SSブログ

スパイシーベーコンポテトパイ (シュパ!!!!)   失敗_| ̄|〇 [喰]

スパイシーベーコンポテトパイ01.JPG

うん

スパイシーベーコンポテトパイ02.JPG

裏面には、、、
SPiCy
SPiCy
SPiCy

スパイシーベーコンポテトパイ03.JPG

では、シュパ!!!!

スパイシーベーコンポテトパイ04.JPG

・゚・(ノД`)・゚・ひさしぶりにミスったですね、。(;^ω^)

(´~`)モグモグ。。

うま( ゚Д゚)!!   から( ゚Д゚)!!

んまぁ辛いもの好きにはチョイ足りないかちょうどええくらい。

辛いもの苦手な人はお薦めしない。

(=^・・^=)

※メディアがさ…不自然なくらい…。。
なでしこジャパンが、、首位抜けしたことによって、
アメリカと同組になった。。って報道しない。笑笑。
ま、もちろん、目前のノルウェー戦が一番大事だけどもさ…( ̄▽ ̄;)。。

※名古屋グランパス様。本当にごめんなさい。馬鹿どもは近くの港に沈めて構いません。
あ( ゚Д゚)、港を汚してしまいますね。あ~いや、ふつうに警察ぶち込まれるか。
まぁどうでもいいや、できれば浦和に帰ってきて欲しくないが、
ゴミを廃棄される土地の人に迷惑がかかってしまう。。
ほんと、クズが多い赤サポ(´;ω;`)シクシク。
重ね重ね。名古屋グランパス関係者、サポ、一般の観客、見ていて不快になった人。
浦和サポの馬鹿どもの暴挙。ごめんなさい。_|\〇_

※赤軍団は、、、今シーズンはもうあかんな…。
上記の件で勝ち点,剥奪かもしれんし(仮にそうなっても文句は言えないし…)
また、チーム状態も良くないのは明らか。
サマーブレイクでいったい何をしてたんだか意味不明。
補強も結局、即戦力にはならず。
カップ戦で主力を全部投入してシャチに完敗。
サマーブレイク前のリーグ戦のC大阪戦での敗戦と合わせて、
この2戦で解任論が出てもおかしくない程,悪い状態。
天皇杯もなくなって、過密日程の負担が減ることだけが救い。
そんな感じの結果でした。(´・ω・`)ナニガシタイノヨ…

とてもいえないやさしさ(95)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント8

さすらいの話師

シャチさんとは春にも、一度。。。

まあユンカーさんにヤラれると、精神的にダメージが大きいですもんね。。。

青黒さんも、問題サポを抱えてますけど、アレ、、、何とかなりませんかね?
同じチームのサポ同士で、仲間なハズなのに威嚇して来ますし。。。

by さすらいの話師 (2023-08-03 07:53) 

猫毬

はい(´-ω-`。。。
んでも今回の事とは根本的に違う問題です。
クラブの経営の他者へ与える影響って問題と、
頭にきたから破壊行動に出るのとは全然違う。
そもそも、今回の事で怒りを向ける相手が違う。
ユンカーの件。。。
ユンカーにやられて怒るなら、
レンタル中のユンカーが出場していることをクラブに説明を求めるべきだし、
どういう事情でユンカーの移籍に関する取り決めがあったのか説明も必要。
「レンタル中だけどレンタル元との試合でも起用します。」
なんて、猫毬のキャリアでさえ海外も含めて(タブン一回も)聞いたことがない。
※まぁ、今回は天皇杯なので使えるんだよ~♪って話なら聞いた事はありますが…
レンタル元との試合で使いたいならキッチリ移籍金払って買い取れ。って話です。
そうでないなら、まぁ、ユンカー次第ですが、在籍させといて飼い殺ししかない。
それなら、赤にとってもユンカーにとっても無益だが、有害ではない。
クラブチームのサッカーの不甲斐なさについて。。。
で、繰り返すようですが、そのあたりの事情やチームの不甲斐なさに怒るなら、、
相手が違う。って話です。
夏休みまで持つかなぁ…って思ってたんで、夏休み前のピンク戦の完敗までは許す。
んでも夏休み明けで更に酷い状態を見せられればファンが怒るのも無理はない。
んでも怒る相手は自分とこのフロントでしょう?
また、この期に及んでフロントから声明が出されないのも説明が無いのも不自然。
これは、、いつも通り、「一部のサポが…」なんで話では済まない話なので、、
何も説明がないなら、猫毬自身が本部に問いただします。

