SSブログ

8/2,天皇杯3回戦、赤軍団はシャチ狩りへ… [毬]

国内がサッカー再開するです♪
残り約ひと月の夏休みを、子供たちに楽しんでほしいですね♪

天皇杯ロゴ文字金色.png

さて、国内戦はヒッソリ天皇杯から再開。

8/2,は、3回戦。ラウンド16
J2のこってりヒール vs 亀田製菓
シャチ vs 赤
VFK vs 神戸
ピンク vs 波乗り
水色 vs 土佐の大物食い
柏 vs 白い恋人
餃子 vs 明太子
ガス屋 vs くまモン

※J2のこってりヒール=町田ゼルビア
VFK=昨年の覇者、ヴァンフォーレ甲府
土佐の大物食い=JFL、高知ユナイテッドSC
餃子=栃木SC
明太子=福岡
くまモン=くまモン

赤軍団は、どこまで再調整が出来てるかなぁ…


(=^・・^=)


※う~ん(。-`ω´-)。。なんだ?。なぜだか忙しい。とてもとても忙です。
人って、、、生きてるだけで、こんなに忙しいんだっけ?( ;´д`)。。
ブログ休むかなぁ…。。。不定期にするか?ふむ。
忙でぇす!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
((*ノ∀`*))ヶラヶラ。。。。

※なでしこ…(;^ω^)。まぁ…そうなるわいねw。。
まぁアメリカとスウェーデンが潰しあってくれるのは助かりますが…^^;

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント7

zombiekong

忙しい時ブログはムリしないで下さいね。
暑くて体力も消耗するし少しゆっくりなさるのも良いのでは。
(でもなでしこの次の試合とかは解説してほしい)
by zombiekong (2023-08-02 02:30) 

さすらいの話師

ボンクラな僕でも、何か忙しくて、こんな時間にブログ更新。。。

天皇杯って、いつからJ2 軍団のアピールの場になったんでしょ?
ってか、J1.。。。青黒も。。。
やっぱ、ちょっと考えた方が良いかもって思いました。
by さすらいの話師 (2023-08-02 02:56) 

ChatBleu

生きてるだけで忙しいです、はい。
by ChatBleu (2023-08-02 05:54) 

トモミ

いや、ほんと、生きてるだけで忙しいです(涙)!頑張りましょう…

そして、NHKさんは高知から生中継してくれちゃうし(大爆笑)!!

by トモミ (2023-08-02 08:52) 

青い森のヨッチン

う~ん、高知にジャイキリだけは勘弁
浦和さんはいい補強している感じですが
川崎は出ていくばかりでけが人復帰だけで乗り切れるのかなぁ
by 青い森のヨッチン (2023-08-02 11:45) 

猫毬

うにゅ。ボロ屋の補修の轟音で目覚め。。( ;'д`)。。
そして歯科受診。。いってきます。。(´-ω-`)。。


はいはい^^ご心配ありがとうです♪
ゆっくり…したいんですけどねぇww
ノルウェー戦はあまり情報無いんです^^;
んでも、、まずここを突破できないと、
今のなでしこがデカい奴らを相手に出来んのか?って事になってきます。
なので、ここは第4関門ですね。
…ん?4。。。4ですね。
①ポテンシャルは高いけど今はまだ経験値が浅く格下って相手に勝てるか?
(ザンビア戦)
②南米やコスタリカなどの狡猾さを備えた相手に惑わされないか?
③似たスタイルの格上相手に互角以上に戦えるか?
で、今回が4つめ。デカい奴らを相手に、今のサッカーが通じるか?です♪
5個、突破できれば、決勝に手がかかるでしょう。


うにゅ、そっか。。みんな、なんか忙しいのか。。そうなんだ。。。う~
天皇杯がそうだってんじゃなく、過密な日程なクラブが出てくると、
どうしてもカップ戦とかの優先順位は低くなるですね。
逆に、ルヴァンカップなんかは控えを使っていくって事で何となく各クラブが同じ意思。
結果的に鎬を削る大会になって面白くなったりします。
…てか、、今のJ2軍団が弱かないことは、もう誰の目でも明らかでしょうしねぇw


生きてるだけで…。。活きてる、、じゃなくても忙しい…(´;ω;`)


NHK-BSで放映が決まるとジャイキリが起きやすい伝説w
に、負けることなくふぁいおーです(* ̄0 ̄)/。。


ジャイキリのフラグが立ってますからねww
赤の補強は、、ただの「クジ」なので、巷で言われているような補強では無いですよ。
うまくいけばラッキー♪ですが、やはり最後まで点取り屋の補強は無かった(ノД`)。
水色さんは、、そもそも全員元気ならそれだけで優勝候補。
今は負傷者の回復を待つです( *'w')b
by 猫毬 (2023-08-02 12:28) 

猫毬

@@浦和サポーター暴徒化@@
夏休みで子供たちも見てるのに何やってんだ馬鹿ども…Д`)
子供たちが怪我して無いといいなぁ(心の怪我も含)。。
(´;ω;`)シクシク
by 猫毬 (2023-08-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。