SSブログ

よし。いやwよくねぇわ…( ̄▽ ̄;)しょっぱい試合 [毬]

しょっぱい試合だったなぁ…。。(´・ω・`)。。

よしつぎだ.png

ふむ。。ま。さすがに、ここまで攻撃力に問題があると、

今以上の位置(順位)は極めて難しいだろう。

カップ戦は、ある程度進めるかもしれないけども、

カップ戦で、しょっぱい試合すると、延長まである。

ただでさえ試合日程が鬼日程なのに、疲労が積み重なってますます動きは重くなる。

今はまだ、ショルツ、ホイブラーテン、興梠、西川なんかに怪我がないけども、、

こんなしょっぱい試合してたら、そのうち高確率で怪我は出て来るでしょう。

そうなれば、、( ;'д`)。。優勝はおろか、上位キープもままならない。

最終的にはリーグ戦は中位より少し上下くらいで終わる気がします。
※夏の補強次第かもですが、基本的に欧州からの夏移籍は即戦力にはならないので…(´-ω-`)


よし。まぁいいでしょう(よかぁないけど…)。つぎ。。。

28日(水)。波乗りさんが埼スタに来るか。。

※6/28(水)1930ko埼スタ。J1リーグ第12節(未消化分)。

赤軍団 vs 波乗り軍団

放送:テレ玉他。


(=^・・^=)


※鳥栖さんをバカにする訳では無いけれども…。。
鳥栖に6点獲られるチームに、埼スタでドローもあり得ないぞ?(# ^ω^)。。
しょっぱい試合。。もういいってばさ。。塩分控えめでヨロw。
とてもいえないやさしさ(98)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント8

lamer75

よろしくお願いいたします。
by lamer75 (2023-06-25 00:28) 

猫毬

あ、よろしくです┏〇))。。
by 猫毬 (2023-06-25 00:38) 

さすらいの話師

いや~勝った!鹿さん相手だと嬉しさは倍以上!

黒川選手と半田選手の両翼は、見応え十分!!
鹿さんが後手に回るなんて圧巻。。。

宇佐美選手はヤッパリCFにして前線で球さばきしてました。
打っても良いとは思いましたけど、起点になろうとしてました。

でも、ちょっとだけ鹿さん、強度落ちてる??
とも、思いましたけど。。。
でも三色さんと鹿さんにかつのは何が何でも気が気k内

赤軍団さは次節、波乗りさんですか?

波乗りさんの監督は智監督なんで、ソコは波乗りさん応援します。


by さすらいの話師 (2023-06-25 01:46) 

猫毬

うにゅ♪おめでとです♪
神戸が純和製だと、、不気味で怖い。。
鹿が純和製だと、、鹿せんべえくらいしか食べれないチームにしか見えない。
(ま、外人さんもピトゥカくらいだけど…w)
青黒さん。。黒川の活躍てのは好材料ですよね~♪
鹿さんは、、今までずっと個の局面だけの打開でやってきたチーム。
それが今シーズンからは5人交代枠全てを使っての消耗プレス戦術。
そら~気温が上がれば強度は落ちますわいね…(;^ω^)。。
※夏場は神戸もヘタると思いますけどね…^^;

波乗り軍団。。。
海の無い県にサーフボード抱えて来るクラブチームに負けるわけにもいかないのです。
最近しょっぱい試合ばかりの赤軍団。。
ただでさえ尿酸値が上がりそうなくらいしょっぱい試合の連続なのに、
このうえ海から塩水まで運んでこられたら困りますのでw
きっちり未消化試合を勝たせていただきます(*'∀'人)にゃほ♪
※ただし、水色戦でケガ疑惑が、
、ショルツ、明本、荻原、、。。無事だといいけど…
by 猫毬 (2023-06-25 02:18) 

トモミ

本当にショボい試合になってしまって申し訳アリません…

青黒さんはヤってくれたじゃないですか!ヲメデトウ!!

そうそう、お互いにケガだけは気をつけて欲しい(涙)!

by トモミ (2023-06-25 05:51) 

猫毬

いえ。水色さんはみ水色さんで頑張ったと思うです。ショボくはないですよ。
赤軍団の結果が数試合連続してしょっぱいだけで…( ̄▽ ̄;)。。
また、、両GKに文句を言う人はいないでしょう。
上福元選手も水色カラーのサッカーの中では十分選択し得るプレーでした。
GKも含めてパス回すって決めている訳ですから、仕方のない選択です。
ま、上村主審は感情的になりやすい審判なので多少ジャッジは荒れましたが、
小塚選手のレッドも故意では無かったですし、、
家長、ホイブラーテンなど、見せ場もそれなりにあったですが、、、
お互い、チームとしてのキレは無かったですね~(;^ω^)
この対戦は試合としては、あまり外れないゲームと思っていたので残念でしたが、、
たぶん…WINNERを買った人の多くは予想を的中させたのではないか…w
とか考えると、(゚Д゚)カチンときますが、、まぁ仕方ないです(;^_^A
とりま、乙デス!∑d(゚д゚*)♪
※ダミアン、、やっぱ出れる状況じゃないんですかね~。。
多分出てこられてたらヤラレテマシタw
by 猫毬 (2023-06-25 06:07) 

さすらいの話師

>トモミさま

ありがとうございます。怪我人はだけは出したくないですね。
リーグ前半は、つまづくばかりで惨めでしたけど、ココから水色さんにも赤軍団にも挑戦させて頂きます。
by さすらいの話師 (2023-06-25 07:28) 

猫毬

とりま鹿狩り♪おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ
おかげで、あんまり落ちずに済みました┏〇))。。
やはりサイドが安定すると活性化が進みやすいですねぇ^^





by 猫毬 (2023-06-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。