SSブログ

夜風を吸いこめば… [季節]

20230320切り取り.JPG

夜風を吸いに夜さんぽ…      λ.......テクテク…

気づいたら、少しだけ咲いてたです。✿。。

深く息を吸いこんで…春を感… …  (((*゚ェ゚*)))さむ!(((*゚ェ゚*)))さむ!

かへろう…おうちへ…バタン♪Ю


(=^・・^=)


※レッズレディース~[祝]。。首位~(^^♪パチパチ♪
猶本…ベンチ外だったけど…(´・ω・`)…。

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント11

ゆうのすけ

だいぶ咲いてきましたね。✿~
こっちより咲いてるかも!雨続きが気になる~ぅ。☆彡
by ゆうのすけ (2023-03-21 00:12) 

zombiekong

ウチの方でもやっと咲き始めました(✿´ ꒳ ` )
でも今年の花見は混みそうなので桜地帯は避けて通ろうと思います。
ヘッダーの桜は何処なんですか?
by zombiekong (2023-03-21 00:14) 

猫毬

昼間はのんびり芝生でゴロンしている人もいます。
んでも猫毬的には4月中旬くらいまで寒いのよね~w


猫毬地区では「さくらまつり」はするけど出店などは無いです~
ぶっちゃけ…さくらのおまつり、は…、近所の人にはただの騒音w
みんな静かに鑑賞してくれたらいいなぁ…( ゚ q ゚ )
ヘッダーのは…( ̄▽ ̄;)…どこだろう?w今年のものかも不明です。笑。
by 猫毬 (2023-03-21 00:43) 

そら

こんなに咲いてるんですね!!すごい。
家の近所は全くw
夜は、夕方からかな、急激に冷え込みますよね。寒いです。
by そら (2023-03-21 08:30) 

さすらいの話師

夜桜を一人で観るのって、何だか怖い感じがします。

誰も見てないのに綺麗に咲いてて、しかも、風でユラユラと。。。
自然の美しさは、綺麗で見惚れるのと同レベルで恐怖も感じます。
多分、黄泉の国に誘われてる様な錯覚がして、でも桜の下で宴会されても面倒なんですけど。。。
by さすらいの話師 (2023-03-21 08:38) 

猫毬

ホントにチラホラですが、気づけば満開…とかに、
なるんでしょうかね、。。
まだまだ夜は「冬」って感じです。^^;


猫毬は基本的にネガ…ですのでw昼の桜は…逆に見るのが申し訳ないんですw
夜の桜は霊がの気配がしますw。んでも自分に近しい気配がして怖くないです。
なので、夜桜で、シート敷いて、夜に桜宴会されるのが一番迷惑…(;^ω^)
ん、、結局、猫毬の場合は…霊より人の方がヤなんでしょうね~…
by 猫毬 (2023-03-21 09:38) 

猫毬

٩(ˊᗜˋ*)و
by 猫毬 (2023-03-21 11:59) 

溺愛猫的女人

夜桜ずステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ほろ酔い気分で見上げたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-21 12:09) 

猫毬

夜桜's…( ゚Д゚)!!
wwww。。夜は静かに桜を見たいですね~(*^ω^*)✿
by 猫毬 (2023-03-21 13:15) 

たぃ

レッズレディース戦、見てきました
勝利万歳、首位万歳!!
by たぃ (2023-03-21 13:38) 

猫毬

AWAY応援。お疲れさまでした~٩(ˊᗜˋ*)و
ようやく首位です~♪^^
猶本…使ってないなら男子に貸してください~w
※清家でも歓迎ですけど…(;^ω^)
by 猫毬 (2023-03-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。