SSブログ

マルちゃん……をアバウトに描く。 [豆腐メンタル中□]

マルちゃんのロゴを見ないで描いてみた結果.png

てきとうに描くと、だいぶちがう。。

あっはっは


(=^・・^=)


※調子良くないので、少しお休み中ですよ♪^^。。
松崎~(@^^)/~~~。。モーベルグ~達者でな~(@^^)/~~~

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント8

lamer75

器みたいな口が良いですね〜〜〜ぇ
by lamer75 (2023-07-21 13:30) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-21 13:52) 

トモミ

マルちゃんではないけど似た様なヤツがあった気が(笑)…

私も元気ないです、兎にも角にも今日を生き延びましょう!

by トモミ (2023-07-21 14:06) 

猫毬

はい(๑•̀ㅂ•o)!!
カップめんの器を意識したデザインとなっております!!
いえ!うそです!ごめんなさいm(__)m。。。w


はい~夏モードの体の準備ができないままきてしまった感じなんです。
特別異常な感じではないんですが、
今の状態で何かしらに疾患すると危険な気がするので、おとなしくします^^;


( ゚Д゚)!!ヤハリ。。なんかに似てますよね?これ?、、
なんでしたっけ?なんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)
おお。トモミさんは働きすぎ。はい診断決定。( *'w')b。。
兎にも角にも…って表現の由来と意味をググったら…。。どうやら、
ウサギに角が生えるような事があったとしても、って意味らしいですw。。
…なるほど、、ふみゅ。。
※(ウサギに角が生えようと、亀に毛が生えようと。のような意味。兎角亀毛)
by 猫毬 (2023-07-21 15:03) 

PopLife

どうかお大事に。
by PopLife (2023-07-21 16:57) 

猫毬

うぃ♪ありがとです♪(o'∀'o)ノ))
by 猫毬 (2023-07-21 18:04) 

カトリーヌ

いい笑顔です( ๑>ω•́ )ﻭ✧
ムリなさいませんように~☆
by カトリーヌ (2023-07-23 09:16) 

猫毬

はい~(^^♪だいじょぶだいじょぶ♪です♪
by 猫毬 (2023-07-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。