に躓(つまづ)いている場合ではないわけですし。。

一息つけるのは、11月の中旬になるかと思います。
(+・`ω・´)ソコで修正だな。うん。修正。

どういう状況でも、残り全部勝つ。全部勝つんだぁ。。


(=^・・^=)


※…猫毬に対してさ…誰かが、、「この猫毬野郎!!」って言ったとしてさ…
(*p゚ェ゚q)うん。はい。としか言いようがないですよね。

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント4

さすらいの話師

う~ん。。。スタメンから、後半勝負だったんですかね?
ストレス過多な試合でしたけど。。。
でも、赤軍団さんなら、ココからアウェイで浦項をチンチンにしたりする可能性もゼロじゃない。
そういうツンデレのチームだったりするのが、また何とも。。。
by さすらいの話師 (2023-10-25 01:32) 

猫毬

うにゅ。。細かく分析したいところなんですが、
ヘッポコ過ぎてデータの信頼性が低いです。。
猫毬が妄想する最も高い可能性は「スコルジャが韓国をなめていた」です。
この可能性は結構あり得ます。
考えてみればスコルジャ監督が日本を意識したのは結構最近(;^ω^)、代表戦などでの日韓の関係が日本優位になった頃に来日して、それ以降のデータしか見ていないんです。Kリーグの強豪と戦って予選を突破し、ACL2022決勝にこぎつけたのはリカルドですから…スコルジャ的にはイキナリの決勝を勝ち進むことに全力を注ぎ、幸運も味方して勝ち取れましたが、Kリーグのクラブ対戦も無かったし、レベルに関しては数字だけのデータでの対戦。控えのターンオーバーで主力を落としたスタメンもコレなら説明が付きます( *'w')b。
で、アウェイの浦項戦をチンチンに出来るかどうかは、可能性としてはあります。
んが、ここは組み合わせの妙。浦項との対戦が3戦目ってのは最初から懸念でした。。3節と4節は折り返しの対戦。つまり対策を講じる暇が無いんです。土曜日には鹿スタ。次の同日にはルヴァン決勝で相性の悪い福岡と対戦。そして、その4日後に韓国で浦項戦です><。ちなみに、その4日後は神戸戦。んでも、今週末の鹿狩りで勝ち点が獲れてなければ、この神戸戦は赤軍団にとってはリーグ消化試合(´-ω-`)。。もちろん、2位のACL出場権内は狙うにしても、三色さんがこのまま負け続けるとも思えない。。一縷(る)の光があるとすれば、スコルジャ監督が即座に対応する事です。就任後、彼は何度かこうした危機をノラリクラリ乗り切っています。たぶんこのスキルこそスコルジャ監督の特徴。そこに期待したいところです^^;。。それにしても、控えの層の弱さが露呈しましたねぇ(;^ω^)、、もう少しスタメンに主力組を残していればスクランブル交替でなんとかなったかもですが、、浦項も強度は強かったですからね。。ま、前向いて応援し続けるしかないです^^。リーグも大詰めで面白いですし、赤以外でも楽しみます♪
by 猫毬 (2023-10-25 02:00) 

トモミ

「猫毬野郎」云々はラグビーの話ですよね!真相は、裁定はどうなる?

ACLは新聞報道しか見てませんが、「残り全部勝つ」それだけです!!

by トモミ (2023-10-25 08:58) 

猫毬

あ(;^ω^)そうそうw
本人に聴けばいいのにね^^
「差別的な意味合いで言ったのか?どうなのか?」
で、回答次第で出場停止。逆に回答次第でおとがめなし。。
でもラガーマンとしてどうなん?てとこは、もう回復はしない。
それだけ…
3連勝おめです♪起爆剤になるといいですね~♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ
by 猫毬 (2023-10-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。