SSブログ

J1リーグ第24節は8/18~19。赤軍団はシャチ戦 [毬]

赤猫3dcg版002.png

うにゅ。。。リアルモードの赤猫さん言う通りですよ?

マジメにやってくださいね。赤軍団さん。(+・`ω・´)。。

J1リーグ第24節。
8/18,1900~
福岡 vs 亀田製菓
1930~
赤 vs シャチ
8/19,1900~
どすえ vs 白い恋人
青黒 vs 波乗り
神戸 vs 柏
広島 vs 水色
1930~
三色 vs ガス屋
8/20,1830~
横浜FC vs ピンク


(=^・・^=)


※中島とか現状じゃ使い物にならんやろ。。
安部とかエカニックとかどうしたんよ。
夏の補強クジ。やっぱハズレやん。
今の不調は。ほぼほぼフロントの責任やで?o(*`ω´*)oプンスカ

※いやぁ(;^ω^)、フランス強かったなぁ…(バスケ)。。
ふらん すの く せにな まいき だ ぞ

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント6

zombiekong

リアルモードの赤猫さんカッコイイ!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
by zombiekong (2023-08-18 00:48) 

猫毬

うにゅwんでもAI生成苦手~(;^ω^)タハハ
by 猫毬 (2023-08-18 00:51) 

さすらいの話師

中島選手とか、現状だと難しいそうですよね。。。

赤軍団さんのフロントって、2グループいるんですか?
補強とか、スカウティングとかも有能な気がしてたのに、
この夏は青黒さんチックな補強してますもんね。。。

野球もバスケも、スポーツが多過ぎて全てを楽しめませんから、食い散らかして見たい部分だけ見てます。
音楽とか、ドラマとかもスキップや倍速で処理してるから、スポーツも同様になるのかもですね。。。


by さすらいの話師 (2023-08-18 01:11) 

猫毬

中島選手はアレだw太っちゃってた頃のロナウド(2002へんてこ髪型の)ですね。
ロナウドもそうだったように「太っているから実力が発揮できない」。
、、と周りは騒いだんですが、関係なくてwシンプルに乗り気じゃなかっただけ。
中島も同様で、ナニカシラの理由で浦和にきたのだろうけど、現状,役立たずです。
いやw良く例えすぎでしたかね…
ぶっちゃけ初年度の年俸あげるから自宅に引きこもってくれて居ていい。

赤軍団、、フロントにブラック色があるのは、そもそもハナからそうであって、、
んだもんで浦和のフラッグシップカラーは赤、白、「黒」の三色で、、
んでもそれとは関係なく、ポンコツな対応しかできない企業色があって、、
んまぁ国内サッカーの罵詈雑言を一手に引き受けている今も、、
変わらずポンコツでダークであってくれてるなぁ…(。ノ_・`。)そういう印象です。
んが、しかし。そろそろしっかりしてくれないと、さすがにサポも食傷ぎみ。。
リカルドの時みたいに先に明るい未来が待ってそうならともかく、、
リーグ順位だけが4位で中身がつまらない。それじゃ推す意味がない。

スポーツは見てたいんですが、この夏、、、体調が悪く、、
特に、昨日あたりから凄まじい悪寒と、かわるがわる出て来る悪い症状。><
だもんで、ちょっといつもの睡眠薬を2倍飲んで、轟音の中でも寝てられるよう、
今から寝ちゃおうかな、、と、思います(;^ω^)
※あ、2倍までは医師の許可を得ている規定量です。
乱分雑文失礼、。。┏〇))…てかあたまがまわらない。。
by 猫毬 (2023-08-18 01:46) 

トモミ

↑兎にも角にもゆっくりお休みください!私は相変わらず無駄に仕事してます(笑)!!

by トモミ (2023-08-18 13:35) 

猫毬

少しマシになりましたぁ…(ヽ´ω`)フゥ-3。。これなんだろう…
2~3日様子見て症状が治まらないようなら病院いくです♪
なにせ、昨今は発熱すると病院が受け付けない社会らしいから…w
by 猫毬 (2023-08-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。