SSブログ

J1リーグ第26節,新潟 vs 浦和。バスケは最終戦。vsカーボベルデ [毬]

新潟vs浦和.jpg

さて、すっかり渦中の赤軍団(の中の黒軍団w)。

水色さんと延長PKの死闘を越えて、ビッグスワンで待ち構える、越後の落ち武者。

アルビ vs 赤

お疲れのところ、すまない。  お手合わせ願います。┏〇))

赤軍団は、もしかしたらホセカンテがすでに(ギニア)代表でいないかもです。

毎度毎度、代表ウィークの少し前に居なくなるwなんでじゃろ?

ま、さすがに伊藤敦樹はこの試合後に出発だろう。

前回の対戦は、まだ埼スタの芝調整が終わる前の駒場での対戦。

相も変わらず先制された試合でしたが、、さすがに、今回は安定を望みます^^;

2点先制して、ゆとりをもって敦樹を送り出そう。そうしよう。
※なんなら前半で敦樹を引っ込めよう♪

で、週中のパナスタに備えるべし。うみゅ((´д`*)

※てか、20:10までにケリをつけて、。そのあとのバスケに備えるべし。(;^ω^)


さて、バスケは最終戦…で、、いいんかな?。。。

カーボベルデ戦です。。この試合に勝てばパリ五輪て事でいいのよね?

カーボベルデmini.jpg

サッカーと違って、得失点差などだけでは決まらないバスケの上下互換。

よくわからにゃいけれども、念はおくる。。ふにゅう~。。


(=^・・^=)


※対象相手の中C国は同じアジアのフィリピンと試合。
ちなみに、ランキング的には日本、C国、フィリピン。だいたい同じ位らしい…。
ってかFIBAのランキングってどれくらいあてにしていいのよ~( ̄▽ ̄;)

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント3

さすらいの話師

代表ウィークが足を引っ張る形に。。。
国内組は、まあ良いとして、海外組がいないとなって、武〇選手だと週中は、厳しい気もしますが。

無い物は無いワケで、まあ飛車角落としでもホームでは負けるワケにはいかないので。。。(ホームに強い青黒さんじゃないのがアレですが)

バスケって、ドコの国?って国が多くて。。。
新しく、出来た国なの?って感じもしちゃいます。
だいたいバスケってもNBAしか知らないですから。

サッカーのコートジボアールみたいな国が多くて、、、
by さすらいの話師 (2023-09-02 10:07) 

トモミ

DAZNの調子が悪くて今夜はバスケしか見られそうもないです…って充分ですね(笑)!

by トモミ (2023-09-02 13:19) 

猫毬

あ、、、寝込んでいる間に青黒さんがスパチョにビンタ喰らってる…( ゚Д゚)
ど、、どんまい(;^ω^)。今夜、安らかに眠れますようにm(__)m。。。ネガッテル。。
ふみゅwはっきり言ってしまいますが…青黒戦はいつだって。。
福田君とかが怖いww。赤サポなら誰もがそう感じる。(;^ω^)
赤は、、エカニックか安部がベンチには入れるかも…
中島と小泉が出てくるかもです。
バスケの勢力図は解らんですねえ。。ま、ラグビーも大概わからんですけども^^;
ま、応援あるのみです♪

おお(´;ω;`)。。DAZNぉぉぉん!
バスケだけでも応援しましょう(* ̄0 ̄)/。。
by 猫毬 (2023-09-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。