SSブログ

天皇杯3回戦 浦和レッズ vs モンテディオ山形 [毬]

ほい♪ 天皇杯3回戦です♪

山形 vs 浦和.png

モンモン♪こと、モンテディオ山形との対戦♪

山形 vs 浦和 

7/12,1900ko。NDスタジアム。

山形さん。。久しぶりの対戦。。

じつは、対戦成績は、9勝3分7敗。。( ゚Д゚)!!。。相性わる!w

最後に試合ったのは2015年,山形がJ1の時代か…。

この時は1勝1分けで勝ち越してる。

2013年の対戦は、天皇杯の3回戦。…負けてる…^^;

ああ…邦本の高校生の時か…ww

なるほど、、

赤軍団は、天皇杯で優勝もあるクラブですが、、

愛媛やHonda、松本山雅やザスパ群馬なんかに負けるときもあるオチャッピー笑。

スコルジャ監督がうまく試合をチーム内調整に使いつつも、

勝ち進むことを期待しております。


(=^・・^=)


※山形…遠いんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)。。。
(飛行機でも新幹線でも車でも3~4時間。。ボソ…。。)

※たしか…この試合で山形が勝って…。逆ブロックでV仙台が名古屋に勝つと…。
天皇杯で、みちのくダービーなのか。笑。

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント7

さすらいの話師

遠いと言えば、鹿島さんですよね??
アソコに足をのばして、負けた日にはショックがデカいんですよ。

山形さんも遠いみたいですね。(実は行ったことは無いんです。)

天皇杯ってJ1 同士だと安心があるんですけど、JFLとか正直いって難しいですよね?ジャイキリする気満々ですから。
by さすらいの話師 (2023-07-12 02:08) 

猫毬

うにゅ…駅からスタジアムまでの距離が遠い。のと、
そもそも、その土地までのアクセスで遠い。。てのがあるですよね(;^ω^)
NDスタジアムは、猫毬も確か未経験。
なにやら、今は、スタジアム全域でキャッシュレス化。現金使用不可だそうです。
観戦に行く人~チャージ気を付けて~(」・∀・)」♪
※スタジアム内には専用のプリぺ購入気も置いてあるから安心♪
今回みたいに、V仙台、山形、、ともに目的があったり、、。
話題になっているw東京系のクラブさん達やらw。
J2勢の鼻息は荒い。んでも( *'w')b。。
今シーズンは昇格争いも過熱ですので、
勝てば勝つほど、、ただでさえ鬼日程のJ2は地獄絵図( ̄▽ ̄;)。。
そのうえ、山形さんなんて、秋冬制移行なんてなったら…いったい誰が雪かきを…w
ま、今は目の前の試合に集中ですねぇ。。
赤軍団は、もう、ずっと言っていますが、控え組が奮起してくれないと、、
マジで、この夏、主力の誰かぶっ倒れると思うので(-_-;)。。
※開幕から、実質17人くらいで回してるので…。。
(それでもうまくターンさせるスコルジャ監督はやはり優秀。。)
by 猫毬 (2023-07-12 08:59) 

トモミ

ウチは水戸さんとですが中2日で三色戦です!

何かと難しいけど勝つしかないですね(笑)…

by トモミ (2023-07-12 08:59) 

猫毬

んでも、比較的,近い場所の対戦で良かったかも…?
※天皇杯は大抵は、
規模が大きい方のクラブのホーム扱いで、
試合するスタジアムは規模が小さい方のクラブで、地方収益に分配するカタチ。
さらに、、サマーブレイク中に未消化の神戸戦。
興行のバイエルン戦がありますからねぇ(;^ω^)。。
※赤軍団は日程を考えた結果、夏の興行を断念。。正解かも^^;…
9月半ばからはACLもありますからねぇ…
by 猫毬 (2023-07-12 09:34) 

PopLife

心配には及びません。今の浦和が負けるわけはございません?!
と、AIも申していますし。ではお元気だ。
by PopLife (2023-07-12 15:35) 

猫毬

おお( ゚Д゚)。。AI様が言ってますか!!
やったぁ…勝…ムニャ…。。(¦3[▓▓] 。。暑。
by 猫毬 (2023-07-12 16:31) 

猫毬

カップ戦てコワイヨネ…|ω・`))))プルプル
by 猫毬 (2023-07-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。