SSブログ

Jリーグは第3節。横浜FMは広島戦,浦和はホーム初戦。 [毬]

あれ…また金曜土曜のプログラムか…(Jリーグ)

赤猫ホーム初戦202303.jpg

3/3,1900ko,
三色 vs 広島
3/4,1400~1500ko,
水色 vs 波乗り
亀田製菓 vs 白い恋人
どすえ vs ガス屋
横水 vs 鹿
MKTN vs 青黒
赤 vs ピンク
福岡 vs 柏
鳥栖 vs シャチ

赤軍団はホーム初戦。埼スタはまだ整備中で駒場スタです。

ピンク相手か…なんか…レオセアラの開眼に利用されそうで怖い。

昨年のように、ふつーにハイプレスハイラインで来られたらもっと怖い。

んでも、今の中途半端な状態のピンクなら、、あんまり怖くない(;^ω^)

ま、相手も、きっと、こう思っている。、

「今の赤なら、昨年より一層怖くない。」笑。

改めまして、、何度でもいうですよ。。

『サッカーは、ホームで負けるクラブはヘッポコ』です。

スタジアムの観戦制限が解かれている今ならなおさらですよ(o'∀')b

未熟なキーパーと、中途半端なコンビのCBの隙をついてっちゃお♪そうしちゃお♪

よし。今シーズン初勝利を駒場で~~(^^♪

(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※今日は三色さんだけか…。。
なんで日曜開催しないねんw。あ、次節は日曜もあるのか…。うにゅ。

※あ、、( ゚Д゚)!!。。はいはい…ぼんぼりぼんぼり♪ひなひな♪

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント5

さすらいの話師

金曜開催って微妙ですよね??
土日の方が、、、とは思いますけど、前から決まってるから変えれないでしょうし、ホイホイと変えられても困りますけどね。

ピンクさんは、強くなってるのか?弱くなったのか分からないですし。。。まあ、どのチームもチーム作りの最中ですもんね。
by さすらいの話師 (2023-03-03 10:08) 

猫毬

なんか…暑い日が続くようになってから…金曜夜開催とかなら理解もできるんですよね。
んま^^カップ戦も始まるし、そろそろ金曜土曜とかできなくなってくるでしょう♪
ルヴァン…水色と同じグループだったのか…笑。なんとなく感謝w。
いっそボコボコにしてくれるとありがたい♪
※ルヴァンカップ開幕3/8ナイター。
ピンクさんは、んまぁ予想通りですね…
あのコンパクトなハイプレスとハイラインは、細かくやり続けないと全体に不具合が出ます。
レオセアラは三色でプレッシングが弱いってんで移籍した選手。
香川は全盛期を過ぎて全体プレスには参加できない。
個を強めれば、群の圧力は弱まります。
おそらく、現場の選手的にはスタメンから加藤陸でプレスされた方が怖いです。
小菊としては、昨シーズンまでに完成させた「コンパクトなピンク」から一段上に行きたいでしょうが…
ソレこそ簡単にいかないステップですw…ま、今のウチが言える事でもないんですけどね(;^ω^)
今シーズン…純和製のスタメンを組む神戸とか…なんか怖い気がしていますww。
どうぞ…おきをつけを~( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-03-03 10:48) 

溺愛猫的女人

猫さん、可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-03 13:10) 

トモミ

昨日は忙しくてコメント出来ませんでした、スミマセン!

今夜は三ッ沢方面に向かって邪悪な念を送ります(笑)…

by トモミ (2023-03-03 13:34) 

猫毬

はい~( ̄▽ ̄;)
バランス間違えて出来上がったイラストです~ww


コメント等,お気になさらず~ドゾ~♪(みなさまw)
あれ…三色さん、三ッ沢なんですね~。
2日連続で三ツ沢使用だ。。日産スタ…混んでるんですかね…
※邪念…笑。
by 猫毬 (2023-03-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。