SSブログ

ACL2023グループリーグ第3節。赤軍団vs浦項。 [毬]

浦和vs浦項.jpg

よし。ACL最初の山場です。手強い敵、パチ浦(偽もんの「浦」)戦。

ACL西地区グループリーグ3節。
10/24,1900ko,埼スタ。

浦和レッズ vs 浦項スティーラーズ

…ふむ。。予想通り,厳しい日程。疲弊、満身創痍の赤軍団。

でも、勝つ。けが人も随分戻ってきた。いけるはず(+・`ω・´)。。

他対戦。

三色 vs カヤFC
浙江 vs VFK(ヴァンフォーレ甲府)
パトゥム vs 水色


(=^・・^=)


※ここ勝ってグループ首位をいただく。勝つんだぁぁあぁ!!(* ̄0 ̄)/

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント4

さすらいの話師

ACLはチーム事情がどうあれ、気持ちで勝ち進んで行くのが他サポから見て、羨ましくなるんです。ACLを一つ一つ勝ち抜くと、タフになるのが分かりますから。まずは、韓国勢とのハードな試合ですね。期待してます。
by さすらいの話師 (2023-10-24 03:14) 

猫毬

うぃ( *'w')b。。3点獲って勝つです。(+・`ω・´)ヌヌヌ
タイトルホルダーとして恥ずかしい試合は出来ない。
埼スタでヘナチョコな試合も出来ない。
選手はキツいでしょうけれども、頑張ってほしいです。
願うぞぉお(*'∀'人)スリスリ。。
※試合は見れないが…w
2位抜けのラインが高くなりそうなので、
埼スタでは点差つけて勝ちたいところ。。難しいですが(;^ω^)
by 猫毬 (2023-10-24 04:22) 

トモミ

ウチはアウェーですね!私も見れませんがお互いに頑張って念を送りましょう(笑)!!

by トモミ (2023-10-24 06:52) 

猫毬

タイですねぇ^^
3連勝で折り返しが狙えるですね♪いいな~(;^ω^)
( ・`ω・)-○))~~~~~~~念☆
by 猫毬 (2023-10-24 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。