SSブログ

なでしこ vs スペイン 7/31,16時から(^^♪ [毬]

なでしこスペイン戦2023ワールドカップ.jpg

ほい♪グループリーグ突破が決まっている、なでしこジャパン♪

グループリーグ最終節は首位通過をかけての一戦となります。

すでに勝ち進みが決まっている同士の対戦。

首位で通過すると、ラウンド16の試合は、

移動が苦しくなく、ウェリントンで試合できます。

ただし、、グループAの結果次第ではホスト国のニュージーランドととの試合を、

その国の首都で試合することになります。

んまぁ、どうやら、この大会で世界の女子サッカーの勢力図が少し変わりそう…

なので、どこの国とどのタイミングで試合してもある程度戦えるように準備が大事。

準々決勝でアメリカと対戦か?、、とか、まぁたしかに強い相手ですが、、

んじゃスウェーデンやイングランドが弱いのか?と聞かれれば。。(;^ω^)

大差ないでしょう( *'w')b。。。

どのみち決勝までの道のりには、超えなきゃいけない壁はいくつかあるんです。

ぜんぶ超える。または壁ごと破壊する。そんくらいの気持ちが無いと(乂∀・)ダメ

さて、今、オージーとかニュージーに、贅沢観光している人、

サッカーとか見ながら過ごしているリッチなハイソサエテぃな人たちは羨ましいw

涼しい環境と、女子ワールドカップを楽しんできてね~(*・ω・*)ノ))


(=^・・^=)


サッカー女子ワールドカップ2023,グループリーグ最終戦。C組。

なでしこ vs スペイン

ウェリントン。放送:NHK、FIFA+


※w。。(* ̄0 ̄)/

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント7

トモミ

仕事中(笑)、そこそこ見れそうですが肝腎の終盤は予定的に無理だなぁ〜(涙)!!

by トモミ (2023-07-30 06:31) 

猫毬

うぃ(^^♪本番はラウンド16以降ですよ~♪
本格観戦は楽しみにしておきましょ~(* ̄0 ̄)/
by 猫毬 (2023-07-30 07:53) 

さすらいの話師

なでしこ、地上波放送があるんですね。。。

しかし、、、週末にJリーグの試合が無いのが何だか。。。
水泳とかも見てますけど、やっぱJリーグが見たいです。
(サッカーではなく、J1の試合が見たいです)
by さすらいの話師 (2023-07-30 09:20) 

猫毬

うみゅ♪結局、狙いに言った試合で…
勝敗どちらでも勝ち進める試合を放送する羽目になる当たり、、
ビジネスセンスのなさを感じますがw

うにゅ…嫌味になるのであまり言わないですが、
2日夜が天皇杯だったりするので、
各クラブの後半の立ち上がりを確認できます♪
※Jリーグ…今、面白い時期ですからねぇ…^^。
あと1週間の辛抱です。棒のアイス食べて待ちましょう。
by 猫毬 (2023-07-30 09:55) 

たぃ

なでしこ、応援しますぞ!
どこと当たっても勝利できますよう、祈っています
しかし、NHKはスペイン戦のみ地上波、、、悲しいです
FIFA+は時々止まるので厄介です
by たぃ (2023-07-30 12:21) 

PopLife

否そんな事より次の浦和戦の勝敗の方が気になる
のは
私だけでしょうか。では。
by PopLife (2023-07-30 15:17) 

猫毬

うぃ♪…なんか…E組のアメリカ…あやしい感じがするんですよねw
逆に、G組1位通過はスウェーデンで鉄板な気がします。
そうなると……( ̄▽ ̄;)。。。w
FIFA+は…そっか、通信環境に大きく左右されますね…なるほど。。
んじゃやはり地上波での放送はダイジなのか。。
決勝トーナメントも地上波放送予定あるんですかねぇ。。


ぅん((´д`*)ぅん。。天皇杯3回戦、2日。シャチ戦。
かなり予想しにくいんですw
まず、シャチがホームで多分ユンカー使用可能。
CSアセット港のスタジアムは相性悪し。
夏休み明けで、新戦力や(夏休み前までの)控え組を試すのか?
んでも、スコルジャ監督はここまで天皇杯で、意外に主力を注ぎ込んでいる。
ファクトはこんなところです。
by 猫毬 (2023-07-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。