猫毬的に、今回の件の罰則は、、
・今シーズンの残りの試合のすべての勝ち点没収(試合はする。)
・来季のすべてのコンペティション(国際大会含)への参加禁止、および罰金。
・暴動の当該者は警察に突き出し(100名以上になるかもですが…)
当然、全てのスタジアムで出禁。(FIFAが許可するなら海外も含め出禁)
・今回の当該者へ、今後、
チケットの転売等を行った人へも罰則。とクラブ側から発表。
刑事犯罪ですから。。ここまでは当然の判断。さらに、道義的には、
夏休みでサッカーキッズたちが見ている前での破壊行動。。
未来へ向けての悪い影響は避けられない。そこにも何かしらの罰則が必要。
個人的には直接、膝から下を切断してやりたいですが…(# ^ω^)。。

クラブが大所帯になると、そらー意志の違いは出てきますわ。。
んでもサッカーですから^^;どういう楽しみ方をしてもいいんです。
(たまにピントがズれている人も見かけますけどw)
青黒さんのクルヴァ(連合)の問題も、あくまでも身内事。。大問題ではない。
今となっては雨降って地固まる。ってくらいチームは強い状態。
(負け始めたらジワジワ再発するかもですが…^^;)

繰り返しますが、今回の問題は、規模、種別が違う、。、
下手すりゃFIFAが出てきて制裁が下ります。
そうなりゃ、CWC2025の参加も禁止になるでしょう。
そしたら損失数十億円、大問題です。
ほんと。。┐(´д`)┌どうしようもない事件。。。

いっそ、、、クラブカラーから「黒」消せばいい。
埼スタの入場は「黒」着用禁止w。
by 猫毬 (2023-08-03 11:40) 

溺愛猫的女人

ほほう、辛いのですね。それはぜひ食べてみたいです!
by 溺愛猫的女人 (2023-08-03 13:19) 

猫毬

うみゅ♪ちょい独特の臭みが感じられますが…
慣れれば美味しい♪
by 猫毬 (2023-08-03 14:06) 

さすらいの話師

>繰り返しますが、今回の問題は、規模、種別が違う、。、

なるほど。。。順調そうだったのに、シビアな展開になりそうですね。
裏方さんたちも、頭を抱えてそうで。。。
黒カラーの方たちって昔の方々と同じメンバーなんですかね??

by さすらいの話師 (2023-08-03 15:39) 

猫毬

いや…代がわりしてて…OBのいう事も聞かないんですわ…
┐(´д`)┌。。。ウチらの子供世代なのかな…。。
ちなみに赤軍団のクルヴァ(サポ連)は正式に解散してて。。
各々散りじりになったメンバーが、新たに勝手に行動しているので、
統制も何もない。
(赤は私設が解散しても各々のサポがチャントも歌うので成り立ちますがw)
んだども、、なぜだか金持ちのアンダーテイカーでもいるのか…w
派手な弾幕とかフラゲとかは出るんです(;^ω^)※ACL決勝みたいな…。。

で、サッカーはサッカーで問題で、具体的に端的に言っちゃえば、、
「岩尾」のとこがボールの狩場ってバレたんですね。ww。
浦和は表記上4-2-3-1になってますが、実質は、、
     興梠
関根 安居  伊藤敦 大久保
     岩尾
荻原 マリウス ショルツ 酒井
     西川
ですから、、、。岩尾が落ちてきても誰もフォローせずに前に出る。
で、そこでマゴツイテ狙われる。。
前線に蹴っ飛ばしても、ターゲットになる9番タイプはいないので即回収されちゃう。
コレの繰り返し。サマーブレイク中にスコルジャが何か仕掛けすると思ったんだけどなぁ…
by 猫毬 (2023-08-03 15:57) 

トモミ

木曜だけ行ってる病院のスポーツ新聞で読みましたが…

猫毬制裁案に全面的に賛成です、切断含めて(苦笑)!

尚、水色の試合は一行も載ってませんでした(涙)!!

by トモミ (2023-08-03 16:28) 

猫毬

はい(´-ω-`)。。本当に申し訳ない。
猫毬的には彼らは…ね。。
たまたまサッカースタジアムにゆえあって来ているだけで、
暴れる場所はどこでも良いのだと思うのです。
なので、いっそ、
ウクライナ東部へ送り出すといいんです。
思う存分暴れてくれ。うん。
そうそう水色の試合w猫毬は注目してた。。、w
ほれやっぱw高知、きっち~相手だったですよね。
良く競り勝ちましたよ水色さん♪
※最初にジャイキリされた青黒さんを笑った人たち、
全員,西に向かって土下座しようね♪(o'∀')b。。
_〇/|_、、w

by 猫毬 (2023-08-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。