SSブログ

J1リーグ第6節 柏 vs 浦和 勝って暫定2位いただき~♪(31日) [毬]

柏vs浦和20230331.jpg

開幕2連敗からの…カップ戦も含めての無敗が続いている赤軍団♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

んでも…内容はまだまだ未熟(-_-;)。。。

だもんで、、このAWAY柏戦で暫定2位をいただいて…さらに弾みをつけたいです^^
※ホントは貯金が欲しいの…うん(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧キラキラ✧

3/31,1900ko,日立台スタ。

柏 vs 浦和

柏は開幕から勝利無し、カップ戦は2戦ドロー。

調子の上がらないうちに叩いておきたい相手、

前線に前節2得点した巨人FWフロートは要注意。U22の細谷も注意。

小屋松も注意。むろん、、ベテラン武藤も注意です^^;


(=^・・^=)


※先に2点獲るぞ~(* ̄0 ̄)/お~♪
4/1,1400~1900ko
※他J1第6節
横水 vs 福岡
亀田製菓 vs シャチ
どすえ vs 白黒
鹿 vs 広島
波乗り vs G大阪
鳥栖 vs ガス屋
ピンク vs 三色
白い恋人 vs 水色

みなさま♪ふぁいお~(* ̄0 ̄)/です。
とてもいえないやさしさ(85)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 85

コメント9

さすらいの話師

柏さんとですか!今なら。。。お買い得な気がしてます。

青黒さんは、波乗りさんと。。。色々と思い出深い方たちが多いですから、ヤラかし癖のあるチームとしては怖いんです。

ところで、監督も選手も入れ替わってるのに、やっぱりヤラかし癖のある青黒さんは何が原因なんでしょう?東口選手も三浦選手もポカするんです!昌子選手だって、青黒時代は。。。

普通に考えたら、ヤラかし癖が継承されるなんて有り得ないのに!
赤軍団さんもヤラかし度は高い方ですよね?水色さんも実は…高い気がしてます。
by さすらいの話師 (2023-03-31 00:32) 

猫毬

はいはい(;^_^Aヤらかしフラグ勘弁してくださいw武藤が怖いんです。
帰国したての細谷が出て来るかどうか?の柏と、、
今の赤軍団は青黒さんと真逆で、なんで勝ててるのか今いちピンとこないんですw
なので、いまのうちにコソコソ…っと貯金しておきたい( ̄▽ ̄;)。
青黒さん…は波乗りさんと…か、。小野瀬がアレですね?ww。
今の青黒さんなら問題ない相手のはずですよね。(ふつ~に予測したら…デスガw)
こわいのは小野瀬(リベンジ)弾と左の杉岡からのクロス位でしょう。
未出場で元気に戻ってくる半田で問題ないと思うですけどねぇ…。。
青黒さん…たしかにミスが続いてますけども…シーズン長いですから(;^ω^)
ミスより、それを越す攻撃の方がダイジかと思うです。
試合日程で勝ち点が伸びてないですけども、ここらで浮上じゃないですかねぇ…。。
とりま…お先に暫定上位で待ってます~──(=゚ω゚)ノ──ッ
by 猫毬 (2023-03-31 00:51) 

PopLife

当然でしょう!
監督の意図が選手とコラボ?したと
に違いないのですわ。  
エッ、でわ。
by PopLife (2023-03-31 09:16) 

猫毬

赤軍団の戦術マッチングですか?^^
はい~現在の戦術の方向性は、
スコルジャ監督が元々描いていたイメージとは少し違う気がします。
が♪しかし♪リカルドより柔軟なスコルジャは、選手の自由度を許容します。
結果的にピッチ内で選手が"ゆとり"を持ってプレーしているように見えますね。
ソレが試合結果に良い影響を与えている。
んでも、、戦術的な仕上げは、まだまだ先な気がします(;^_^A
ソレまでに高確率で勝ち点が伸びない時期がくるです。はい。
今は、その(伸びない)時期がACL決勝後である事を願うばかりですね~^^♪
by 猫毬 (2023-03-31 09:29) 

トモミ

今週はこの試合だけ金曜日ですね!頑張ってください!!

ウチは明日19:00~札幌です、いい加減目を覚ませ!

by トモミ (2023-03-31 14:26) 

猫毬

来月初週中頃には等々力に騒がしいのが行きますのでwヨロです。
3月最後の金Jです♪…๛ ก(ー̀ωー́ก)ブツブツ…
…ナンカイツノマニカカッテル…ナンカイツノマニカカッテル…๛ ก(ー̀ωー́ก)ブツブツ…
( ̄人 ̄)
by 猫毬 (2023-03-31 17:56) 

猫毬


     (๑•̀ㅂ•́)و

by 猫毬 (2023-03-31 21:02) 

トモミ

今、帰宅しました!おめでとうございます(笑)!!おやすみなさい…


by トモミ (2023-03-31 23:40) 

猫毬

ありがとです~٩(ˊᗜˋ*)و
by 猫毬 (2023-04-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。