SSブログ

10/11,ルヴァンカップ準決勝1stレグ。三色 vs 赤。福岡 vs シャチ。 [毬]

ルパン三世の顔背景赤.png
『ルパン三世主題歌3』 byよしろう・広石

ルヴァン~♪ルヴァン~♪ルヴァン~~~♪

  ルヴァン~♪ルヴァン~♪ルヴァン~~~♪

ルヴァァアァン~~~♪  ルヴァァアァン~~~♪

ルヴァン~♪ルヴァン~♪ルヴァン~♪

うみゅ。やはりルパンの歌はコレが一番気持ちいい♪

はい、と、いうわけで、ルヴァンカップですw。

10/11,ルヴァンカップ準決勝1stレグ。
福岡 vs シャチ
三色 vs 赤
※代表召集メンバーは出れない。。。ってか、それはウチだけか…w

10/15,ルヴァンカップ準決勝2ndレグ。
シャチ vs 福岡
赤 vs 三色

。。相変わらず猫毬の視聴環境では見れません。w

あ、いやw関東圏なんだからスタジアム行けや。

ってツッこみ、は、無しでお願いします(;^ω^)

伊藤、、大畑も抜きか…。。ぬぅ。。ただでさえ人不足なのに(´;ω;`)

ん~w。。たぶん、ACLのハノイ戦から1週間は空いたので、

主力を使ってくるですね。疲労度は相手の三色さんも同じ^^;

スコルジャ監督の中で優先度の低いカップ戦でも、

さすがに4強まで来たら賞金は狙いに行くでしょう。

ACLで、ある程度、エカニット(愛称ブック)と高橋(愛称カルロス)の

見込みも付いた。小泉が上手く絡めば計算もできる。

こうか?
    ホセカンテ
カルロス 小泉  早川
   岩尾  安居
 荻原      酒井
  マリウス ショルツ
     西川
怪我中:大久保、明本、シャルク、リンセン、中島、安部。
招集中:伊藤、大畑。
※三色さんの怪我中:ダブル小池、畠中、喜田、エドゥアルド。

日産スタジアム様。おじゃまします。┏〇))


(=^・・^=)


※残暑が長い。と騒ぎ。秋が早い。と騒ぐ。
平和な証拠なのだろうなぁ…。。。
後から振り返って「この頃はまだ平和だったなぁ…」って気づく。
そんな気がします。。。

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント4

さすらいの話師

赤軍団の試合を楽しみに、青黒さんの不甲斐なさに目をつぶる。

実に平和な時間です。。。
あと、少し美味い酒が飲めたら!青黒さんが勝ちゃいいんですけどね。
難しいことは、色々あるんでしょうけど。次のサッカーの試合を楽しみに過ごす。冷静になれば、それだけで十分に待ち遠しさを味わえるし、幸せなんですよね。
by さすらいの話師 (2023-10-11 02:56) 

猫毬

ほい♪きっと、、今、赤軍団が不甲斐ない順位にいたとしても、、
新コロ禍で思い知った、サッカーが無い世界…。
ソれを思えば、今、幸せなんだと思うです。
ウチはもちろん、三色さんも、どんなタイトルでも、
この期に及んで狙わないタイトルなんぞ一つもない。そう思っています。
三色さんの戦いも、シャチと福岡の試合も、
サッカー好きのみんなが楽しんでいただけるような試合をしてほしい。
それだけです^^
両チームのコンディションはともかくとして、、考えてみれば、、、
三色の反則級の攻撃陣、エウベル、Aロペス、ヤンマテウス、と、
赤の反則級のセンターバックコンビ、ショルツ、ホイブラーテン、てのは、
ふつ~に見どころかもしれないですよね~(;´∀`)。、。
by 猫毬 (2023-10-11 03:23) 

skekhtehuacso

ルヴァン~!ルヴァン~!ルヴァン~~~!

  ルヴァン~!ルヴァン~!ルヴァン~~~!

ルヴァァアァン~~~!  ルヴァァアァン~~~!

ルヴァン~!ルヴァン~!ルヴァン~!


ああ、
留守みたいやわ。


っていう、塚地さんの一発ギャグが好きです。
by skekhtehuacso (2023-10-11 21:40) 

猫毬

せぶ~ん♪ せぶ~ん♪ せぶ~ん♪ せぶ~ん♪
せぶん!せぶん!せぶん!
せぶん!せぶん!せぶん!
「セブンさんなら引っ越しましたけど?…」
は知ってましたが。。笑。

by 猫毬 (2023-10-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。