SSブログ

『夏』までためて… [季節]

6秒間の軌跡 花火師望月星太郎の憂鬱.jpg

ドラマはためて観る派。。。基本的には、です(;^_^A。。

モノによりますが、、完結しないと手が出せないものや、気分によるんです♪

1月に録画したコレ、

『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』

第一話の冒頭2秒見て…「あ、これ、夏まで観ないでおこう」うんそうしよう。

で、今、観始めました(^^♪ だので、。ネタバレ厳禁ですw。
※面白かったです~。とか、おすすめですよ~♪とかも無しです。笑。笑。

面白くないかも…という可能性も含め楽しむ事にしていますのでw。。

1月に放送していたものですから、、逆に冬に見るものなのかも…

んでも、そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

て部分も楽しむことにしていますw

ひねくれ者でごめんなさい_(_^_)_

上にも書きましたけど、ホント、、気分で変わるんです。

モノによって、キャストによって、オープニングのノリで、とか、、、

第一話目とか三話目とか、、その空気感で、、とか、、、

一年間観ないでいたものを、ある日突然消去したりします。笑。

だって、一年間、観る気が起きなかったんですものね…(;^ω^)

今後、観る気分になる可能性は低いと思うのです。

で、このドラマに関しては、

「あ~結局、猫毬は高橋一生が好きなんだろうなw」。。ですね( *'w')b

サッカーが再開したり、他のスポーツが忙しくなったら、

また途中で止めて、保留期間になるんだろうなぁ…


さて、、現在、サッカー女子ワールドカップ2023絶賛開催中٩(ˊᗜˋ*)و


(=^・・^=)


※なんか最近ふと思った。なんだっけあれ。最近できた法律。。
「不同意わいせつ罪」。。あれ、めちゃくちゃですねww。。
映画やドラマなどの「不意のキス」とかも(乂∀・)ダメになっちゃう。笑。
ふむw。今後、猫毬は、死ぬまで女性(に、見える人間)には接近しないでおこう。
ってか、、上の表現も、そっちはそっちで新法が雑過ぎて酷いw。
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(5) 

とてもいえないやさしさ 103

コメント5

トモミ

高橋一生、好きなんですね!知らなかった(笑)…親知らず、名医のお陰で快調です!!

by トモミ (2023-07-28 09:27) 

猫毬

あい♪彼の演技好き♪
親知らず、順調に回復してて良かったです(^^♪
by 猫毬 (2023-07-28 11:54) 

溺愛猫的女人

あっ、私も高橋一生さんが好きです。岸辺露伴役は最高です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-28 13:46) 

さすらいの話師

高橋一生さんは、ボーっとした役のときが好きです。キリっとした役のときは、好みから言うとハズれます。

坂口健太郎さんが、今は一番好きです。
by さすらいの話師 (2023-07-28 14:11) 

猫毬

あ、、岸辺露伴…3期とルーブル…見ないとなぁ…。。
そのうちテレビでやりそうだから放置してるけどwww


高橋一生さんが、ガッツリまじめ役ってあまり見たことないかも…。
キリリってしてても、どこかでずっこけてるw。そんな演技をする印象です♪
坂口さん( ゚Д゚)!!そうだ、、ドクターチョコレートもまだ見てないんだった(;^ω^)
by 猫毬 (2023-07-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。