SSブログ

チョ~コだらけ♪(早春はぁ~♪)黒い稲妻ぁ~♪ [喰]

ブラックサンダーシュパ!!!!01.JPG

うみゅ…安売りしてた…。。

ブラックサンダーシュパ!!!!02.JPG

ふしゅ~~~……難しそうだ…。。…シュパ!!!!

ブラックサンダーシュパ!!!!03.JPG

ブラックサンダーシュパ!!!!04.JPG

やはり難かったか… ぬぅ_| ̄|〇

ちなみに、、このブラックサンダーは、『ブラックサンダー比200%超え』らしい…

ぶらっくさんだぁひ…ってなんだろう…?_?)。w

まぁ…なんとなくリラックスできたような…そんな気がします(;^ω^)


(=^・・^=)

※(」༎ຶ⌑༎ຶ)」か~なしいぜぇ~♪(せ~いしゅんは~♪)あおいいなずまぁぁあぁ~♪

※拝啓、香川様
駒場にあなたの踊る場所はありません。
おとなしくピンクのハードワークの足手まといになっててくださいw

※J1リーグ第3節

赤軍団 vs ピンク

駒場スタ。1500ko。テレ玉。

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント10

トモミ

テレ玉、さすがです!お互いに頑張りましょう!!

PS:昨夜は邪念の量がちょっとだけ足りなかった?

by トモミ (2023-03-04 07:39) 

猫毬

テレ玉ばんざい\(^o^)/
邪念…キいてましたねwww
by 猫毬 (2023-03-04 07:54) 

さすらいの話師

ピンクさんだと、香川選手が出た方が楽ですよね?
神戸さんはイニエスタがいない方が怖い。。。

イニエスタさん、いないみたいで、うん。相手のコトより自分トコが大事な時期と無理矢理理解して。。。ってか神戸さんて、吉田監督のままの方が何かと強いと思うんですけど。
by さすらいの話師 (2023-03-04 09:03) 

猫毬

はい~(;^ω^)
ま、どのみち赤軍団には苦手な相手ですがw
香川の方が楽ちんなんですけれど…
んじゃフリーにしていいのか?と、いわれれば、
それは(乂∀・)ダメwそういう選手ですよね~( ̄▽ ̄;)

最近はどこも、
無駄なものをそぎ落とした方が強くなったりしますよねw
神戸…このままいくと、かなりの難敵になっていくかも…
…ま( ̄▽ ̄;)。菊池と前田の最終ブロックは脆いですけどね(;'∀')
by 猫毬 (2023-03-04 09:18) 

ChatBleu

ブラックサンダー、特に一口サイズのシュパ!!!!はムズイです。
師匠はさすがの仕上がりです〜。
by ChatBleu (2023-03-04 09:37) 

猫毬

ありがとうございます~♪
ブラックサンダー師匠~_(_^_)_

by 猫毬 (2023-03-04 09:44) 

kou

先週まとめ買いしました(^-^)
ウイスキーのお供なんです!
by kou (2023-03-04 12:20) 

猫毬

ウイスキー…どれくらい飲んでないかなぁ(^◇^;)
ブラックサンダーがつまみになるんですねぇ♫
by 猫毬 (2023-03-04 12:22) 

さすらいの話師

うん。。。神戸の菊池選手が前半早々に本多選手に替わってから、前線が封じられました。まあ蛍と斎藤のボランチが面倒な上に、初瀬に武藤が。。。うん、神戸なら勝てそうと思ってヌルく試合に入った感じが、"こりゃイカン!"と思った次第です。あのヌルっと試合に入る感じって、無いチームは無いですよね?とりあえず赤軍団さんは苦手なピンクさん相手にオメデトウございます。
by さすらいの話師 (2023-03-04 21:46) 

猫毬

はい( ̄▽ ̄;)。。菊池…ケガで前半交代ですかね?
あ、そういえば上のコメント、GK前田じゃなくて前川でしたね( ̄▽ ̄;)ごめんです。
神戸…スタメンを和製で並べると、ほとんど代表経験ありの選手なんですねw
んまぁ、次節は我が身…ブル(((´;ω;`)))ブル
なんとかドローで勘弁してもらおうと思っています…w
※コレでナントカよろシく…ノ^^)ノ ⌒¥¥
by 猫毬 (2023-03-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。