SSブログ

24日,J1リーグ第18節。赤軍団は埼スタで水色さんと対戦。 [毬]

浦和vs川崎f.png

梅雨なのに、微妙な雨降りですよね~(;^ω^)

野菜の収穫やダムの水位に影響しないと良いけれどなぁ…

たまには自然災害の無い1年くらい、過ごしたいものです。┐(´д`)┌
※ただでさえ値上げ値上げで血も出ないのに…(´-ω-`)

24日はJ1リーグ第18節。久しぶりの同日開催です。修正^^;
25日、福岡 vs 神戸。。

赤軍団の対戦は、、埼スタに水色軍団が来襲します♪


水色さんはルヴァンカップで惜しくもグループリーグを突破できませんでしたが、

試合自体はカップ戦も含めて4連勝中。。好調。

最後の負け試合は…なんと、ルヴァンカップの埼スタでの,赤軍団vs水色軍団。

水色さんからしてみれば、ここで勝利して6月無敗を決めたいところですね♪

小林悠が再度負傷。チャナが移籍。とはいえ、瀬川、遠野、瀬古は好調。

順当にいけば、ダミアンも出て来るでしょう。侮れません。


赤軍団はカップ戦も含めて、ここ9戦無敗。。とはいえ(;^ω^)。、、

しょっぱい試合が続いています。。(´・ω・`)テントレナイワァ…

他クラブと違って、この試合の後にも、

来週、28日(水)にも未消化の試合を残している赤軍団。

連戦の予定とはいえ、さすがに水色さん相手に主力温存は出来ない。

代表ウィーク明けだが、ホセカンテはさすがに帰国済みだろう。(未確認)

伊藤敦樹も代表デビューしたとはいえ、疲労は無いだろう。

現状の主力をつぎ込めそうです♪※酒井は累積で出れず。

好戦必至の18節♪お天気は梅雨ながら雨は酷い降りにはならなさそう。

札幌は雨が降ってもドーム♪。どのクラブも気持ちよく試合^^

J1リーグ第18節,
24日1400~1930ko
白い恋人 vs ピンク
柏 vs 亀田製菓
ガス屋 vs シャチ
波乗り vs 鳥栖
どすえ vs 横浜FC
青黒 vs 鹿
広島 vs 三色
赤 vs 水色
25日1900ko
福岡 vs 神戸


(=^・・^=)


※誰も確変に入らない赤軍団…(´-ω-`)。。
ほら、、やっぱ少しでも可能性のある選手を前線で張らせた方がいいってばさw

とてもいえないやさしさ(88)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 88

コメント6

さすらいの話師

赤軍団と水色さんとこ!名勝負を期待したいです。

それか三色さんと広島さんに注目して欲しいです。

青黒さんは注目を浴びるとトホホな結果が多いので。。。

それに妙な胸騒ぎがします。調子が少し上向きの青黒さん、吠えるのが得意な鹿さん。。。
ラフプレイに沈む流れが、、、ソコが苦手な青黒さんだけに。。。
by さすらいの話師 (2023-06-24 11:01) 

トモミ

上記3試合(↑)は全て夜なんですね!今はノーコメント(笑)、唯々好試合を期待します!!

by トモミ (2023-06-24 11:23) 

さすらいの話師

↑ トモミさんは勝つ気満々ですね!!

青黒さんは、宇佐美選手が復帰する。。。
宇佐美が懸念材料なんです。。。
宇佐美選手が離脱して勝ち出したから、今は出ない方が良いかも。。。
by さすらいの話師 (2023-06-24 12:26) 

トモミ

(↑)私はいつだって勝つ気満々です(笑)!宇佐美選手…遣って見ないと分かりませんよ?

by トモミ (2023-06-24 13:24) 

猫毬

にゅう。。なんか臥せっている猫毬_(┐「ε:)_。
。なんとか重力に負けずに起きてみた。
おふたりともいつもありがとう♪


ふむ。これ、みんな同じかもなんですけど。。
推しのクラブが勝ってほしい。ソレと同時に。面白い試合が見たい。。見たいぞ?w
そう思ってるんですよね~(;^ω^)
※連敗中はそれどころじゃないんですけどね…(´-ω-`)。。
青黒、鹿、広島、三色、水色も赤も。好戦を期待。
後半戦のスタートにふさわしい盛り上がりを見せて欲しいものです。
珍しく吠える青黒、。天狗になりすぎてた自分に気づく岩政…。良き良き♪
宇佐美は…やるときゃやる漢。。はい。


水色軍団が鼻息荒くやってくる~♪ずんずん♪
でも埼スタで芋を引くわけにもいかんのです( *'w')b
今の水色が復調してきているのは100も承知。
赤軍団としては、、、、、

な、、、、なるべくしょっぱい試合にしないようにwそんな頑張りを見せたい。笑。



ジェバリ、ピトゥカ、酒井あたりが不在か。。キーになりそうですね~
by 猫毬 (2023-06-24 15:34) 

猫毬

しょっぱいよぉぉぉおおぉ༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽
by 猫毬 (2023-06-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。