SSブログ

pinoモンブラン もぐもぐの秋 [喰]

pinoモンブラン01.JPG

ん?記事出し、遅すぎたか…( ̄▽ ̄;)

pinoモンブラン02.JPG

お(^^♪ ★

pinoモンブラン03.JPG

シュパ!!!!

pinoモンブラン04.JPG

ふむふむ♪ (´~`)モグモグ♪ アイスは涼しい季節が最強♪


(=^・・^=)


※ラグビー熱かったですね~(;^ω^)
ボーナスポイントなどがあるグループリーグも面白いけれども、
トーナメントに入ると、シンプルに実力勝負になって、ガチ勝負が熱い♪

※ピンボケ画像。ごめんなさいm(__)m。

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント11

sana

pinoモンブラン、先日見かけてどうしようかと迷ったの。
シュパ!!!!おみごと~^^
by sana (2023-10-23 01:05) 

さすらいの話師

ピノって、カチコチに凍った状態と、若干溶けてる状態。。。
個人的には、若干溶けてるのが好きなので、クチの中でコロコロするのが好きです。

ラグビーとか、パワーの押し合いって、好きなジャンルじゃ無かったのですけど。。。いやいや、どうして興奮しますよね?

女子サッカーの件も、確かにピッチが狭いのは同感ですね。
各国ともに、ピッチの使い方を模索してるんでしょうね。
by さすらいの話師 (2023-10-23 01:14) 

猫毬

pino…最近はもう次の新しいのが出てるかも(;^ω^)
チョコくりぃむぱんもniceシュパ!!!!です♪


pinoは、堅い状態の、
あの中に入ってるクシが折れる程の状態も…
口の中で溶けていく感触が楽しめて…ある意味好き♪
んでも少し溶けかけた状態でパクパク食べるのも好きです♪

ラグビーはあの迫力のあるパワー勝負の部分て、、
結果的にせざるを得ない状況があるにしても、
全然そこだけで勝てる訳じゃないんですよね。
猫毬は未だニワカですが、毎回楽しめています♪

女子サッカー界は確実に次世代ってフェーズに入りつつあります。
かつて男子は中盤無しで蹴りあうブリテンが強くて、
そこに、ドイツ,オランダなどの組織的な戦術時代がきて、
そのあとに、鉄壁イタリアの時代があって、技術のスペインの時代。
で、今は、チーム戦術と個人戦術+数人のアスリート型の選手。
そういう時代ですね。
女子の場合、同じ順番でサッカー史が進むとは限らないっぽい…
て、とこが見どころな部分ですね^^。
by 猫毬 (2023-10-23 02:15) 

溺愛猫的女人

pinoにモンブラン味があるんですね。美味しそう(*^^*)
切り口、見事です!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-23 10:51) 

たぃ

新型コロナワクチン接種後の副反応からやっと復活しましたぁ
女子サッカーが男子サッカーと同じ順番でサッカー史を進むとは限らない、、、さすがさすがです、確かにそうですね
私が苦しんでいる間、兄は「さいたまサッカーフェスタ2023」というイベントに参加してきて、推しの塩越選手と2ショット写真を撮影してもらい、アジア大会のユニフォームを購入していたので、それにサインをしてもらったと知らせが入りました
自分の好きという気持ちを隠さない兄は可愛いやつです
一応サッカーに対する思考も持っている様です
by たぃ (2023-10-23 13:32) 

たぃ

オリンピック アジア2次予選の放送予定は今だに未定
もう始まっちゃうよ〜〜〜
by たぃ (2023-10-23 13:35) 

ごま大福@まろ

6個の中での星は貴重ですね^^
モンブラン味、気になります。
by ごま大福@まろ (2023-10-23 14:39) 

猫毬

はい♪なんかピノ史上初…らしいですw。。
あの金色のウ〇コ…じつは宇宙船らしいよ…(飛バナソーw)


おお…ワクチンの副反応でしたか。復帰おはよう♪です^^
今回のワクチンはあまり強くない副反応って聞いてて、猫毬も腕痛だけでした。
んでも人によるですからね~^^;
まだまだ新コロも他の風邪さんも要注意の季節に入っていきます。
お互い気を付けて元気でいたいですね~。
お兄様ファンサいったですか(^^♪そら~良き♪
優しいお兄様にもよろしくお伝えくださいね^^
塩越選手は、、この後、浦和RLにとっては重要な選手。
リーグ開幕と皇后杯、プレリリースの女子ACL。多数の大会が控えていて、
代表メンバーに4人持っていかれる。。
重要なのは層の厚さになってきますので、梢姉や塩越さんは超重要。
頑張ってほしいですね♪
放送…またギリで決まる感じですかね~。。それともガン無視系?。。
JFATVで配信くらいすればいいのにねぇ( ;`・~・)。。。


★pinoはたまに当たりますが、ハートは滅多に見かけないです。
少しだけ嬉しいpino星♪なにかいいことあるかなぁ…^^
by 猫毬 (2023-10-23 16:15) 

ChatBleu

あ、いいなぁ。pinoのモンブラン味♪ おまけに星型!
by ChatBleu (2023-10-23 18:25) 

トモミ

最近、何かと落ち込み気味ですがラグビーがアルので生きて行けてます(笑)!

by トモミ (2023-10-23 19:10) 

猫毬

うぃ♪なにか良いことあるといいなぁ。。
しぃ~ちゃんが元気そうで良きですね^^


落ち込む事…おなじく^^;。。
ひとまず忘れてスポーツでスカっとしましょう♪
チャナ対戦もふぁいお~です( *'w')b
by 猫毬 (2023-10-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。