SSブログ

なでしこ vs ザンビア 16時から(^^♪ (放送はBS) [毬]

なでしこザンビア戦2023ワールドカップ.jpg

サッカー女子ワールドカップ。オーストラリア,ニュージーランド共催。AUNZ2023。

すでに開幕しております(;^ω^)

なでしこジャパン。初戦は本日16時~(JP時間)

なでしこ vs ザンビア

(ニュージーランドステージ)

放送:BS-NHK。

視聴環境がある人、手が空いてたら応援していただけると嬉しいです(^^♪

さて、Jリーグは未消化分の試合、、

神戸vs川崎.png

神戸 vs 水色軍団(川崎)

こちらは19時ko、ノエスタ。

ここはガッツリ、水色さんに勝ってもらってですね(;^_^A。。

どうぞよろしくお願いいたします。_|\○_



(=^・・^=)

※なでしこふぁいお~。みずいろふぁいお~。ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント11

zombiekong

観れたら観たいな。
ウチ昔にBSアンテナ取り付けたら、すぐマンションの共同アンテナでも見れるようになって、ベランダのアンテナは無用の長物に⋯。
外して持ってってくれる人がいたらあげたいです。
by zombiekong (2023-07-22 00:15) 

猫毬

おお( ゚Д゚)!!欲しい!!欲しいです!!
が、しかしw。。猫毬住居は10月末まで外装補修工事。。
そこから先、家賃等が更新期や来年度に上がらない事を願いつつ、
もしいただけたらば、、設置は大変だろうなぁ…とw
猫毬部屋…北向きで、、屋上に強引にアンテナ勝手につけて、、
そっから下層までケーブル引っ張ってこなきゃならんですしw
ケーブルを通す穴も考えなきゃならない。。
それ全部ひとりではできないだろうしなぁ。。笑。
by 猫毬 (2023-07-22 00:48) 

さすらいの話師

ミキタニさんとこのサッカーを全部見てるワケじゃないですが、シンプルなサッカーしてて、アレは手強いんですよね。。。

でも、ですよ!あのチームのサッカーって、もっと前から、アレが出来た気がするんですよ。ソコは、目をツブるんですかね。。。
まあ、引退寸前の大物選手を招聘して、自滅してくれるのを期待してますが。。。
by さすらいの話師 (2023-07-22 01:46) 

ごま大福@まろ

サッカー女子ワールドカップ、地上波ではやらないのですね。
また人気が出るといいのにって思ってます。
(放映権、安くしてーが先?)
by ごま大福@まろ (2023-07-22 05:47) 

猫毬

神戸はここからが勝負所ですかね~(;^ω^)
ようは鳥栖や札幌、新潟、柏なんかのやっているサッカーと同質なんですが…
やっているメンバーの個のレベルが高い。でも、、固定メンバー^^
だもんで、、、落ち着いて攻め疲れを待てれば、左程怖くないはずなんです。
んでも…^^;。。攻め疲れを待っていられるほどの守備力があるチームが少ない。
J1リーグの特徴っていうんですかね、攻撃的なスタイルが主流になっちゃったので、
神戸のスタイルで個を活かしてくるのは強いですよね。。
一方で、上記に挙げた、鳥栖や新潟や柏なんかには、
負けこそしてないものの、神戸は苦戦してるんです。
やはり個が強いといっても同じスタイルはマギレが起きやすい。
※札幌戦はイニエスタの引退試合みたいなメンバーにしちゃったんで負けてますw
>あのチームのサッカーって、もっと前から、アレが出来た気がするんですよ。
そら~そうでしょう(;^ω^)。。ただ「ナニカシラ」の圧でw
使用せねばならん外国籍選手なんかが居ると、
アレは出来なかったって事でしょう。

汰木  大迫  武藤
  佐々木  蛍
初瀬  未月  高徳
  本多 トゥーレル
    前川

このカタチが60分以上維持できているうちは強い。
それ以外はモロい。たぶん。あってると思います(;^ω^)
※パトリッキあたりが開眼すると怖いですが…


うぃ(´・ω・`)そうなんです。。
地上波ではグループリーグ3戦目のスペイン戦だけNHKで放送予定です。
他は今のところBS放送で、勝ち進んだ場合の放送は未定です。
なんだかなぁ…ですよね。。
放映権が高いってのもあるんですが、、
そのへんは色々事情が込み合っているんです(;^ω^)
by 猫毬 (2023-07-22 05:52) 

たぃ

こんにちは
今日はW杯、日本初戦ですね
私は「FIFA+」でネットライブ視聴します
がんばれ なでしこ!!
by たぃ (2023-07-22 12:03) 

トモミ

なでしこは最後の最後ちょっとだけ見られるかなぁ?

ノエスタは何が何でも勝つしかないと思ってます!!

働きすぎとか猫毬さんしかいってくれません(涙)…

by トモミ (2023-07-22 13:44) 

青い森のヨッチン

もしかしたら今の神戸にならワンチャン勝てそう・・な気もしないではないですがここで落とせばほぼ終戦記念日になります。
中止になった試合は川崎からチャリでノエビアに乗り込んだ猛者サポがいましたね(誇りだなぁ)
彼は今節、やはりチャリ移動しているのかなぁ?
ハーフタイムで敵陣ながら表彰されたりして
by 青い森のヨッチン (2023-07-22 14:54) 

猫毬

うにゅ・・臥せっておりました(;^ω^)
お♪FIFA+やってんな~♪よし。初戦はなんとかなりそうだ(^^♪
現地寒そう~ww。。


たぃさん♪見てますかね~(^^♪
みんな調子よさげですね~。
やはり、国内での調整試合ではセーブしてたんですね~。
(暑さのためスタミナ温存)
2戦目もFIFA+でやってほしいなぁ…♪


トモミさんゑ…
なでしこは心配なさそうですね♪
水色はベンチにダミアン。そしてこの大一番でソンリョンがスタメン。
IENAGAのコンディション次第ですが、、なんとかなりそうな気配♪
ふぁいお~ですね(* ̄0 ̄)/
※今の時期はさすがにお忙しそうで…><(詳しくは知らないけれども…)
なんとか凌いでくださいね~。。


うぃ♪良い読みですね。
ほんまに、神戸の動きが、そろそろ鈍くなってきた気がするです。
チャリサポさんはノエスタで出迎えてくれて、、結果的に感動秘話になりましたが…
そもそもの試合中止までの経緯が、、(;^ω^)オソスギルゾハンダンw
今は暑いので…wおとなしく電車移動してたらいいなぁ…
それか、神戸が招待券を渡してくれてたら良いお話なのに…とか思いますね♪
by 猫毬 (2023-07-22 18:09) 

PopLife

あたしゃ神戸勝てないちゃうんかなと思い
買いましたわ。でわどうか
お元気で。
by PopLife (2023-07-22 19:53) 

猫毬

ありゃりゃwww
by 猫毬 (2023-07-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。